

初水遊び@家

毎夏、散歩の後はタライで水遊びしていた。
DSC02392_convert_20140810023145.jpg


今年は職人の入院で水遊びさせる余裕がなかった。
DSC02393_convert_20140810023155.jpg


散歩後、いつもタライをじーっと見ていたアイラ。
DSC02394_convert_20140810023204.jpg


その話を病室ですると「頼むから遊ばせたってくれ。病院来なくて良いから」
って事だったらしい。
DSC02395_convert_20140810023214.jpg


で、この日、初水遊び@家。
DSC02396_convert_20140810023229.jpg


めっちゃ喜んだらしい。
DSC02397_convert_20140810023239.jpg


この後、まだ青いトマトも勝手に収穫(^^;。
DSC02398_convert_20140810023248.jpg

いつもは職人と二人がかりでの水遊び。
母一人では大変だったようだ。
来年の夏は、召使二人の水遊びやろうね(笑)。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイラちゃん、水遊び出来て良かったね♪
やっぱ夏は水遊び!! うちの子達は一緒に水遊びしてくれないからうらやましいなぁ~

アイラちゃん、青いトマトは美味しかった?

ちゅみちゅみ様

毎日散歩から帰って来たらタライをじーっと見上げて(笑)。
毎夏、散歩の後は水遊びが定番でしたから、今年はなんで
出来ないんだろ?って思っていたようです。
やっと遊べてすごい楽しかったようです(笑)。
水見るとすごい興奮するんですよ~。
びっしょびしょになるのも顔を浸けるのもへっちゃらです。
3兄弟はみんな水は苦手ですか?
夏は涼しくて気持ち良いのに~。
とはいえうっかりしてると入水されてしまうので
濡らしたくない時は要注意ですけど(^_^;)。
青いトマト、美味しくなかったと思いますよ~。
まだ硬かったですし(>_<)。
にーたん、つみれちゃん、ぺぺたん、水遊び楽しいねんで~byアイラ。

No title

アイラちゃん、ほんまに水遊び好きやねえ。
それを一番よくご存知の職人さんだけに、
どうしてもアイラたんに水遊びさせてやりたいって想われたんでしょうねえ。
病院に来ないでいいからには、ほんま笑っちゃいました!
早く職人さんに帰って来てもらって、水遊びを思う存分してもらいたいですね。

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

水遊び、めっちゃ好きみたいです。
いっつも散歩から帰ったらタライを見つけてます(笑)。
毎日、夏は散歩から帰って来たら職人がタライを準備して
思う存分水遊びさせてやっていたので、職人もそれが
気がかりだったみたいです。
俺の事よりアイラって(笑)。
とはいえ、平日母だけで水遊びは大変みたいなので
早く職人には戻ってきてもらいたいです。
アイラのサポートは全部職人がやっていたんで、クレートの
掃除とか手が回り切らない所も出てきてるんですよ~。
なんて考えると、ほんとにアイラの世話係りですわ、職人は(笑)。
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
