

職人の様子

はるかちゃんのパパ様に習ったストレッチ。
ドタバタ走り矯正のために頑張ってます。
DSC02148-1_convert_20140801013031.jpg


が、一人では足が浮いてしまうのでアイラにお手伝いを頼みました。
DSC02149_convert_20140801013311.jpg


飼い主のため、アイラ真剣に頑張ってます。
DSC02150-1_convert_20140801013328.jpg


パジャマでさえない服装と逞しすぎる足はなかったことに。。。。(^_^;)。



「お手伝いも楽ちゃうわ」byアイラ。
DSC02152_convert_20140801013340.jpg


桃ちゃんと柚ちゃんのママ様からメロンを頂きました。
DSC02295_convert_20140801013833.jpg


めっちゃ立派。
DSC02296_convert_20140801013845.jpg


ほぼ時を同じくして家族に病人&けが人を抱えた私達。
DSC02297_convert_20140801013853.jpg


同じような状況の方がいらっしゃると情報交換しながら
お互い励まし合いながら頑張れます。
桃ちゃん&柚ちゃんのママ様、どうか無理せずご自愛下さい。
DSC02298_convert_20140801013903.jpg


みとママの同級生(だったかな)の桃農家さんの桃。
DSC02299_convert_20140801013910.jpg


もうシーズンも終わりらしく最後の桃です。
DSC02300_convert_20140801013917.jpg


職人にって頂きました。
DSC02301_convert_20140801013925.jpg


食べたことあるアイラはめっちゃ匂ってるし。
DSC02302_convert_20140801013933.jpg


仕事が忙しい時なのにわざわざ有難う~!
ちゃんと職人用にしてますからね(^_-)。
DSC02303_convert_20140801013941.jpg


その他にもおすそ分けやお土産を多々頂き、その都度
ちゃんと病院に持参。
元々好き嫌いが多い職人。
病院食は白米以外はほぼ食べず(-"-)。
今の病院のご飯、普通に美味しそうなのにっ。
一杯残すからもったいないわ(せこっ)。
そのくせ持参の果物やおやつはしっかり完食。
食事制限はないので、食べないよりは食べてくれる方が良いので
せっせと甘やかして果物やお菓子を持って行ってしまってます。
頂いたメロンと桃もこの通り。
甘い美味しいと喜んでおりました。
DSC02345_convert_20140804030020.jpg

現在の状況はベッドの上には自力で座れる。
トイレは看護師さんに車いすで連れて行ってもらう。
お風呂も寝たまま入れて頂ける。
まだ左足に体重をかけることは禁止されています。
リハビリもベッドの上でマッサージのみ。
まだまだ時間はかかりそうですが元気にしています。
レイ君ママに作って頂いた写真フレームのアイラを眺め
ラブママ様に頂いたアルバムでアイラを見つめ
持参したデジカメの動画や写真でアイラを思い
毎日過ごしている職人です。
入院してもアイラ一色ってどうなん!?


コメントの投稿

非公開コメント

メロンも桃も、美味しそう(^_-)-☆
でも、職人さん、病院のおかずもちゃんと食べてくださいよう。
そりゃあ、愛妻ご飯が美味しいのはわかりますが、今は辛抱して、栄養のバランスを考えた病院食を頑張って食べてください!!
写真やビデオのアイラちゃんより、本物のアイラちゃんに 一日も早く逢えるようになって欲しいもの(^O^)/

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

メロンも桃もお相伴預かりまして(笑)。
どっちもめっちゃ美味しかったです。
ほぼ職人に運んでおりますがf^_^; 。
メロンも桃もめっちゃ甘かったですよ~。
職人、ご飯はもそもそ進まないのに果物はパクパク食べるんですf^_^; 。
病院のおかずも確かにプラスチック容器に入って味気ないですが
めっちゃ熱々で美味しそうな匂いしてるのに←いつも空腹時に行くんで(笑)。
愛妻手料理(?)でさえ文句垂れまくり残しまくりのわがままな職人なんで
病院食にいたっては白米以外はほぼ手を付けません。
動いてもいないのでお腹減らないのもあるかもしれませんが。
ちゃんと食べないと栄養足らなくて骨もくっつかんよと言ってるんですが
頑固なんで言う事聞きません。
きちんと病院食食べて貰いたいです。
でないと本物アイラに会える日が先になっちゃいますよね。
職人にはラブママ様のご忠告、ちゃんと伝えておきますね!!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
