スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄弟再会

5月10日。
最後のさくらんぼ収穫。
DSC00507_convert_20140510224419.jpg


美味しく頂きました♪
DSC00508_convert_20140510224426.jpg


アメリカにショーの見学に行かれていたリンココ様のお土産。
レアなシェルティのカード♪
DSC00509_convert_20140510224438.jpg


さて、今日も朝の6時からの早朝レッスンですが
賑やかなメンバーでした。
DSC00517_convert_20140510224451.jpg


鳥取からデビット君とリチャード君がパパ様と教室の見学に。
DSC00522_convert_20140510224503.jpg


なり君と久々の兄弟再会してました(笑)。
DSC00528_convert_20140510224513.jpg


リチャード君の方がちょびっと体重重いらしい。
DSC00533_convert_20140510224525.jpg


子犬はいつまで見てても飽きません。
リチャード君、アジの練習始めてました。
DSC00534_convert_20140510224535.jpg


レッスンはオーバーとかある難しいコース。
まだ全然覚えてないのだな、オーバーは(^^;。
最初は自分の検分で走ります。
1走目。



2走目。
スラロームが~。


先生の解説を聞いてハンドリングを変えます。
が、そんなうまくいくわけもなく(;´Д`)。



で、突然先生が「タイム計るよ~」って(;・∀・)。
その途端、失敗出来ないって緊張感がっ。
ついついきっちり入るや跳ぶのを見届けてたら
めっちゃおっそい。
最後のバー、すかされたしっ。




もう一回チャレンジさせてもらうも。
ハウスの後、出てくるのが速過ぎてバーを行き過ぎて戻す。
めっちゃロスタイム~。
アイラがトンネルの中の段階から「アイラ~こっち~」と
呼び続ける必要があるらしい。
コースが難しいから、習った事をなんとかやってるだけで
余裕もへったくりもあったもんじゃないし~。
雑!の一言だな、こりゃ(-_-;)。
タイムも60秒は切れなかった。
スモールなら50秒台で走らないとあかんコースらしい。
まだまだ練習あるのみやな、アイラちん。



8時からはラブちゃんのクラス。
DSC00535_convert_20140510224547.jpg


今日もママ様と楽しそうに走ってました~♪
DSC00536_convert_20140510224559.jpg


帰宅後は職人に氷を砕いてもらい
DSC00537_convert_20140510224608.jpg


あ~ん。
DSC00539_convert_20140510224617.jpg


美味しかった
DSC00541_convert_20140510224630.jpg


お代わり。
DSC00543_convert_20140510224640.jpg

と、永遠に鳥の餌付けみたいなことやってます(笑)。


浜名湖でじゅんちゃん様に頂いたもみじ。
ちょっと育ちました。
DSC00546_convert_20140510224651.jpg

子犬も植物も育つ季節。
みんな元気で大きくなってね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ、姉さんも写真撮ってくれてたんやあ(◎o◎)!!
このところ、ラブと走ってる写真がないから
超嬉しい!!
ありがとう(*^▽^*)/

それにしても、このコース 意外と難しかったです(・_・;)
姉さんの頑張ってる姿(動画)は、また夜にパソコンで見せてもらいますね(^_-)-☆

リチャード君、2週間に1回 来るらしいね。
遠いから大変やねえ。
でも、成長が近くで見れるので、楽しみ(^^)v

アイラちゃん、もう氷ですかあ(◎o◎)!!
はや~!
そして、過保護!!
そう言う我が家も、パパがもうスイカこうてきて あげてはりましたわ(>_<)

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

Loveちゃんとママ様のお写真を撮ろうと思ったんですが
なかなか私のイケてないカメラではこれで精一杯でした(^^ゞ。
パパ様、写真撮ってくれないなんて冷たいですよね(笑)。
チャンスがあればまた撮りますね。
このコース、めっちゃ走りました~。
オーバーが分からないアイラには「??」って感じでバー跳んでましたし。
しっちゃかめっちゃかの走りを見て、パパ様と酒の肴にして下さい(爆)。
リチャード君、通われるんだそうです。
運転苦手な私には考えられないですが、パパ様偉いですよね。
息子の為なら鳥取から兵庫の距離もなんのそのみたいです。
でもまた会えると思うと楽しみで♪
アイラは散歩の後すでに氷を貰ってたみたいです。
その内またたらいプールが始まるかと思います。
私が知らない間にプールも始まってるんで、散歩から帰って
突然プールを要求されてびっくりすることありますから(笑)。
え!?もうスイカ出てるんですか~!?
それは過保護すぎですって(笑)。
私もお相伴預かりたいですっ!!
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。