

定番夜散歩

8月19日。
病院寄って夜散歩へ。
DSC02593_convert_20140821013853.jpg


すっかり夜散歩も定番になってきた。
少し前までは夜に散歩は有り得なかったけど。
DSC02594_convert_20140821014059.jpg


日差しは無いけど暑いのには変わりない(*_*)。
いつもはカモさん公園で勉強するけど真っ暗なんで
斜面の公園でお勉強。
DSC02595_convert_20140821014110.jpg



灯りの下はなんとか見えるけど、前進や右左は
さすがにボックスが見にくくて。
DSC02596_convert_20140821014121.jpg


アイラも時々見失ってウロウロ(^_^;)。
ま、見えにくい中やっといたら、お昼間はきっと完璧に
やってくれるやろう(楽天的)。
マルマル公園に移動してウンコして~。
DSC02599_convert_20140821014134.jpg


今日はボール持って来たので頼りない灯り頼りにボール投げ。
DSC02602_convert_20140821014147.jpg


とはいえやっぱり見失う事毎回(笑)。
DSC02603_convert_20140821014156.jpg


ボール探してウロウロする分運動になるし丁度良いわ。
DSC02605_convert_20140821014206.jpg


散歩前に爪研ぎしたんでご機嫌斜めやったけど
2時間も遊んだらすっかり忘れてくれたようで(笑)。
DSC02606_convert_20140821014217.jpg

水曜日はテニススクール、木曜は友達の家に、金曜は会社の宴会。
今週はもう夜散歩は行けないけど、土曜日は久々アジのレッスン行こうね。
先生が教室にある車椅子を貸して下さるそうなので、頑張って車椅子に
慣れる練習もしようね。
アジよりそっちが重視かも(笑)。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩行けない日が続くと、アイラちゃんのストレス溜まるよねえ。
あれ、土曜日 練習会なのに、早朝レッスンあるの?
しっかし、何でも出てくる教室やなあ。
車椅子って、無縁の物やと思うのに。
言うてみるもんですねえ(^o^)

No title

まだまだ暑くて夜散歩も大変ね v-393
アイラの姉さんも今週はシュケジュール一杯 v-218
アイラちゃんは涼しい部屋でまったり?
職人さんいよいよリハビリ始まったね。
車椅子の練習も始まりかな・・・
なかなか大変みたい。  頑張って!!

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

お外大好きアイラな上、最近どうも外でマーキングしっしを
したい派になりつつあり(笑)。
家でもするんですけど、出来るなら外で匂い付けしたい
みたいです、男みたいでしょ(^_^;)。
土曜日、練習会に行けないのでと無理言って早朝練習を
して頂けることになりました。
今月、週末雨が続きあんまり練習出来てないんで。
車椅子、あるんですって。
私もびっくりしました。
ほんとになんでもありますよね、教室(笑)。
老後、車椅子に乗ってアジやってるかもー。

グレース様

夜とはいえ湿度も高いし気温もまだまだ高くて
ちょっと歩いたら汗が滴ってきます。
元々が汗かきなんで(^_^;)。
私はなんだかんだ予定が入って来ていて。
とはいえ遊ぶ予定ばかりですけど(笑)。
人間がバタバタしていてもアイラはクーラーの部屋で
優雅にのんびりしてます。
アイラが幸せなら我が家はとりあえずOKなんで(笑)。
職人もやっとリハビリと呼べるような運動が
開始されたようです。
車椅子も力が要るらしく、まだまだ病室の隣のトイレに
行くのがやっとみたいです。
腕力もすっかり落ちてるようでして。
車椅子の操作、難しそうですもんね。
とはいえ一つ一つ頑張ってもらわないと~。
応援有難うございます。
伝えておきますね!!

No title

車いすのじいちゃんと同居してました。がんもも車いすが怖くってビビってたんですが大好きなじいちゃんが乗っているとわかると意外とすぐに慣れました。アイラちゃんもすぐに慣れるといいね。移乗が一人で出来れば楽になります。

ちゅみちゅみ様

おじい様、車椅子生活されていたんですね。
にーたん、怖がったんですか。
慣れるものなんですね。
良かったです。
変なとこビビリっ子なんで、一度怖がると
二度と近づかないんじゃ・・・と心配してて。
そうなると職人、めっちゃ傷つくと思うんです(^_^;)。
よし、にーたんを希望にアイラも頑張ります!
車椅子、身近にあるようでないんですよね~。
にーたん情報、有難うございました!!
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
