

明日からお盆休み~

8月11日。
今日も夜散歩~。
DSC02458_convert_20140812004256.jpg


退社前に組合の支部委員を頼まれてしまい
順番もあるので断れず((+_+))。
DSC02456_convert_20140812004225.jpg


そんな話もしてて遅くなり散歩出発は午後9時~。
斜面の公園でレッスン。
動物愛護イベント用の鼻歌歌いながらやると
脚側がうまくいく(笑)。
DSC02455_convert_20140812004152.jpg


右左も分かって来た・・・かなぁ(^^;。
DSC02457_convert_20140812004243.jpg


ダンベルは相変わらずハグハグ危なっかしいけど。
DSC02459_convert_20140812004308.jpg


夜はナチュラルハイになるのか、全体的に楽しそうに
勉強してくれるわ。
DSC02461_convert_20140812004322.jpg


ボール忘れたんで鬼ごっこで遊んで帰宅。
DSC02462_convert_20140812004332.jpg


帰ったらスイカ貰って
DSC02464_convert_20140812004344.jpg


母の座椅子の後ろに無理やりもぐりこむ。
DSC02466_convert_20140812004357.jpg


なぜそんな狭っ苦しい場所にわざわざ??
DSC02467_convert_20140812004409.jpg

13日からお盆休み~♪
土日も入れてやっと5日。
これぽっきりの夏休みだけどね。
零細企業じゃ仕方ないか。
せっかくのお盆休みだけど特別な予定は無し。
ま、ちょっと長い週末って感じかな。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、偶然にも私も今日からお盆休みです(^^)
予定がないところも一緒(笑)
こんなに暇なのに、練習ができないなんて悔しいわ~(+o+)
アイラちゃん、練習頑張ってますね。
お姉さん、競技会の最中も、審査員に聞こえないような小さな声で鼻歌歌っちゃいましょ(笑)
夕方の散歩でアイラちゃんに会えるといいな。

ジュピママ様

ジュピママ様も短いお盆休みなんですね(^^;。
ご予定ないんですか!?
ジュピ君の治療が最優先ですもの、仕方ないですよね。
練習もきっとすぐに再開出来ますし、ジュピ君なら
忘れちゃうこともないでしょうし大丈夫ですよね(^_-)。
アイラの練習はとっても適当な上、やっぱり上手に出来ないので
やってもやっても上達しません(涙)。
審査員に聞こえないように歌える技術を習得した方が早いかも~!?
お散歩行こうと思ったら雨雨雨・・・。
おかしな夏ですよね。
せっかくのお休みは晴れてもらいたいですっ。
仕事中は雨でもいいですもんね(笑)。
ジュピ君、早くエリカラ取れてすっきりしますように。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
