

ジメジメ~

8月2日。
曇っていたけど台風の影響でジメジメ~。
小雨もパラつきながらの練習。

1走目。
いきなりトンネル逆に入られちゃって~。
スラも失敗。
スラの次のバーの手前を走らないといけないのに
そのままスラに沿って走っちゃって。
全然習った通りに走れない(涙)。



2走目。
やっぱりスラ入り失敗。
その後のバーもうまく呼べなくて。



この後、スラの後のバーの跳ばせ方を習いました。
以前にちょこっとだけやったFなんとかって跳ばせ方(名前覚えられんっ)。
背中で呼んで後ろで払って回転せずに走りだす。
んが、うっかり回転しかけて踏みとどまった(笑)。



セブン君。
めっちゃ可愛い♪
DSC02318_convert_20140804025719.jpg


アイラとツーショット撮りたかったのにアイラのこの顔(-_-)。
DSC02319_convert_20140804025729.jpg


セブン君のモデルっぷりに比べてあまりに情けないっ。
DSC02320_convert_20140804025740.jpg


違うコース。
ちょうどお散歩されてたMママ様を捕まえて
無理やりコーチをお願いしました(笑)。

アトラクションのコースにスラをプラスしただけらしいけど
めっちゃ難しいしっ。
バーも離れるとすかしちゃうんで、常に並走しなきゃいけないし。
レイ君やロビンはかなり離れて走ってもきっちり跳んでたのに。



スラの前後を習って。
9番のバーはさっきのコースでやったFなんとかで
跳ばすのが目的だったコースみたいなんだけど・・・無理っ。



Fなんとは諦めて(爆)。
もちょっと初心者用の跳ばせ方を習いました。


スラ入り失敗はすべて私がアイラのラインを邪魔してたらしい。
まだスラの入り口をよく理解していないので、きっちりアイラの
走るコースを作って膨らんであげること。
走るのサボり過ぎ~って(^^ゞ。
決して私がアイラのラインを邪魔しないこと~(;´Д`)。
まだホップの理解も怪しいアイラだから、バーを跳ばせる時は
必ずホップって声掛けもすること。
なるほど!って思うこと一杯。
Mママ様、ご指導有難うございました!
めっちゃわかりやすかったです♪


久々ロビンも一緒に練習。
DSC02321_convert_20140804025749.jpg


レイ君、満面の笑み。
DSC02322_convert_20140804025759.jpg


ロビン、めっちゃ上手になってました。
DSC02323_convert_20140804025809.jpg


ハンドラーさんはベテランやしね(^_-)。
DSC02324_convert_20140804025820.jpg


隣のコースではLoveちゃんも頑張ってました。
DSC02325_convert_20140804025830.jpg


小雨程度で練習を終われたけれど毛はドロドロ(>_<)。
DSC02336_convert_20140804025857.jpg


工事の建屋からホースを引いてきて水が使えるようになったので
汚れた毛も洗い流せます!
ベビーバスも置いて下さったのでラージの子も水遊び可能に。
DSC02337_convert_20140804025907.jpg


レッスンが終わったらパロミノ様家へ。
DSC02338_convert_20140804025915.jpg


久々のビックンに
DSC02340_convert_20140804025924.jpg

ブレブレだけどこれまた久々のノーマン。
DSC02342_convert_20140804025944.jpg


大人になったロビンはすっかり落ち着いてました。
DSC02341_convert_20140804025933.jpg


車待機は暑いのでアイラもお邪魔したらば、ロビンがめっちゃ見張ってる(笑)。
DSC02343_convert_20140804025954.jpg


うちにお泊りの時もアイラにちょっかい出しては怒られ
それが嬉しくてまたちょっかい出すってロビンだったけど。
こんな所は変わってなかったわ(笑)。
DSC02344_convert_20140804030004.jpg

しっかりお昼ご飯を頂いて話し込んで昼寝して~♪
リフレッシュして帰宅しました(笑)。


グレース様がマスクと手袋着用で作って下さった南蛮味噌。
神楽南蛮という新潟の野菜を油無しで煮込まれたそうです。
しし唐のようなピリっとした辛さとお味噌が絶妙~。
御飯が止まりませんっ。
DSC02305_convert_20140804025519.jpg

職人、皆様からの頂き物を病室で食べて栄養つけてます。
今日の写真や動画も満足そうに見てました。
「お前が下手くそや」とかいっつも怒られるし(-"-)。
口だけでも元気なら安心だしねf^_^; 。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

パソコン復活しましたv-344
これで、姉さんの動画も見れますv-237
わお~! また難しいことやってますねえ。
FFCですね。
私も、名前だけで、やり方は知りません。
私達には、あんまり難しい技術はいらんのんちゃうかなあ。
アイラちゃんと姉さんのコンビ、Loveと私のコンビで、
一番いい形をきちっと出来るようにすればいいと思うよ。
と言いながら、私も金曜のレッスンの時に
絶対できないパターンを言われて やったもののやはりできず、
パパからお叱りを受けましたが・・・v-388
今週末は、台風でレッスン行けないけど
お盆休みのレッスン、楽しみましょうv-354

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

パソコン復活おめでとうございます。
パソコンがないと不便ですよね(^^ゞ。
動画、見て頂けました(笑)?
ドンくさい事ばっかりやってます。
FFCって言うんでした!
何回聞いても忘れてしまって~。
背中で呼ぶって不安ですよね。
全然信用できない犬なんで(笑)。
確かにもっともっと上のクラスの技術ですけど、こんなんも
あるんやぁって思っておけばいいかなとか。
もしかしたらどうしようもなくなって、うっかり使う場面も
あるかもしれませんし(ないか(^^ゞ)。
色々引き出しは多くてもいいかなぁと前向きに思うようにしてます。
だってまだ出来ないし~(爆)。
ママ様はパパコーチが怖いですもんね(笑)。
理論派コーチですから反論出来ないですよね(^▽^;)。
せっかくの週末なのに台風って~。
最近週末はずっと雨な気もします。
テニスもずっと出来てないですから。
いい加減にしてほしいですよね。
お盆休みはできますように~。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
