

直前対策

5月4日。
朝からさくらんぼの収穫をして
DSC00360_convert_20140508020518.jpg


今日はちゃんとアイラにもおすそ分け。
DSC00361_convert_20140508020532.jpg


ダラけてるアイラをたたき起こして出かけます。
DSC00363_convert_20140508020543.jpg


ちなみに、出掛ける前は職人に「抱っこして連れてけ」とねだるアイラ。
毎回こんな感じで職人に抱っこをせがみます。
家の中の階段は上り下り禁止してるので、自分が行きたい時は
必ずこのように上手に職人を利用してます。



行先は本日もセカンドハウス。
みとちゃんと
DSC00368_convert_20140508020627.jpg


えんちゃんとがお受験直前対策をするというのでアイラもお邪魔しました。
DSC00373_convert_20140508020638.jpg


この子はホルモン(仮名)。
DSC00365_convert_20140508020557.jpg


モンモンの息子で絶賛飼い主募集中(だった、この時は)。
DSC00367_convert_20140508020611.jpg


で、練習はと言えば惨憺たる有様で。
ダンベル拾う気ゼロ。
何をどうやっても拾わず終了~。






せめてもの救いは、今更ながらの脚側強化方法を習えた事。
あまりに直前過ぎて活かせないけど(涙)。

どんよりどよどよでリンココ様、ありちゃん、みとママでおうどん食べて
直前対策ゼミ終了。

こんな有り様で受験出来るのか?
試合放棄の悪夢が蘇るわ(;_:)。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね

No title

ぷっ、、、こりゃ、凹むわね。(笑)

お名前無し様

全然よくないです(涙)。

yumira様

練習会、審査会ともお世話になっております。
ブログ見て頂けてるなんてお恥ずかしい(^^ゞ。
直前の練習でこの有り様だったんです。
凹みますよねっ!?
ほんとにお受験申し込んだことを後悔しました。
これからもこんな大波なアイラですがどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
