

下痢P子

9月19日。
獣医さんに電話してアイラの薬を出してもらい
仕事帰りに取りに寄った。
DSC03024_を_20140920220402.jpg


15日からバベシア予防の薬を飲ませていたら
段々ウンコが柔らかく。
形はあるけどゆるゆるで拾い辛いくらいになったので
下痢止めを処方してもらった。
DSC03031_convert_20140920220438.jpg


いつもは快食快便。
散歩中に2回どっさりか朝晩に分けて計2回。
DSC03032_convert_20140920220447.jpg


理想的な大量巨大ウンコを生産するアイラとしては
ゆるゆるウンコは出し辛く気持ち悪いようで
いつものようなペースでウンコをしない。
DSC03033_convert_20140920220456.jpg


散歩もレッスンも競技会も、いつもは草むらに入って
ちょこちょこ歩いてたらすぐに生産してくれるのに。
DSC03034_convert_20140920220504.jpg


今日のレッスンではなかなか出ないで、帰る頃に
ようやくゆるゆるウンコを出した。
DSC03036_convert_20140920220521.jpg


ううーん、明日競技会なんだけど、いつものうんこペースが
掴めないとやり辛い。
DSC03037_convert_20140920220532.jpg


出走直前とかリンク内とかでやらないか心配。
下痢止めは緩やかにしか効かないみたい。
とりあえず1週間飲ませてみて、ダメなら液体の薬に変えるらしい。
DSC03038_convert_20140920220541.jpg


いつものウンコは出ないアイラだけど元気は一杯。
夜は夜でワンワン投げろと賑やかだし、投げたワンワンを
母の布団の上に持ってって噛み噛みしてたり。
母は「ヨダレまみれのおもちゃを布団に乗せるな~」って
叫んでるし。
毎晩の光景だけど(笑)。
DSC03039_convert_20140920220552.jpg


そんなアイラちん、11月には動物愛護フェスティバルの
イベントに出る予定。
オビ隊の(一応)メンバー(^▽^;)。
お笑い担当にならないようにしないと~。
DSC03025_convert_20140920220416.jpg


11月9日@大阪城。
もしお時間あれば遊びにおいでください。
アジ体験も出来るかも!
DSC03027_convert_20140920220427.jpg

本日21日は堺の海のふれあい広場で競技会。
楽しく走ろうね。
出来れば逆跳びなんかしないで最後まで走らせてね~(^_-)。



コメントの投稿

非公開コメント

OPPは辛いね、早く治りますように。「逆飛びさせないで、最後まで走らせてや〜。」ってアイラが姉さんに言いたいんちゃうかな(笑)今日は応援に行けないけど、がんばってな。朗報を待つ!

みとママ様

結局競技会当日も下痢子で苦労したんよ。
アイラも可哀そうやけど、ケアする私も冷や冷やで。
初めてビニールをポケットに入れて走ったわ。
ウンコ用ビニール袋は唯一ポケットに入れてても
良いらしくて。
逆跳びしよるんはアイラやねんって。
私はそんなん言うてへーん!っていっつも
アイラと責任押し付け合いやねんけど、なぜか
周りはアイラの味方ばっかりでさ。
私一人ぼっちで叱られてるし~。
みとちゃんもそろそろデビューしな(笑)!

No title

まあ、次は下痢ですかあv-405
アイラちゃん、可哀想になあ。
早く良くなるといいねえ。
お大事にv-364
そうそう、アイラちゃんは、ほんといっつもいいウンピしてたよなあ。
羨ましいなあって思ってたわ。
やっぱり、快食快便が大事だよねv-344

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

結構酷い下痢ピーなんです(>_<)。
あのどっさりウンコが全部ピーと考えて下さい。
すんごい量のピーなんです。
・・・・きちゃない話題ですんませんっ(^_^;)。
お腹気持ち悪いみたいで、いつもみたいなすっきり顔で
うんこをしません。
薬のせいなので飲み終わったら治ると思いますが。
追加で貰った整腸剤も効いて来るまでに時間かかるらしく
今週で薬も終わるので間に合わないかも。
早く薬も終わってお腹も戻りバベシアにもなってないと
すっきりした気持ちになりたいですっ。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
