

5歳最後の散歩

7月19日。
昼前から病院へ行って職人のお世話。
DSC01924_convert_20140720011731.jpg


メインは愚痴と文句を聞き、あとはひたすらアイラの話し。
DSC01925_convert_20140720011847.jpg


アイラに会いたくて仕方ない職人。
DSC01926_convert_20140720011901.jpg


車いすになったら駐車場まで連れてくるからと言ったら
車いす怖がるから、自分まで怖がられるとショックみたいで
車いす要らなくなったらで良いとの事。
DSC01927_convert_20140720011911.jpg


職人のご要望通りにしますけどね。
DSC01928_convert_20140720011921.jpg


プリン君のママ様に頂いたおみかんを病院に持参。
DSC01929_convert_20140720011932.jpg


出来るだけアイラの写真や動画を撮って職人に見せてます。
DSC01930_convert_20140720011942.jpg


3時からテニスに行こうと病院を出て家に帰ったら夕立。
DSC01931_convert_20140720011952.jpg


雷鳴ってどしゃ雨、テニス中止(涙)。
DSC01932_convert_20140720012001.jpg


最寄りの駅にあるツバメの巣。
二度目の産卵でヒナが成長中。
DSC01933_convert_20140720012010.jpg


ヒナが巣から落ちたらしいけど駅員さんと交番のお巡りさんが
一緒に巣に戻して無事元気に育ってます。
みんなで見守ってるんだから元気に巣立ってね。
DSC01934_convert_20140720012020.jpg


夕方には止んだので、6時過ぎアイラの散歩に出発。
DSC01935_convert_20140720012031.jpg


雨が降った後なのですっかり涼しくなってたし。
DSC01942_convert_20140720012102.jpg


久々ジュピター君に会えました。
DSC01940_convert_20140720012050.jpg


一緒にマルマル公園に。
ナナちゃんっていうめっちゃ可愛い子。
DSC01937_convert_20140720012041.jpg


誰彼かまわずムッキーするアイラ。
DSC01943_convert_20140720012115.jpg


もしかしてそれが挨拶って思ってんじゃ・・・・(-"-)。
DSC01944_convert_20140720012125.jpg


優しいお友達ばかりだから許してもらえてるけど。
DSC01945_convert_20140720012136.jpg


賢くて大人しいジュピター君とツーショット挑戦。
DSC01946_convert_20140720012203.jpg


お尻はびっちりくっつけて座らせてみました(笑)。
DSC01947_convert_20140720012215.jpg


ジュピ君が何もしないのを分かってるので
DSC01948_convert_20140720012226.jpg


上半身はちょびっと傾いでるけどなんとか踏ん張ってます(笑)。
DSC01949_convert_20140720012237.jpg


職人に見せる用と叔母に頼まれてる「可愛い」写真。
DSC01950_convert_20140720012246.jpg


この時はヨダレもまだましだったので、もしかしたら撮れるかもと
頑張ってみたけれど
DSC01951_convert_20140720012258.jpg


・・・これが限界。
DSC01952_convert_20140720012311.jpg


ジュピ君の方がよっぽど可愛いし~。
DSC01953_convert_20140720012324.jpg


ヨダレはやっぱり垂れてたわ(-_-;)。
DSC01954_convert_20140720012334.jpg


こんな顔でも職人は喜ぶだろうな。
DSC01955_convert_20140720012344.jpg


ジュピ君、お付き合いありがと~!
DSC01956_convert_20140720012356.jpg


ジュピ君とお別れしたものの、まだ帰らないということで
再びマルマル公園に逆戻り。
ノエル君に会いました。
DSC01957_convert_20140720012406.jpg


涼しくなったものだから体力余りまくりのアイラ。
ボール投げをすることに。
DSC01958_convert_20140720012428.jpg


背骨のためにボールが止まってから走らせます。
DSC01959_convert_20140720012441.jpg


ボールの時は我慢効かないので首輪持って待たせて
DSC01960_convert_20140720012452.jpg


ボールが止まった頃放牧。



そろそろ帰ろうかと思った時マロン君に会いました。
DSC01962_convert_20140720012503.jpg

結局家に帰ったら8時半回ってたし(^▽^;)。

最近あげてるサプリ。
でっかいラムネみたい。


こんな感じでアイラの5歳最後の日を終えました。
6歳はどんな一年になるかな!?


