スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栗拾い

9月27日。
またまた暑くなったので早朝練習再びとなり、今日も7時から~。
最近先生すぐタイムを計ろうとする(>_<)。
ストップウォッチ持たれると妙に焦る(笑)。
スタート、嫌な予感通りいきなりすかされて。
練習なんだから焦らなくて良いのに、やっぱり犬見ずに次の障害ばっかり見てしまって。
結果、障害すかしとるがな~って(>_<)。



最初は先生のアドバイス無しで走ってみて
その後先生からアドバイス。



こんな走り方あるんか~\(◎o◎)/って。
毎回驚くけど。



本来ハンドラーは直線を走るだけで良いコースなんだそう。
私なんてドタバタ無駄に走り回ってて。


これは自分の検分じゃ絶対に思いつけないわ~(>_<)。
いつかこんなコースも先生みたいな検分が出来るようになるんかなぁ!?

レッスン後、三田へ移動してアイラのマッサージ。
ここがまた長閑で。
昼間は暑かったけど日蔭に入ると涼しくて快適。
アイラのマッサージをやってもらってる横でなぜか私も爆睡。
Kママ様によると「アイラより先に寝てたで」って(^^ゞ。
だって環境良いし涼しいし寝不足だったし~。
寝不足の原因は前日のJCC美女会が盛り上がって
夜遅くなったから。
2時間くらいの睡眠時間で出てきたからしゃーない!?
アイラのマッサージ終えて私も一眠りして元気蓄えて。
それからは一心不乱に栗拾い!
DSC03299_convert_20141002021905.jpg


Kパパ様のフィールドは栗林で。
DSC03300_convert_20141002021925.jpg


丹波のお隣の三田の栗が拾い放題♪
DSC03301_convert_20141002021936.jpg


だがしかし!鹿だか猪だかの野生動物が朝一に
食べつくしちゃってて(涙)。
DSC03302_convert_20141002021948.jpg


Kパパ&ママのご協力の元、一杯栗拾ってもらいました~(^^)v。
DSC03303_convert_20141002021958.jpg


栗は栗ご飯になる予定。
栗ご飯というよりはご飯栗でも良いくらい大好き♪
DSC03304_convert_20141002022007.jpg

秋は美味しい物が一杯で楽しい季節♪
アイラも私も食欲も湧く湧くやんね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姉さん、まだまだ足 本調子じゃないのに、
よく走ってるねえ。
エアプレーンも、頑張ってるやんv-344
アイラちゃんも、うちの姉さんと一緒で
元気元気やねえv-354
ほんまに、アジ大好きって感じやねv-221

ああ、この日ですかあ。
アイラちゃんのマッサージの横で
姉さんが寝てたというのは。
そりゃあ、2時間しか寝てなかったら
どんなとこでも寝れるわなあ。
でも、しっかり栗拾いはしてるんや。
ほんま、立派な栗やねえv-353
でも、栗の皮むきは お母さんの仕事でしょ。
美味しい栗ごはん、作ってもらってください。

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

足、いつまでも痛くて嫌になります(>_<)。
左足に重心掛けるのはまだ痛いので、ちょっと適当な走りかもf^_^; 。
エアプレーン、超苦手なんです。
・・・得意な動きなんてないんですけどね(爆)。
アイラも体使うのは大好きなんで、ボール遊びや
アジは楽しくて仕方ないみたいです。
体力も底無しですし。
え?寝てしまったのってご存知なんですか!?
な、なぜそんなに広まってるんだ~\(◎o◎)/。
吸い込まれるように寝てしまって、寝た事さえ記憶にないっていう。
きっとKママ様も呆れてたと思います(ま、いつもの事か)。
ぐっすり寝たんで元気が出て、しっかり栗は拾って帰りました。
だってこの日の一番の目的でしたから~(笑)。
皮むきは母と職人で頑張ってくれました!
三田の栗ご飯、めっちゃ美味しかったです♪
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。