

穏やかなひと時

復習が終わった後は公園を移動。

なぜか穴が好きなアイラ。溝の穴や腐った木の穴など、穴っちゅー穴を覗いていく。
おにぎりころりん みたいに美味しいものは落ちてないよ。
001_convert_20091025023206.jpg



いつもの落ち葉の上です。
012_convert_20091025023517.jpg


右見て
013_convert_20091025023655.jpg


左見て
014_convert_20091025023827.jpg


ちぃ~。
011_convert_20091025024053.jpg



失礼しました。
すっきりしたアイラ。まさかこの後、波乱万丈が待っているとは・・・・私も思わず(^_^;)。

コメントの投稿

非公開コメント

・・・

さすがは、レディー・・・廻りを確認して・・・

No title

(´ω` )フフフ・・・りあんも穴が大好きですよ~♪
なんだか覗かずにはいられないのでしょうね。
マンホールの小さな穴などではニオイを楽しみますヾ(;´▽`A 
チッチ写真・・・撮っちゃいますよね~♪可愛いんだもの~☆

JINパパ様

そうなんです、廻りを確認して、一応殿方がいらっしゃったらチィーは
我慢しているようです(笑)。
ほんまかいな!
でも、周りに他の人や犬が居ると落ち着かないようで、やはり廻りを見て、
誰もいないのが分かってからしているようです。
レディーですから~。

りあんママ様

ありゃ、りあんちゃんも穴好きですか!なんだか似てますね(笑)。
何があると思って覗いてるんでしょうね?やっぱり美味しいもの!?
りあんちゃんは匂いも楽しんでらっしゃいますか!
それはかなり上級ですね~(笑)。
父はタヌキでもいた匂いしてるんちゃうか?と申しておりますが、
そうそうマンホールごとにタヌキはいないだろうし・・・。謎です。
チッチ写真、そうなんです、可愛いんですよね~。
チッチとう●こをしてる時の表情がなんともいえない顔で(笑)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
