

次の目標は?

5月17日。
JCCの練習会。
先日の審査会でなんとかかんとかCDXを完成出来て
ちょっと一息なんだけど、こういう時に油断すると
アイラの悪がまた出て来るんで気を抜かず練習に。

いつも付き沿いチャンプ君。
DSC00998_convert_20140526021954.jpg


みとちゃんとアイラ。
DSC01000_convert_20140526022310.jpg


今回からチャッピーちゃんも練習に参加です。
DSC01001_convert_20140526022322.jpg


みとちゃんは次は綾部で競技会として参加予定。
DSC01004_convert_20140526022338.jpg


一番頑張ってるナミちゃん。
DSC01006_convert_20140526022403.jpg


ジェシカちゃんもばりばりショードッグなのに
お勉強も頑張ってます。
DSC01007_convert_20140526022417.jpg


ママ様が指導役なのでお留守番の日生ちゃんとミリヒちゃん母娘。
DSC01008_convert_20140526022430.jpg


ジェシカちゃん、楽しそう~。
DSC01009_convert_20140526022448.jpg


ナミちゃんのアップ。
美人さんですよね、目が神秘的。
DSC01010_convert_20140526022508.jpg


こう見えて家ではチャンプ君の方が強いそうです。
DSC01012_convert_20140526022522.jpg


いつもまったりあんずちゃん。
黒い毛が多いから、今日は暑かったよね。
DSC01013_convert_20140526022535.jpg


W様のラリー君。
病気に負けず元気です!
DSC01019_convert_20140526022551.jpg


みとちゃんもいつもテンション高くて動きが良い♪
DSC01021_convert_20140526022608.jpg


ミリヒちゃんもダンベルの練習。
DSC01022_convert_20140526022621.jpg


日生ママに追いつけ追い越せやね。
DSC01023_convert_20140526022633.jpg


ジェシカちゃん、ダンベル練習中なのにモデル立ち。
DSC01024_convert_20140526022647.jpg


ミリヒちゃん、幅跳び練習するも
DSC01025_convert_20140526022702.jpg


真上に着地(笑)。
DSC01026_convert_20140526022716.jpg


アイラ、その悪い顔はなんやねん(-.-;)。
DSC01027_convert_20140526022749.jpg


で、まぬけ顔。
DSC01028_convert_20140526022808.jpg


練習終わったらお遊びタイム。
DSC01029_convert_20140526023054.jpg


みんなそれぞれ目標持って勉強してます。
DSC01030_convert_20140526023125.jpg


CDXはなんとか受かったアイラ。
DSC01031_convert_20140526023154.jpg


UDはとてもじゃないけど無理だしなぁ。
DSC01032_convert_20140526023246.jpg


明確な目標は今のところないんだけど。
DSC01033_convert_20140526023316.jpg


全然ダメダメだった脚側を強化したい。
DSC01034_convert_20140526023401.jpg


Wさんにコツを習って、ひたすら練習あるのみ。
DSC01035_convert_20140526023436.jpg


あとはダンベルをしっかり保持出来る様になること。
ハグハグしよるから(-_-)。
DSC01036_convert_20140526023514.jpg


満足行く脚側にダンベルが出来る様になったら
CDXの競技会なんかに出てみるのも良いかもしれない。
とりあえず何か目標がないとダレちゃうから。
DSC01037_convert_20140526023541.jpg


練習が終わったらいつも友達に家に寄って
DSC01038_convert_20140526023604.jpg


ランチにデザートを頂きます。
DSC01039_convert_20140526023620.jpg


日向は暑かったけど日陰はひんやり涼しくて。
DSC01040_convert_20140526023645.jpg


みとちゃんもアイラもぐっすり。
DSC01041_convert_20140526023700.jpg


アイラが外で他所の人が居る場所でこんなに寝られるようになるなんて。
色んなところで少しずつ成長。
DSC01042_convert_20140526023852.jpg


結局みとママとコシニールでディナーもして。
・・・すっかり食べつくした後(笑)。
DSC01043_convert_20140526023906.jpg


お疲れみとちゃんはウトウト。
DSC01045_convert_20140526023941.jpg



昔はカフェではテンパってたアイラも
DSC01044_convert_20140526023925.jpg


今では少しは寛げるように。
DSC01046_convert_20140526023953.jpg

大きな目標は無くても、何か決めてそれに向かって頑張っていけたらな。
のんびりアイラなんで、ゆっくりこつこつ頑張ろう。

あまりに美味しくてグレース様にリクエストしたきゃらぶきの佃煮。
一緒に送って頂いたちりめん山椒はすでにお腹の中に。
グレース様、有難うございました<(_ _)>。
DSC01063_convert_20140526024104.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

そう、目標を持つって大事だよねえ。
それも、少し頑張れば 実現する目標がいいo(^-^)o
私も、公私ともに目標に向かって 一応頑張っています(^O^)/
なかなか実現しませんが…
アイラちゃんと姉さんも、訓練での目標を持って、無理せず楽しく頑張ってくださいね(*^▽^*)/

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

前回JCCのCDを通った後、ちょっと気を抜いていた時
散歩中の大型犬にガウっていきよりまして、今回は気を抜かず
お勉強を続けるスタンスでアイラに臨んでます。
これ!っていう試験の目標はまだ出てこないんですが、とりあえず
まだまだ納得がいかない項目を詰めていくことにしてます。
なんせ初めになんも分かってない素人の私が適当に色々教えちゃったので
全てが緩いんですよね(^_^;)。
なんとな~く形にはなってるけど、本物とは全然違うでって感じで。
なのでぼちぼち詰めるお勉強をしていこうと思ってます。
人間も目標がないとダレちゃいますもんね。
あんまり高望みも疲れちゃうので、飽き性のアイラと私には
手に届きそうなところの目標を達成出来るよう頑張って行くつもりです。
ママ様も公私とも目標お持ちなんですね。
えらい~。
私もママ様に負けない様に頑張りますね!
一緒に頑張ってる人が居る~と思うと励みになりますもんね。
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
