

顔ズボ

たらいプール水遊び。
去年の夏は散歩の後毎日やってたけど人手が無い
職人がいないので今年はあまり出来ません。
DSC02607_convert_20140826010452.jpg


先日やっと2回目をさせてもらったよう。
DSC02608_convert_20140826010612.jpg


ボールを放り込んでもらって。



外にほり出す
DSC02609_convert_20140826010621.jpg


また入れる。
DSC02611_convert_20140826010631.jpg


その都度水の中に顔ズボってするもんだから
DSC02613_convert_20140826010651.jpg


顔びっしょびしょ。
DSC02612_convert_20140826010641.jpg


水の中だけじゃなく
DSC02616_convert_20140826010702.jpg


カバンの中だって興味あるものには顔ズボします。
DSC02617_convert_20140826010714.jpg

なんでもかんでも顔ズボしてたら、その内痛い目に遭うで~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイラちゃん、ホンマにお水へっちゃらやねえ。
うちは、二人ともお水苦手やから 
同じシェルティーでもこうも違うのかあって不思議です。
袋の中を覗きこむのは、一緒です。
美味しい物ないかなあってね。
ごみ箱なんておいてたら、えらいことです。

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

お水、大好きなんですよ~。
Loveちゃん&Eveちゃんも、川遊びに行かれてみたら
意外に気に入るかもしれませんよ(^_-)。
シェルティも性格色々ですよね。
女子の方が水好きかもしれません。
袋物、覗くの好きですよね(笑)。
ゴミ箱もちらっと横目で見てますが、なぜか
顔は突っ込みません。
「あんたのきちゃないゴミあるからや!」って
母は言いますけど(-_-)。
なぜかゴミ箱荒らしはしたことないんですよ。
ワニ子の線引き、未だに分かりませんf^_^; 。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
