

お盆休み3日目~5日目

8月15日。
朝からテニススクールの振替行って
そのまま河川敷のコートでテニス~。
始めるなりすごい雨が降って来たけど
車で30分ほど待機すると青空に。
テニス終って病院寄って、夜に散歩行こうと思ったら雨が~。
アイラ、ごめんっ(-_-;)。

8月16日は一日雨。
朝のアジのレッスンも中止と連絡が(涙)。
結局病院以外引きこもり~。

8月17日。
朝からやっぱりお天気悪くて。
朝のランも諦めぼーっとしてるとみとママから連絡が。
18時からこもれびでりっかちゃんと遊ぶで、と。
何の予定もなかったけどアイラの洗濯は予定してたので
どうしようか悩んでいたら、テニスのメンバーが足りんと連絡が入り
慌てて行く準備してると友達が赤ちゃん連れて近くまで来てるから
今から行くわ~と。
一気にてんこ盛りの用事が出来てもてアタフタ。
かなり遅れてテニスコートに到着。
友達も赤ちゃん連れてコートに来てくれて。
うふふ~、赤ちゃん抱っこしてご満悦♪
17時にテニス終って速攻帰宅。
シャワー浴びてる間にみとママが迎えに来てくれて。
車に乗り込んでこもれびへGO!
DSC02558_convert_20140819011556.jpg


久々のこもれびは草が青々してて気持ちよさそう。
DSC02559_convert_20140819011606.jpg


先客の柴犬チャチャちゃんが居たけど大人しくてアイラも気にしない。
DSC02560_convert_20140819011617.jpg


みとちゃんと走り回っていたらりっかちゃん登場。
DSC02573_convert_20140819011806.jpg


りっかちゃんは服従の学校の帰りに寄ってくれました。
昨日で一才のお誕生日だったりっかちゃん。
みとちゃんと同じブリーダーさんだけあってそっくり。
DSC02567_convert_20140819011732.jpg

DSC02575_convert_20140819011829.jpg


お嬢さん方、こっわい顔して鬼ごっこしてはりました。
DSC02561_convert_20140819011627.jpg


誰かが誘って逃げて誰かが追いかけて。
DSC02562_convert_20140819011637.jpg


三つ巴で結構楽しそうに遊んでました。
DSC02563_convert_20140819011647.jpg


・・・知らない人が見たら「ケンカしてる~」って思うかもしれへんけど(~_~;)。
DSC02564_convert_20140819011658.jpg


本犬達は楽しんでます(笑)。
DSC02565_convert_20140819011711.jpg


喉が乾いたらウッドデッキに戻って
DSC02568_convert_20140819011743.jpg


みとママにデザート貰ったり水飲んだり。
DSC02569_convert_20140819011755.jpg


りっかちゃん「口封じ」と称してボール咥えさせられて走ってました(笑)。
シン君と一緒~。
DSC02574_convert_20140819011818.jpg


途中、チャチャちゃんも一緒に走りました。
DSC02577_convert_20140819011840.jpg


賑やかな走りを動画で。





こもれびでりっかちゃんとお別れ。
DSC02578_convert_20140819011849.jpg


みとママと二人でコシニールへ。
DSC02579_convert_20140819011859.jpg


テラス席はワンコOKなんで晩御飯~。
DSC02580_convert_20140819011908.jpg


パンは食べ放題♪
もちろんドリンクも飲み放題♪
DSC02581_convert_20140819011917.jpg


サラダに
DSC02582_convert_20140819011926.jpg


ピザに
DSC02583_convert_20140819011936.jpg


パスタ~。
DSC02584_convert_20140819011945.jpg


ワンコメニューは無いけれど氷水を持ってきてくれます。
DSC02585_convert_20140819011956.jpg


お疲れアイラは横倒しで寝てました。
ビビりんちょのアイラも回数を重ねる内、こんな場所でも寝られるように。
物音ですぐ起きてたけど(~_~;)。
それでもずいぶん進歩です。
DSC02586_convert_20140819012005.jpg


ちなみに肝っ玉座ったみとちゃんは即横倒し&爆睡。
どこ行っても安心だね。
ご飯の後、職人入院中の病院の駐車場へ行ってもらい、アイラを場所に
慣らしました。
みとママが「職人が車いすで動けるようになったら
アイラ連れてきたら良い!」って。
初めての場所ビビリィのアイラなんで無理やわって言ったら
「今から馴らすべし!」と連れてきてくれて。
アイラと駐車場から表の道を少し歩く間、車で待っててくれました。
あかんたれアイラはやっぱりビビりまくってたけど(>_<)。
何回か通ったら場所に慣れるかなぁ。
みとママ、協力ありがと~!!

家まで送ってもらったら、前言通りアイラの洗濯。
DSC02587_convert_20140819012019.jpg


夏もそろそろ終わりかって頃なのにまだまだ抜ける毛。
DSC02589_convert_20140819012033.jpg


秋には完成形のコーギーやな(-.-)。
DSC02590_convert_20140819012042.jpg


一応、艶々にはなりました。
DSC02591_convert_20140819012051.jpg


洗濯の後はクールダウンのスイカを。


お盆後半は雨に泣かされたけど、最後の一日は怒涛のように
楽しい出来事が一杯でした。
さて、英気も養ったしまた仕事頑張らないとね~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お盆休みは、途中 雨で散々やったけど、
最後に思いっきり楽しめてよかったねv-344
それにしても、この動画 凄いなあv-405
3人とも、走る走るv-363
大きさも色具合もそっくりやから、
誰が誰だか全然わかりまへんv-354
広くって貸し切りで いいねえ。
みとママも、ハードな毎日の中の 息抜きやね。
これで、姉さん またお仕事頑張れるねv-221

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

お盆休み、結構な雨率でした(涙)。
土曜日は引きこもっていたのに、日曜の午後から
どっと予定が入って来て。
お陰様で楽しい最終日となりました。
お嬢様方、すごい走るんですよ~。
うちのワニ子が断トツ年上なのでやっぱり一番先に
体力尽きて休憩してます(笑)。
みとちゃんとりっかちゃんはギャル(死語)なので
元気一杯です。
LoveちゃんEveちゃんも広い場所に行ったら
きっと同じように爆走してると思いますよ~。
3人が走り出したらほんとに見分けがつかない時も。
みとママもちょっと仕事が一段落したみたいですし
お嬢様方も楽しかったみたいで良かったです(^o^)。
職人とアイラの為に頑張って稼がないといけないですね(^_^;)。
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
