

台風の中セカンドハウスへ

8月9日。
台風11号接近のためアジの練習は中止。
散歩も出来ずにアイラは暇そう。
ちょうどそこへセカントハウス管理人みとママから連絡が。
「果物いる?」
食べ物には目がない私は台風接近も何のその、暇そうなアイラを
ひっ連れてセカンドハウスへ。
DSC02399_convert_20140810020912.jpg


雨風も大したことなく到着。
DSC02400_convert_20140810020926.jpg


到着するなり心太を頂き
DSC02404_convert_20140810020937.jpg


シン君や
DSC02405_convert_20140810020952.jpg


みとちゃんや
DSC02406_convert_20140810021001.jpg


ワニ子の
DSC02407_convert_20140810021011.jpg


羨ましそうな顔もへっちゃらちゃらちゃら~。
DSC02409_convert_20140810021022.jpg


最近シン君と私は超仲良し。
DSC02410_convert_20140810021040.jpg


甘えてきてくれるシン君がめっちゃ可愛い♪
DSC02411_convert_20140810021052.jpg


アイラを連れてきた目的は
DSC02414_convert_20140810021104.jpg


広いセカンドハウスで運動させるため~。
DSC02415_convert_20140810021116.jpg


セカンドハウスには遊び相手もいるので
DSC02417_convert_20140810021126.jpg


一気に運動不足解消~。
DSC02418_convert_20140810021137.jpg


怖い顔してますが遊んでます(多分)。



運動の後は
DSC02421_convert_20140810021147.jpg


おやつタイム~。
DSC02422_convert_20140810021158.jpg


おやつタイムもケンカにはなりません。
DSC02423_convert_20140810021208.jpg


みとちゃんの究極のおねだりポーズ(らしい)。
DSC02424_convert_20140810021217.jpg


逆に目立たないんじゃ・・・って思うのは私だけ(笑)!?
DSC02425_convert_20140810021227.jpg


シェルティって集まってもあんまりケンカにならない気がする。
ワニ子でさえ大丈夫だし。



人間はぶどう出してもらったり。
DSC02428_convert_20140810021237.jpg


ぶどうはワンコが食べられないということで
DSC02429_convert_20140810021246.jpg


巨大なスイカも登場。
DSC02430_convert_20140810021255.jpg


本場鳥取のスイカだって。
DSC02431_convert_20140810021306.jpg


スイカはわんこも食べられるので
DSC02432_convert_20140810021316.jpg


これまた
DSC02433_convert_20140810021326.jpg


順番に
DSC02434_convert_20140810021334.jpg


頂きます。
DSC02435_convert_20140810021343.jpg


みとちゃんとアイラ。
DSC02436_convert_20140810021356.jpg


めっちゃ怖い顔して鬼ごっこするけど
DSC02437_convert_20140810021406.jpg


傍目に見たら「ケンカか!?」って驚く迫力やけど
DSC02438_convert_20140810021416.jpg


本犬達は遊んでるつもり(みたい)。
DSC02439_convert_20140810021428.jpg


スイカもこんな風に一緒に食べられます。
DSC02440_convert_20140810021440.jpg


シンパパがビールのアテを探して
DSC02443_convert_20140810021453.jpg


冷蔵庫を開けると
DSC02444_convert_20140810021504.jpg


3匹集合。
DSC02445_convert_20140810021518.jpg


まるで兄弟みたい(笑)。
DSC02446_convert_20140810021546.jpg


左からシン君、アイラ、みとちゃんのぷりっケツ。
DSC02447_convert_20140810021611.jpg


シン君、いつもは女子に負けっぱなしやけど
食べ物絡むと頑張れます(笑)。
DSC02448_convert_20140810021634.jpg


いい時間になったんで晩御飯も頂きます。
DSC02449_convert_20140810021649.jpg


良質のドライフードにシンパパ手作り野菜のトッピング。
DSC02451_convert_20140810021704.jpg


ご飯にもおやつにも気を使ってもらってるシン君&みとちゃんは
DSC02452_convert_20140810021722.jpg


めっちゃ幸せやと思う。
DSC02453_convert_20140810021739.jpg


アイラ専用となっているお布団出してもらって大喜びアイラ。



この後マイ布団で寝てました。



私もちゃっかりご飯を頂いたし~。
DSC02454_convert_20140810021752.jpg

台風もどんどん近づいてくるし、雨も風も大丈夫なうちに
お土産一杯貰って家路に着きましたとさ。
シンパパ、みとママ、どうもありがと~。
また遊びに行くわ(笑)!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ、いいなあv-344
台風の日も、こんなお楽しみがあって。
午後は、ちょっと晴れ間もあって、
お天気ましだったしね。
アイラちゃん、広いお家で
シンみとちゃんと一緒に運動会したり
美味しい物いっぱい貰ったりして
よかったねv-354
ホント、楽しそうv-363
うちの娘達は、ぐーすか寝てばっかですv-75

昨日は来てくれてありがとうです。ほんと3兄弟みたいね。みともアイラと遊べて楽しんでたよ。でもシンは女子の鬼ごっこにビビってたね(笑)

ラブイヴちゃんも、いつか来てくださ〜い。みんなで鬼ごっこさせましょう♡(*^_^*)

台風が直撃だね。この暴風雨の中、シンパパは朝から外回りっす。無事に帰宅できるんだろうか。不安〜。姉さんも気をつけてね。

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

台風接近でどうかと思ったんですが雨も降っておらず
風も全然吹いてなかったので、退屈そうなアイラも
ぼーっとそばに居たので一緒に行く事にしました。
結局夜帰る時も雨は降ってないし風も吹いてないし。
土曜日は全然大丈夫でしたよね。
お蔭でセカンドハウスの広いお家で走り回れました。
シン君みとちゃんとはすっかり仲良しなんで
多少怖い顔してもケンカにはならないですし
安心して遊ばせられるんで(笑)。
美味しいものも一杯貰えたし、アイラにとったら
セカンドハウスは楽しい場所!となっております。
勿論私も~(笑)♪
日曜日もお天気悪そうだったので、土曜日に
一杯遊べて良かったです。
Loveちゃん&Eveちゃんはお家も広いし
二人で遊べるし雨の日が続いても心配ないですね。

みとママ様

土曜日はありがと~!
台風やしどっこも行けへんわって思ってたから
遊べて喋れて楽しかった~♪
アイラも運動出来たし(笑)。
みとちゃんとは怖い顔しながらも遊べるし有難い!
シン君、めっちゃ弱虫応援団やったね。
ってか、間でワンワン何やってんだか(笑)。
可愛いよね~(^o^)。
ラブイブちゃんも入ったら。。。どうなるんだろ!?
ラブイブちゃんがみとちゃんやアイラみたいな怖い顔で
鬼ごっこするのが想像できないんだけど!?
みとちゃんとアイラにどん引きされてそうな気がする(笑)。
シンパパ、無事お仕事終わった?
うちの辺りは風も雨も大したことなかったんよ。
しばらくおでかけも気をつけてね!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
