

練習あるのみ~

5月18日。
土曜日のレッスンは四国の競技会と重なって無かったので
とも君ママ様に誘われて日曜日の15時からのクラスに行ってきた。
DSC01047_convert_20140526024013.jpg


ノエル君=勝新様、ジエル君もこの時間に来られてるようで
久々ご一緒出来ました。
DSC01061_convert_20140526024045.jpg


翌週はドラハの競技会なので人数がめっちゃ多くて
2チームに分かれて練習。
まずはタッチもののないコースから。
最後のボックスのところはリアしか間に合わなくて
おっかなびっくりやってみたら意外に出来た。
けど、一人で先行出来ないアイラなんで、まだまだリアは
先の技だし、アイラのスピードでリアしか間に合わないってのは
私のハンドリングが悪すぎ~(-_-;)。



この後スラロームのところでリアチェンジするのにも挑戦。
動画撮り忘れたけど、こっちもなんとか成功。
アイラの場合、リアでチェンジすると戻ってくることが多々ある。
もっと練習しないと本番では怖くて使えない~。
とはいえ、アイラの次の本番はいつなんやろな(^▽^;)。



レッスン後、見学のアスラン家と一緒にK家でケアしてもらって
さらにその帰りにパロミノ様の家に立ち寄って喋くり倒し。
DSC01064_convert_20140526024125.jpg


帰宅後、甘えたアイラは職人と座椅子の間に入り込んで
DSC01065_convert_20140526024138.jpg


そのまんま寝る(笑)。
狭くないん??
DSC01066_convert_20140526024147.jpg

座椅子にもたれも出来ないままテレビ見てる職人。
いやまぁ、お二人がそれで良いなら余計な口は出しませんけどね。
お好きなだけくっついてて下さいな(笑)。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
