

久々ロビンとレッスン

5月5日。
早朝6時にアジレッスン。
だがしかし、準備などなど開始したのは7時過ぎ(^^;。
久々ロビンと一緒にレッスンでした。
DSC00378_convert_20140508020659.jpg


途中で雨が降ってきて、アイラもロビンもドロ狸。
またまた帰りにパロミノ様家に寄ってアイラ洗ってのんびり。
DSC00379_convert_20140508020710.jpg


なんだかんだ喋ってて長居しちゃったわ。
居心地良いのよね(笑)。
DSC00380_convert_20140508020721.jpg

明日はいよいよお受験だし。
先生にも「頑張れ~!」って応援してもらっちゃったし。
アイラちん、頼んだよっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
