

ご飯が進むくん

捻挫でショボショボしていたら
グレース様が元気づけ送って下さいました。
神楽南蛮の味噌炒めとちりめん山椒。
どちらもお手製です。
神楽南蛮は生の時点での辛さが半端なく
めっちゃ作るのが大変みたいです。
苦労して作られた物を送って下さいました。
ご飯がめっちゃ進みます。
夏の食欲増進、食欲の秋♪
・・・どうにもこうにも食欲増すばかり(爆)。
ほんとに美味しいです。
美味しいもの食べると元気出るし♪
有難うございました<(_ _)>。
DSC02942_convert_20140908012348.jpg


お月見が近かったのでお月見団子(笑)。
DSC02943_convert_20140908012401.jpg


うさぎが可愛くて。
DSC02944_convert_20140908012411.jpg


夜に母と食べていたら、母の布団で爆睡してたはずのアイラ。
DSC02945_convert_20140908012420.jpg


寝癖付けたまま起きてきた(笑)。
アイラは食べれませんから。
DSC02946_convert_20140908012431.jpg

朝晩は涼しく過ごしやすくなってきた。
やっと夏も終わり~。
涼しくなったら足も治して目一杯動くで~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

姉さん、美味しいもんばっかり食べて 動いてなかったら・・・
今度会ったら、誰かわからんようになってたりしてv-393
まあ、私の場合、動いてても食べ過ぎで、太る一方ですが・・・

ウサギまんじゅう可愛い!!
アイラちゃんも食べる物には、目がないねv-344
うちの娘達も一緒です。
私が食べ物出してきたら、どこからともなく現れますv-408
でも、これで元気なのがよくわかるv-363

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

捻挫で動けなくても腹は減る(笑)。
しかもやること無いし食べるくらいしか時間潰せません。
で、食べる食べる、いつにも増して食べてます。
整形も整骨院も先生には痩せろ!って言われてるけど
無~理~だもーん(笑)!
食べても太れないんですよ~、それが悩みですって子が
会社に居るんですけど殺意湧きますよね(笑)。
一度言ってみたい!
空気吸っても太る体質やろ!と言われて数十年。
何をどうやっても痩せないんで諦めてます。
ウサギさん、可愛いでしょ~。
思わず買っちゃいました(笑)。
勝手に寝に行ったくせに、こちらで食べる素振りがあると
一応顔出しに来ます。
貰えないので確認だけしたらまた寝に行きますが
毎回無駄な事してますよ(笑)。
確かに食べてても起きて来なかったら「どうした?!」って
なりますよね。
Loveちゃん&Eveちゃんも絶好調のようなので
北海道が楽しみですね~(#^.^#)。

アイラちゃん6.8kg? 全然そんな感じしない。
ケリーは6.⒉kgなんです。
ちょっとブーになっていました。
すこしダイエットしなければ・・・
ビワドッグ楽しそう \(^o^)/ 姉さんも早く走しりたいだろうなぁ。
もう少しの辛抱ですね。

グレース様

重いんです、アイラは(^^ゞ。
みっしりずっしりで。
うっかりすると7kgいってる日もあるかもしれません(涙)。
ケリーちゃん、軽いんですね!
アイラもそれくらいに抑えないといけないんですが
最近の運動不足もありめきめき増量中です。
アイラこそダイエット必要です(>_<)。
ビワドッグ、きれいで広々してて素敵でした!
ホテルも清潔感溢れてて明るいですし。
めっちゃ走りたいです~。
ラッシュの電車も走らないといけないし(笑)
アイラの散歩も行きたいしテニスもしたいですし~。
ケガなんかしちゃダメですね。
もう少し無理しないで頑張りますっ!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
