

懐かしい

会社が災害時にストックしてる食料の消費期限が迫って来たらしく
社員に配布。
久々食べたカロリーメイト。
今はロングライフってのがあるんやな。
チョコレート味で無難だけど
水分ないと厳しいわ(笑)。
141017_1028~01


100均で見つけたお菓子。
141022_1233~01


会社に持って行って同僚と食べた。
・・・東ハト、この色を商品化するとはなかなか勇気があるわ。
141022_1232~01

でもこれ、結構イケたから不思議(笑)。
東ハトの辛いシリーズ、トルティックってのも美味しかったし。
辛いもの好きな方にはお勧めです。


同僚のお母さんが彦根に旅行に行かれて
お土産を下さった。
ひこにゃん飴。
最近くまもんやふなっしーがブレークして
すっかり影が薄くなったけど元気にしてるんかな(笑)?
141021_1725~01

食欲の秋のせいか、会社でも家でもずっとなんか
食べ続けてる気がする・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
