

フリーで乗れた

琵琶湖の水遊びを終えて場所移動。
DSC02806_convert_20140906004845.jpg


同じキャンプ場のドッグラン。
DSC02807_convert_20140906004857.jpg


道渡ったところにあります。
DSC02808_convert_20140906004907.jpg


午前中は草刈中で使えなかったけど
DSC02809_convert_20140906004918.jpg


午後からは草刈りたてでさっぱりしたラン。
DSC02810_convert_20140906004931.jpg


私たちの他には誰も居なくて
DSC02811_convert_20140906004945.jpg


ラン独占。
DSC02812_convert_20140906004956.jpg


これならアイラも安心して遊ばせられる。
DSC02813_convert_20140906005011.jpg


暑かったのでウェアを氷水で濡らしながら。
DSC02814_convert_20140906005026.jpg


ランに他の犬は居なかったけど
DSC02815_convert_20140906005039.jpg


上空にトンビの群れが飛んでいて
DSC02816_convert_20140906005050.jpg


ランにも下りてきて虫かなにかを食べている。
DSC02817_convert_20140906005100.jpg


あまりにでかくて多いのでちょっとビビったけど
DSC02818_convert_20140906005112.jpg


トンビに連れ去られるほど軽くはないんで。
DSC02820_convert_20140906005123.jpg


アイラときたら体重が6.8キロになってもた。
DSC02821_convert_20140906005135.jpg


7キロ目前、ヤバい~。
DSC02822_convert_20140906005153.jpg


暑くても落ちない食欲。
DSC02823_convert_20140906005204.jpg


暑いんで休憩のために呼び集めたワンコ。
DSC02824_convert_20140906005237.jpg


おやつ貰えるの分かってるから
DSC02825_convert_20140906005220.jpg


みんなめっちゃ笑顔。
DSC02826_convert_20140906005248.jpg


夏バテ知らずな3匹。
DSC02827_convert_20140906005302.jpg


病人&ケガ人続出の我が家なんで
DSC02828_convert_20140906005317.jpg


元気でいてくれるだけで感謝しなね。
DSC02829_convert_20140906005333.jpg


結局ランには誰も来なくて
DSC02830_convert_20140906005346.jpg


最後まで3匹で遊べました。
DSC02831_convert_20140906005359.jpg


動画3連発。







ワンコ用ビーチもあって
DSC02832_convert_20140906005411.jpg


広いランもあって
DSC02834_convert_20140906005428.jpg


とっても素敵なキャンプ場。
DSC02835_convert_20140906005442.jpg


みとママが良い場所教えてくれました。
DSC02836_convert_20140906005456.jpg


あまりの暑さにシン君とみとちゃんは一足早く撤収。
DSC02838_convert_20140906005511.jpg


ここんとこ運動不足のアイラはまだまだ走れそう。
DSC02839_convert_20140906005551.jpg


足が痛くて一緒に走れないわ、踏ん張りきかないんで
DSC02840_convert_20140906005603.jpg


ボールも遠くに投げれない。
DSC02841_convert_20140906005615.jpg


近距離を回数でごまかして。
DSC02842_convert_20140906005628.jpg


やっと満足して頂けたよう。
DSC02843_convert_20140906005652.jpg


キャンプ場を後にします。
DSC02845_convert_20140906005705.jpg


さて、車は苦手のアイラ。
DSC02846_convert_20140906005719.jpg


私の運転ではしょちゅうゲロゲロ(-_-;)。
DSC02847_convert_20140906005732.jpg


クレートに入れずに車に乗せるとうろうろオロオロ。
DSC02848_convert_20140906005746.jpg


ヨダレまき散らしながらあっちへウロウロこっちへウロウロ。
DSC02849_convert_20140906005849.jpg


落ち着いて乗ってられない。
DSC02850_convert_20140906005906.jpg


絶対にクレートに入れないと無理だったけど
DSC02852_convert_20140906005919.jpg


シンパパの運転では酔ったことがない。
DSC02853_convert_20140906005931.jpg


そこで、今回は一度フリーにしてみることに。
DSC02855_convert_20140906005954.jpg


すると、寝ました!!
DSC02854_convert_20140906005942.jpg





初めてフリーでこんなにリラックス。
結局我が家に到着するまで爆睡でした。
DSC02856_convert_20140906010006.jpg


家まで送ってもらい荷物の上げ下ろしまでやってもらった
お姫様琵琶湖遊び(笑)。
DSC02860_convert_20140906010044.jpg


アイラの洗濯だけは自力でやりました。
めっちゃ時間かかったけど(^^ゞ。
DSC02862_convert_20140906010226.jpg


アイラの洗濯に合わせてベッドも洗濯。
いつも使ってるベッドが無くてめっちゃご不満アイラ。
DSC02861_convert_20140906010101.jpg


仕方ないんで母の布団に寝に行くようです。
ごめんね、明後日くらいには乾くと思うから。
DSC02863_convert_20140906010244.jpg


じゅんちゃん様から果物詰め合わせを頂きました。
食べ頃が書いてあって、順番に病室に届けました。
美味しく頂いてました!
わがまま炸裂で病院食は拒否ってるみたいで
果物で栄養取ってる今日この頃のようです。
ほんとに有難うございます。
DSC02857_convert_20140906010018.jpg

