スポンサーサイト


ラージばっかり

10月26日。
三田へレッスンへ。
DSC03634_convert_20141028024526.jpg


アイラ以外全員ラージでしかも川西のメンバー(笑)。
DSC03636_convert_20141028024546.jpg


アンちゃん、クッキー君、アスラン、マリンとラージ勢ぞろい。
DSC03637_convert_20141028024600.jpg


知った顔ばかりで和気藹々レッスンスタート。
まずはアトラクションのマリンちゃんから。
コースを1度に変えてクッキー君、アスラン、アイラ。
ごまめのアイラも入れて貰いました。

スラが~。
今までは入り口は平気で間違ったけど
一度入ったら抜けなったスラが
最後の3本ほど残して抜けるという(>_<)。
入口も出口も分からんという二重苦に・・・。
さすがアホちんアイラですわ。
スラを徹底的に。
当面はアイラの横を並走。
途中までは真横を走り、最後の方は先行。
最後まで後ろを走ってると次の障害をどれか確認するため
私を振り返ってスラを抜けるという・・・面倒な奴。
仕方ないんでめっちゃそばを並走、その後先行。
覚えとこっと。



やっぱりアイラを置いて走りがちな私。
ぐる~っと回るところは特に肩を引いてアイラをそこに入れながら
走ること!
でないとタタラが酷過ぎて~(>_<)。



やっぱりスラが不安でしっかり説明受けます。
アイラが指示された以外の障害物を勝手に跳ばないように
説明を聞く間は伏せをさせて待たせる練習も兼ねて。



もう一度最初から走ろうとスタートするも、スラやら
走り方に気を取られてすっかりコース忘れてて。
皆さんの爆笑を買いました(^▽^;)。
上りものの下りではきっちり止め切れてなくて、アイラの
タイミングで勝手にスタートを切られてるんでそこを
徹底的に止める&合図してからのスタート。
Aフレームは前足の力ないんで止まりにくいみたいで
何度も「ゲート」で止めてたらズルズル落ちてきて
結局地面にお座り。
これだと拒絶って取られるよう。
し、知らんかった(*_*)。
必ず2on2で止める事。
Aフレームは特に注意が要るな。
私が心がけるのは、ひたすらアイラが走りいやすいように。
タタラを踏まない子では考えられない気を使わないと
いけません(-_-;)。
スピードよりアイラの走りやすいラインを描いてやる事。
コースが変わると走りやすいラインが全く分からん。
まだまだ教わらないと自分でラインが描けない。
うーん、これからの課題だな。


最後は3度のコースでアンちゃん。
ぐっちゃぐちゃに難しいコースで。
走り切ったアンちゃんとパパ様すごい!!
私なんて5番までしか覚えられなかった(笑)。

終わってからも色々お喋りして楽しい時間を過ごして
アイラはマッサージもしてもらいました。
「アイラ、はやっ」とKママ様に笑われたけど、マッサージが
始まるなり爆睡アイラ(笑)。
そしてなんと人間用ベッドも備えられててこれがまた気持ち良い~。
泊まれそう(笑)。
その内薪ストーブも登場するようで。
冬はあったかい食べ物を楽しめそう~。
網を置いてBBQもしたいなー♪
あ、アジの練習に行ってるんだった(笑)。
なんかあまりに長閑な環境なんですっかりアウトドアな気分。
アイラと私のアジなんでガツガツ走るよりガツガツ食べよっと♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~、ラージクラスがこんなにお揃いだったとは!
賑やかなレッスンでしたね。
レッスンだけで お昼回ったでしょ。
スラとタッチは、永遠の課題だって(*_*;
私は、また タッチに泣かされています。
スラも、まだまだ怪しいです(>_<)
アイラちゃん、マッサージ 
よっぽど気持ちよかったんだね(*^▽^*)

人間用のベッド。。。
この前、姉さんが三田で爆睡したし用意してくれはったんとちゃうの?(笑)(≧∇≦)私も遊びに三田に行きたいー!!

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

知った顔のラージばっかりでしょ~(笑)。
めっちゃ賑やかでしたよ(#^.^#)。
こんなけ居たけどお昼前には終われてました。
その後のお喋りが長かったかも(笑)。
タッチは飛ばないんですけど、ダラダラ~っと
なりがちで。
びしっと止まる形を定着させたいですよね。
スラは・・・もうイチかバチかは一生続きそうです。
Loveちゃんは勢いあるから飛んじゃうんでしょうね。
マッサージは最初はびびってたくせに、最近では
寝転がるなり寝る態勢(^_^;)。
Kママ様も思わず笑ってはりました。
ただ外で物音や犬の鳴き声がすると飛び起きちゃうんで
まだまだあの場所にリラックスは出来てないかも。
回数行けば慣れて来ると思います。
ベッドも装備されたし、私がマッサージやってもらいたい
くらいなんですけど人間はやらんって言われました(涙)。
人間は自力でほぐさないといけませんね。

みとママ様

あ、そっか。
確かに床のマットの上で爆睡してたから!
なんだ~そっか~。
それなら今度から遠慮なく勝手に寝よっと(笑)。
このベッドがまた硬くてしっかりしてて背中に優しい感じやのん。
長時間寝ても大丈夫そう~。
三田、こんどパパが行く時一緒に行くべし。
ほんまに長閑で良いとこやしー。
その頃は紅葉もめっちゃきれーなんちゃうかな!?
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
