

豪華お祝い

アイラの誕生日当日
DSC02057_convert_20140720234345.jpg


みとママから宅配便到着。
DSC02058_convert_20140720234357.jpg


アイラ、チェックチェック。
DSC02059_convert_20140720234411.jpg


冷蔵庫で解凍やでって連絡貰って
DSC02069_convert_20140720234604.jpg


慌てて出したら立派過ぎるケーキ。
DSC02073_convert_20140720234659.jpg


同じくグレース様から
DSC02060_convert_20140720234424.jpg


宅配便到着。
DSC02061_convert_20140720234435.jpg


人間用?って思うような
DSC02062_convert_20140720234447.jpg


おかずやお菓子の詰め合わせ♪
DSC02063_convert_20140720234504.jpg


アイラ、チェックチェック。
DSC02064_convert_20140720234517.jpg


普通に私たちのご飯になりそう(笑)。
DSC02067_convert_20140720234539.jpg


美味しいもの見せただけで撤収。
私は病院へ、アイラは母とお留守番。
今日は一人ぼっちじゃないからご機嫌です。
DSC02068_convert_20140720234552.jpg


今年は職人の入院でアイラの誕生日準備は何も出来ず。
唯一、母が赤飯だけ炊きました。
赤飯のお握りは職人へも配達。
一足早くランチでアイラのお祝いを病室でしました。
夜はご当人のお祝い御膳。
赤飯、トマト、ジュピ君のママ様に頂いたワニ肉。
軟骨を煮たスープでぐちゃぐちゃ。
DSC02074_convert_20140720234714.jpg


アイラちん、共食いです(笑)。
DSC02075_convert_20140720234727.jpg


初ワニでしたが躊躇なく頂きま~す。
DSC02076_convert_20140720234740.jpg




ご飯の後は私たちが食事。
DSC02078_convert_20140720234757.jpg


荷物の山のど真ん中でお休みです。
DSC02079_convert_20140720234811.jpg


良い具合に解凍できたケーキ登場~。
すごい可愛い~。
DSC02081_convert_20140720234824.jpg


家にあったろうそくを6本立てて
DSC02082_convert_20140720234835.jpg


電気を消してお祝いソング(笑)。



ろうそくを抜いて
DSC02085_convert_20140720234919.jpg


ケーキカット準備。
DSC02086_convert_20140720235229.jpg


待ちきれないアイラ。
DSC02087_convert_20140720235241.jpg


「はよしてよ~」
DSC02088_convert_20140720235252.jpg


いよいよケーキ堪能中。


グレース様に頂いたおかず&お菓子詰め合わせは
少しずつ頂く予定~。
これからも当分バタバタでアイラに寂しい思いをさせるから。
時々美味しいご飯登場でご機嫌直してもらわないとね。
その時また小出しでご紹介(笑)。
豪華すぎて一気になんてもったいなくてあげられない~。

職人は居ないけど、病室でお祝いしたからね。
離れててもアイラの6歳を喜んだで。
無事退院出来たら、みんなでお祝いし直しやな。
アイラの7歳のお祝いは、家族揃ってやろうね!

アイラ、6歳おめでと。
元気で楽しく過ごそうね。
これからも家族の支えで居て下さい!
私もアイラが幸せであれるよう全力尽くします。

グレース様、みとママ、豪華お祝いを有難うございました。
フェイスブックでお祝い下さった皆様、本当に有難うございます。
6歳のアイラも頑張ります!


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

アイラちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
よかったなあ、ちゃあんとお祝いの美味しい物が届いて。
どっちも、めっちゃ美味しそうやんかあ。
ほんま、これ食べて、お父さんのいない寂しさ
まぎわらそうv-237
でも、食べ過ぎはあかんでえ。
姉さんやこのおばちゃんみたいに
走られへんようになるからね、きいつけやあ。
さあ、6歳の今日も お散歩いっぱいして
沢山のお友達にご挨拶やねv-238

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

アイラにおめでとうを有難うございます!
今年はなんもお祝い出来ないわぁって思ってたら
お友達から頂いたものばかりで豪勢なお祝いご膳と
なりました。
最近のワンコ用ってあなどれないです。
見栄えも品質も本格派ですから。
日中寂しい思いをさせているので、美味しいもので
ご機嫌取る作戦です(笑)。
こんな時、LoveちゃんやEveちゃんみたいに
一人ぼっちじゃないと良いのかなぁと思ったり。
LoveちゃんEveちゃんのお腹が丈夫だったら
レッスンの時に一緒に・・・とも思ったんですが
ワニ子みたいに何食べても大丈夫ではないですもんねf^_^; 。
美味しいもの一杯頂きましたが、小出しにして
あげていきます。
食べ過ぎてブーになったら困りますしね。
ラブママ様、十分走れてますよ~。
私の走り方がどうもおかしいみたいです←自覚なし。
身軽にならないと~っていつもいつも思うんですが
いざお腹が空くとそんな事は頭から吹っ飛んでます。
やっぱり走れないままかも(爆)。
6歳当日も楽しくお散歩してお友達にも会えました。
少しずつフレンドリーになってってくれると
良いんですけど。
まだまだ勉強の6歳です!

遅すぎですが

今更ですが… アイラちゃん、お誕生日おめでとう♪ 
6歳もいっぱい楽しんでください。うまうまいっぱい最高だね。アイラちゃん(*^_^*)

職人さんも早く退院出来るといいですね。

ちゅみちゅみ様

アイラにおめでとうを有難うございます。
あれよあれよっていう間に6歳になってました。
早いですよね~。
6歳も元気一杯で過ごして欲しいです。
今年はバタバタしててお祝い無しやねーって言ってたんですが
お友達のお蔭でめっちゃ素敵なお祝いが出来ました!
ほんとにアイラも私も幸せ者ですっ。
職人も次から次へとトラブル引き起こしてくれますがf^_^;
口は元気にしております。
早く自力歩行で退院してほしいなと思ってます。
ご心配有難うございます<(_ _)>。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