アイラの水遊びの写真と動画を母が見せたら、我が事のように
喜んでいた職人。
現在、大人用歩行器で歩く練習を始めてるそうです。
本人は連休までには退院する!って言い張ってるけど(-_-;)。
さてさてどうなるやら。

足痛くてどこも行けないわ!って拗ねまくってた私。
急遽、どこでもいいなら遊びに連れてったるわと送迎までしてくれたシンみと家。
ほんまにありがと~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイラの姉さんは良いお友達に恵まれていますね。
足の怪我は不自由で辛いだろうけれど
日が薬なのでもう少し辛抱しようね。

アイラちゃんもめっちゃ嬉しそうに遊べたね!
関西も遊ぶところた~くさんあっていいなぁ。
姉さんの足が治った頃に行こうかな(笑)
どうかお大事に (^^)

ふらりん様

ほんとに周りには良いお友達ばかりで助られて
ばかりなんです。
一度もお返し出来ず(^^ゞ。
捻挫はほんとにこれといって早く治る方法が
ないみたいですね。
先生に早く治したいって言っても日にち薬アンド
体重落とせ~って言われてます(爆)。
動き回りたいですが我慢我慢してます(涙)。
お散歩短縮されたり省かれてたアイラも
思いっきり楽しめたようで良かったです。
家で拗ね拗ねだったんですよっ。
ふらりん様の回りほどワンコと遊べる場所は
多くは無いですが、少しずつ関西も増えてきたように
思います。
是非是非関西遠征考えて下さい!
って、この前バスツアーで滋賀県来られてたのに~。
フラマロ君に会えるの、楽しみにしてますね!
ますます早く足治さないと~!!
ご心配おかけして申し訳ありません。
頑張って治しますね(^_-)。

No title

わあ、このラン広いねえv-354
しかも、3頭で貸し切りなんてv-363
シンパパ&みとママのお着替えは、車の中ですかv-362
アイラちゃん、琵琶湖でランで 思う存分弾けたねv-344
そりゃあ、こんだけ暴れたら 車でも寝るわなあ。
お家まで送迎してもらえて、ほんま有難いですね。
でも、流石にシャンプーは、自分でするしかないかあ。
捻挫にシャンプーは 辛かろうv-393
毎日の通勤も大変やろうけど、
焦らずじっくり治してくださいね。

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

すんごい広いランでした。
草も刈って下さってたんで走りやすそうでしたし。
まだまだ暑い季節なんでランには誰も来なくて
ラッキーでした。
シンみとファミリーの車はでかいので、更衣室に
わざわざ行かなくても十分着替えられるんで
この日は車で着替えてはりました。
動く部屋ですもんね。
琵琶湖でもランでも思いっきり楽しんだみたいで
アイラも満足そうでした(笑)。
お散歩も短縮で家でも遊んであげられず、毎日
退屈そうにしてましたから。
初めて車でフリーにしても暴れずに寝てました。
私がびっくりしました(笑)。
送迎付きで至れり尽くせりの琵琶湖遊びでした♪
シンみと家には感謝感謝です。
さすがにアイラの洗濯は自力で何とか(^_^;)。
足痛いんでモタモタしちゃっていつもの倍近く
時間がかかっちゃいました。
体のどこかが使えないってほんとに不便なものですね。
自分がなると実感します。
毎日のささいな事にも時間がかかりますから。
早く治しますよ~!!

楽しそう

アイラちゃん本当に嬉しそう (^_−)−☆ こんな笑顔見たらこっち迄嬉しくなっちゃいましね。 ケリーは甥っ子に会うとストレス解消しているみたいです。 悔しいくらい! ;^_^A
職人さんもうウズウズしちゃってますね〜

グレース様

最近お散歩も少なめで拗ね拗ねだったんですが
思いっきり走れて大満足だったようです。
うっかりケガなんて出来ないなぁって思います。
ほんとに連れてってもらえて良かったです(#^.^#)。
ケリーちゃんが甥っ子さんに抱っこされてるお顔、
めっちゃ甘えた顔でしたね!
うちも職人がいたらべったべたですから
グレース様のジェラシー分かります~!!
職人もアイラの事ばっかり聞くので、めっちゃ
会いたいんだと思います(笑)。
病院でお尻が浮きまくってるみたいです(^_^;)。
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