コメントの投稿

非公開コメント

心配だね・・・

職人さん、入院中なんだ。
本人が一番大変なんだけれど私も旦那や両親の
介護をしてきたから家族の大変さや切なさは痛いほど分かります。
この暑さだし、一人娘だからって何もかも抱え込まずに
出来ることだけ笑顔でやればいいんだよ。
仕事もあるんだし無理だけはしないこと・・・。

アイラちゃん、めっちゃ可愛く撮れているじゃない!!
これはオバサマも職人さんも大喜びするわよ♪
もともと可愛いのにワニだの不細工だの姉さんが
言い過ぎるからアイラちゃん気ィ悪くするよ(笑)

早く退院できてアイラちゃんを抱っこできるといいね。
病院にいる間は専門スタッフが付いているから
お母様も家にいる間はゆっくりされますように。

No title

一昨日、昨日と2日連続でお会いできて嬉しかったです。
なのに、昨日はアイラちゃんにお祝いの言葉を言い忘れてしまった私(>_<)
遅くなりましたが、アイラちゃん、
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
6才の1年間も、健康で
お姉さんと一緒にアジにお勉強に遊びに
いっぱい楽しんでくださいね。
ジュピと一緒に写ってくれたお写真、本当に可愛いです(*^_^*)

ふらりん様

職人、癌とは別で入院したんです(-_-)。
ふらりん様、双方のご両親の介護されたんですね。
一人でも大変って感じるのに。
本人も痛くて自由に動けなくて不自由な生活で
色々大変なんでしょうけど、それよりも
家族が大変ですよね。
ここで母にまで倒れられたら困るので、ある程度
職人にはわがままも我慢して一人で病室に居る日も
これからはちょくちょく作っていかないと。
確かにこちらの身が持ちません(>_<)。
でも一日誰とも話をしないとボケるんじゃっていう
別の心配もありまして(-.-;)。
仕事帰りに面会時間切りに駆け込んで、少々の会話を
交わしたらボケないかなぁとか。
毎日となるとちょっとしたことでも大変なんですよね。
ふらりん様のアドバイスに従って、無理はしません!
可哀想ですが職人にも少しは我慢もしてもらいますね。
ご心配おかけしてすみません。
これからもアドバイスお願いします。
相談にも乗って下さいね。
アイラ、可愛く撮れてますか?
ものすごい頑張ってこれですから(涙)。
可愛い子ならこれくらいの写真ならバンバン撮れちゃう
んだろうなぁと思うとワニ子を恨みますっ。
ワニ子も可愛くない自覚はあると思います。
どう考えても面白路線一直線ですもん(=_=)。
職人の今一番の望みはアイラに会う事みたいです。
ワニだろうかぶっさいくだろうが、職人にとったら
孫同然の可愛さのようです。
長期戦になると思うので、任せられるところは専門家に
お願いして、母と無理なく頑張りたいと思います(^o^)丿。

ジュピママ様

二日連続でお会い出来て私も嬉しかったです。
いえいえ、お祝いはブログで写真つきで言って下さいまして
こちらこそ有難うございます!!
ジュピ君のように賢く優しく健康に年を取ってもらいたいです。
・・・どれも全然足元にも及んでおりませんがf^_^; 。
ツーショット写真にお付き合いくださいまして感謝です。
お蔭様でなんとか叔母に渡せそうな写真も撮れました!
ジュピ君が癒し系オーラを隣で出してくれていたからです。
また一緒にお散歩や写真撮影してくださいね!
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
