スポンサーサイト


職人の匂い

職人、レントゲンを見ると経過よろしいようで
今週からリハビリ室に移動してつかまり立ちから
練習を始めたそうです。
まだ体重はかけられないので、右足で立ちあがって
手すりを持って・・・って状態らしいですが。
また水曜日にレントゲン撮るらしく、これからの時期は
しょっちゅうレントゲンで骨のくっつき具合を見るみたい。
経過を見ながらリハビリのメニューも変わっていくんだろな。
自力歩行はまだまだ遠い先だけど(^_^;)。
毎日あれ持って来いこれ持って来い!のリクエストがあるけど
今回はステテコをご所望。
嫌がる職人を説得して入院当初から病院でレンタルできる
パジャマを着てもらってます。
家のパジャマだとそれこそ毎日持って行って着替えさせて
持って帰って洗濯して・・・と私たちの負担がえげつない事に。
前回肩の手術で入院した時、本当に母も私も倒れそうになったから。
今回は自分の不注意でもあったし、とりあえずレンタルパジャマで
納得させたのに。
病院のパジャマのズボンは前開きじゃないらしく、トイレが
しにくいらしい。
で、ステテコ持ってこい!と・・・(-.-)。
はぁ、またステテコ取りに毎日通わないとあかんくなるし。。。
仕方なくステテコ準備。
久々職人の下着を引っ張り出して置いておいたら
DSC02554_convert_20140819011513.jpg


アイラが体を擦り付けた後枕にしてました(^_^;)。
DSC02555_convert_20140819011528.jpg


洗濯してタンスに仕舞ってずいぶん経つのに、職人の匂いが
するんかな!?
この後ずーっとステテコ枕してたから。
DSC02556_convert_20140819011540.jpg

アイラも会いたいよね。
相思相愛の二人やったし。
よし、アイラ。
頑張って病院前の環境に慣れるか!
駅前でバスも車も人も多いんでかなり難度高し、だけど(~_~;)。
あ~、車いすにも慣れないとね・・・って身近にないしっ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へえ、今はこんなカラフルなステテコがあるんやねえ。
アイラちゃん、泣かせるなあv-409
ほんまに相思相愛やねえ。
病院行ってこの話したら、職人さん ウルウルやろうなあ。

はい、職人さんにもアイラちゃんにも、
それぞれの課題を頑張ってもらいましょうv-91
それから、1つ提案v-237
ステテコの枚数を増やしましょう。
そうすれば、洗濯に追われることないから。
ちょっとでも楽できることしないと、体もたないよv-353

でも、職人さん 順調に回復されてるようで よかったよかったv-344

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

最近のステテコ、可愛いですよ。
ユ○クロからも色んなんが出てます。
女性用もラクテコって言うらしいですが出てます。
ちなみに楽ちんです(笑)。
アイラ、職人が大好きなんで懐かしい匂いに思わず
すりすりしてました。
病院でこの話しを母がしたそうなんですが、職人は
笑ってたそうです。
「会いたいやろ?」って聞いたら「うん」って(笑)。
そりゃそうですよねー、一日中べったりくっついてた
二人ですから。
昨日も職人にはアイラに会いたかったらリハビリを
頑張れ~ってハッパかけてきました。
アイラも場所慣れしないと、せっかく会わせても
キョドっちゃったら意味ないですしね。
頑張ります。
ステテコ、そうですね、買わないといけないですね(^_^;)。
結構良い値段するんですよ。
メイドインジャパンにこだわるんで、百貨店でよく
生産地を確認して買わないと履いてもらえません(涙)。
ほんとに手もお金もかかる職人です(-.-)。
ご心配おかけしておりますが、口は超元気にしてます(爆)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
