スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショボン

8月26日の朝、駅の階段から転げ落ちて左足捻挫。
パンパンに腫れ上がって痛い~(>_<)。
幸い、地元の整骨院の先生が良い方で朝の7時に開院
して下さって、毎朝テーピングしてもらってから会社へ。
がっちり巻いてもらえるので痛みもましになって歩きやすい。
テニスも散歩も禁止(涙)。
散歩楽しみなのに~!!
テニスも日曜に2年ぶりくらいに試合に出て
ボッコボコにされ、またやる気出てきたのに~!
はぁ~、年取ると階段は気を付けないと。。。
昔みたいに転げそうになってからのリカバーが
全然出来なくなってたわ。
色々やる事ある時期なのに。
しょんぼりしょぼしょぼな気持ちが取れない。
しばらく引きこもりの日々です(T_T)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

相当ひどそうね・・・v-406
気が焦るのは分かるけれどゆっくり休まないと
治りが遅くなっちゃうから我慢~。
じっとしていなければ出来ないことに取り組んで
気を紛らわそうね。読書や勉強もいいけれど
ちなみにアイラちゃんのアルバム作りとか(爆)

私も足が上がらなくて「え?」ってところで躓いたり
転んだ時もスローモーションみたいに分かるのに
対処が出来なくて、しょっちゅう痣や流血しています (^^ゞ
骨折じゃなくて ← 職人さんと同じ病院に入らなくて
良かったと前向きにとらえませう♪


No title

わあ、大変!!
頑張り過ぎて、疲れが溜まってるんやろねえ。
歯痒いとは思いますが、
この際 焦らずきちんと治してくださいね。
お大事に。

元気づけに

大丈夫?  元気付けに何か考えています。
年齢には勝てません e-447
先日私は掃除機のコードと本体で足がもつれ
横転e-445   幸いにも怪我しなかったです。  市役所でもこけました。 e-451
女性に倒れ掛かってしまったので・・・・
大事にして e-2

ふらりん様

かなりしっかり挫いてしまいました(-.-;)。
アイラと遊びたいテニスしたいってお尻が落ち着きません(涙)。
ついつい足付いちゃっては「うぎゃ~」ってなってます(^_^;)。
病院にも行かないとって思いつつ、こんな足で外科病棟に
行ったらどっちか患者かわからん!と、もう少しましに
なるまで母に任せることに。
それはそれで母もストレスだし私も気になってやっぱり焦って。
でもそうですよね、焦っても治りが早くなるわけじゃないですし。
我慢しないとダメですね(-.-)。
ええっとぉ、アイラのアルバムですか!?
に、苦手なんです、そういう編集作業みたいなのって。
可愛い子なら頑張り甲斐もありますが、なんせワニですから(笑)。
ふらりん様も階段や濡れた地面にはくれぐれもお気を付け
下さいね。
ふらりん様が動けなくなっちゃうと、ふらりん家の機能は
完全停止してしまいますよ~。
あ~でもほんとに、職人とベッド並べることにならなくて
良かったですわ(>_<)。
ご心配有難うございます。
こんな時、ふらりん様の果樹園ランが近くなら、うちのワニ子
放牧に行けたら楽ちんなのに~。

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

結構痛いんです~(T_T)。
疲れがたまってたと言うよりは単にどん臭いんです(-.-;)。
年々どん臭さに磨きがかかってる気がします。
色々やることがある時に自由に動けないって
めっちゃイライラしますっ。
ついつい焦ってはしまいますが、一日も早く治すよう
頑張りたいと思います!!
ご心配おかけしましたf^_^; 。
ママ様はケガにお気をつけて、練習頑張って下さいね!
大事な競技会前ですから。

お大事に~(>_<)

あらら~(>_<)
肉離れに続いて大変でしたね。
ホント、骨折や頭打ったりしなくて不幸中の幸いでしたね。
アイラちゃんのお散歩やレッスン、テニスもしばらくお預けで辛いでしょうが、
お大事にして早く治してくださいね。

グレース様

結構派手に転がり落ちたんですが、その時は恥ずかしさもあって
すくっと立って、さも大丈夫なように歩けたんですよ。
痛みもそれほどじゃなかったのに。。。
段々痛くなってきて、職場に着いたらえらい足になってました(>_<)。
コメントで励まして頂けるだけで十分です~♪
グレース様も掃除機で~。
危ないですよね、コード類っ。
携帯の充電を廊下でやった時に躓きました。
ケガされなくて良かったです。
市役所でもこけられたんですか\(◎o◎)/。
こけた時、掴めるものは掴みましょう(^^ゞ。
ほんとに年齢には勝てませんよね。
劣って来てる事を自覚しないと、もっと大きな怪我しそうですもの。
お互い気をつけましょうね!
段差や濡れた場所は特に要注意ですから。

ジュピママ様

そうなんです、去年の今頃も肉離れでうぎゃーって言ってた気がします。
すごい転がり落ち方だったんですけど、ほんと頭とか骨折しなくて
良かったって今なら思えます。
こけた時って恥ずかしいから、自分のケガを見るより先に
全然平気を装って立ち上がって歩いてましたから(^_^;)。
余計悪化させた気がします(>_<)。
アイラと遊べないしテニスも出来ないし。
つまらない日々なんです(涙)。
少しでも早く治してまたお散歩復活したいです。
ご心配有難うございました!
お散歩再開してジュピ君にお会いできるのを楽しみにしてます!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。