

お盆休み2日目

8月14日。
お盆休み2日目。
帰省してきた友達とランチ~。
6時間ノンストップでお喋り(笑)。
その後病院へ。
アイラの散歩は夜に。
DSC02544_convert_20140816043030.jpg


レッスンも頑張ってます。
8月は雨で服従の先生の練習が無くなってしまったので
自力でなんとか出来るようになんないとっ。
DSC02545_convert_20140816043038.jpg


右左も分かってるんだか微妙~って感じで(笑)。
DSC02546_convert_20140816043047.jpg


マルマル公園では鬼ごっこ。
どっさりも出して爽快な走りですな(笑)。
DSC02547_convert_20140816043058.jpg


お月様も明るくて。
DSC02548_convert_20140816043109.jpg


2時間たっぷり遊びました~。
DSC02550_convert_20140816043119.jpg


クーラーの部屋では背骨を冷やさないように。
寝る時や留守番の時は服を着せて。
一緒に居る時はタオル着せたりして管理。
DSC02552_convert_20140816043129.jpg


タオルかぶったまんまで平気で歩き回る。
あっちこっちにタオル落としていかんといてよね。
DSC02553_convert_20140816043138.jpg

背骨は最近痛がることもなくなった。
サプリ、食事、マッサージ、日常ケア。
出来る限りのことはやってみて様子を見ながらアジを続けようと。
マッサージをしていると走る速度もアップした気がする。
人間と同じで凝り固まった筋肉じゃ、体が柔らかく使えないし
ケガもしやすくなるしね。
肉離れした人間なんで、固い筋肉の悪影響は身に染みてるし。
元々体が硬いし筋肉も硬いアイラ。
走る速度もそんなに速くないし。
それでもアジは楽しそうにやってるんで、出来るだけ長く楽しく
走れるように。
ボール遊びだって鬼ごっこもやりたいもんね。
出来る限りのことはしてくからね(^_-)。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
