スポンサーサイト


Aフレームで二股~

千里のレッスンを早退させてもらってアジのレッスンへ。
12時ジャストに到着。
先生のランチタイム中、犬とお散歩。
千里でうんこもしっこも済ませてるけど
マーキングしたい派なんであっちこっち臭っては上書き。
12時半頃からレッスンスタート。
簡単な方のコースの番号札で検分。
同じコースに2種類の番号札。
上級の人も下手くそな人も走れるようになってます。
簡単な方のコースでも結構難しいし。
最初は先生の説明なしで走ってみる。
トンネルの後のスラの距離が近いし~。
どこでアイラを呼んでいいかわからんと走ったら
やっぱりスラ入り失敗~(>_<)。
ここ、どうするねんっ。
何回やっても失敗してると見かねた先生登場。
私は手でスルーって言ってるだけで
全然肩が動いてなくてアイラには全く
分からないらしい。



先生がやって下さるとアイラもスルッと入って行った。
先生の真似してみるけど全然出来なくて~。
立つ位置が難しい。
トンネル出口から出てきてすぐに私が見える方が良いかなと
思って立ってたけど、もっとスラの入口近くに立った方が
良かったみたい。
後はなんとか走りきったけど。。。



きっと先生から見たら無駄だらけなんだろうな~って思ったら。
なんとAフレームの下のトンネルには連れて行かないらしい。
Aフレームを挟んでアイラはトンネル入り口側、私は
トンネル出口側を走る。
二股に別れて後で合流!?
そんなん無理っ。
何度やってもAフレームの下くぐって私の方に来ちゃって。
下くぐった時点で失格らしい。
あまりにも出来ないので先生が補助して下さって。
犬にこんな走り方もあるって教えるんだそう。
先生に補助してもらって何度か成功すると
アイラも理解してきたみたい。
ただ私の肩の微妙な向きでやっぱりくぐって来ちゃう。
思い切って肩はアイラに向けて「ハウス~」と叫ぶと
最後は気持ち良く入ってくれた。
ひょ~、こんな走り方あるんや~って。
本番では使う勇気ないけどっ。



本日の総ざらえ~。
なんとかかんとかって感じだけど^_^;。
まだ二股は理解しきってないから、本番では絶対使えない~。
・・・こんなコース出るんやろか???
この後お客さんが来られたので本日のレッスン終了。



アイラちん、先生に条件付きでOKもらえて2度デビュー決定。
日本人ジャッジであること、一番小さい大会(クラブ)であること。
外人ジャッジは難しいコースが多いらしいし、大きい大会も
同じくだから。
ということで11月16日、徳島の競技会で2度デビューしまーす。
1本跳んで失格即退場だけはご免こうむりたいんですけどぉ。
チャレンジ2度なんで、お笑いでもなんでもとりあえず出ることに
意義があるってことで(笑)。
競技会まであんまり日もないけど頑張ろっと。
・・・競技会より行き帰りの運転頑張らないとっ。
なんか運転で疲れ切ってそうな気もするけど(^▽^;)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイラちゃん、頑張ったね(^_-)-☆

Wレッスンなのに、アイラちゃん最後までへこたれず、
よう頑張ったねえ。
偉いなあ。
うちの娘達なら、あの二股のとこで
もうや~めた!ってどっか行っちゃってるわあv-393
最後にちゃんと走れるようになって、凄いなあ。

徳島では、いよいよ2度デビューですねv-353
楽しみ~v-344
ジャッジは、Kさんかも・・・
お互い、頑張ろうねv-91

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

Wレッスンの一個目がお勉強だったのが良かったのかも。
アジをご褒美と思って頑張ってくれてました(笑)。
二股、初めてだったんですけどこんな走り方もあるんやーって
勉強になりました。
まだまだ理解はしてないので競技会では使えませんけど(^_^;)。
トンネルは好きみたいなんで入るのは嫌じゃなかったようで
分かれば「はいはーい」って入ってってくれました。
ルナちゃんもマスターしてました。
ボーダーとか足の速い子は必要な技なんでしょうね。
アイラは遅いんでトンネル前までついてっても間に合うんで。
徳島は2度OKして頂けましたけど、まだまだ条件付きです。
これからも様子見ながら1度だったり2度だったりすると
思います。
2度を走り切れるようになるのはまだまだ先です。
そうそう徳島のジャッジ、Kパパかもって聞きました。
去年のドラハも1度ジャッジされてたんですけど
2度よりコース難しかったわと大不評でした(笑)。
最悪やー来んとってーとは言うておいたんですが
決定権無しらしいんで2度に当たるかもしれませんね(>_<)。
徳島、また宜しくお願い致します。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
