

GW初日

カレンダー通りの休みなんで、やっとGW開始な気分の5月3日。
今日からレッスンは早朝6時スタートに。
4時起き、4時半出発(^_^;)。
まだ暗いしー。
着いたら地面がびっしょびしょ。
朝露で毎朝こんな感じらしい。
良い天気なのにトイレさすだけでドロッドロ(>_<)。
今日のコースはなんだか難しい。
3度のジョリはありえないようなコースを走ってたし。
ジョリママ様、まるで踊ってるみたいなハンドリング。
すごいなぁ。
私はといえばスラロームにうまく入れられないし。



ハウス入れてスラまで走って背中向けてアイラを迎える。
・・・無理っ。
振り返る速度も遅くてアイラがスラで詰まっちゃってるし~。



最後までスラ入りは成功出来なかった~(涙)。



用事もあったんで帰りにパロミノ様の家に寄って
アイラを洗わせてもらった。
ちょこっと話して慌てて帰宅。
夜は夜で予定があるのだ~。

帰宅後はさくらんぼの収穫。
DSC00345_convert_20140508015834.jpg


去年ばっさり枝切りしちゃって今年は枝が伸びず。
DSC00345_convert_20140508015834_20140509014804d46.jpg


桜切るアホに梅切らぬアホって言うらしい。
DSC00346_convert_20140508015848.jpg


全然知らなくて、去年職人が入院中に伸び切った枝をばっさり。
DSC00347_convert_20140508015940.jpg


退院した職人に呆れられたっけ(~_~;)。
でも頑張って今年も実を付けてくれました。
枝が無いんで数も少ないけど(涙)。
DSC00348_convert_20140508020255.jpg


アイラは今年の初成りをすでに食べてたらしい@証拠写真。
DSC00320_convert_20140508015714_20140509014758697.jpg


本日の収穫。
DSC00349_convert_20140508020308.jpg


アイラが狙ってますが
DSC00350_convert_20140508020320.jpg


先に食べたやつにはあげません。
DSC00351_convert_20140508020332.jpg


しっかり全部食べたった。
DSC00352_convert_20140508020349.jpg


で、夜。
向かった先はセカンドハウス。
焼き肉パーチー♪
DSC00357_convert_20140508020429.jpg


練習会の時だったか練習の後だったか、アスランパパと
焼き肉の話しになって。
貧乏ったれな私は1980円食べ放題で満足~とか言ってたら
アスランママ社長が「そんなん肉言わへん!松阪牛でないと!」と。
「んじゃ社長、奢って~!」って言ってみたらば「良いよ」と二つ返事。
なぬ!?
こんな美味しすぎる話を逃すはずもなく。
その場に居たアスランパパ、Kパパを巻き込んでさくさく段取り~。
会場は勝手にセカンドハウスに決定(笑)。
んで実現した焼き肉パーチー。
DSC00358_convert_20140508020440.jpg


どーん!
松阪の牛ですの♪
DSC00359_convert_20140508020453.jpg

めっちゃ美味しくて歯が要らんくらい柔らかい。
脂が上品♪
犬の話し、ジャニの話し(笑)、その他モロモロ。
話題の中心は犬ではありますが、犬繋がりなので当然といえば当然。
みとちゃんとアイラだけフリーでウロウロさせてもらってました。
翌日のみとちゃん、焼肉臭がしたそうな(笑)。
アイラは意外にしなかったのはなぜだ?
みとちゃん、いくら肉食女子とは言え体臭まで肉はいかんよ(笑)。
こうして楽しい夜はあっという間に深夜になり解散。
最高級牛肉をお腹一杯頂きました。
社長、ご馳走様でしたっ<(_ _)>。


焼肉の後にヘルシーな話題。
最近阪神百貨店の地下に入ったお店。
DSC00322_convert_20140508015739.jpg


カルビーのフルーツグラノーラ?=フルグラというらしいが
いっつも店の外まで並んでるのを見てたけど、この日はたまたま
残業で遅くなり閉店間際。
DSC00323_convert_20140508015756.jpg


カルビーの店も人が居なくて試しに買ってみた。
美味しいけど、ヘルシーそうだけど、並んでまではもういっかって感じ(^^;。
DSC00338_convert_20140508015806.jpg

美味しい日ではあったけど、アジの帰りにとんだ災難にあったんで
それがなかったら幸せ満載な一日だったのに~。
とまぁ、こんな感じで連休1日目が過ぎて行ったのでした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

3つ目の動画もアイラちゃんでしょ?
えええ~~っ!私から見たら神だわっ!\(◎o◎)/!
超カッコイイんですけど・・・競技会の世界は厳しいのね。

さくらんぼがお庭で出来るんだ。ツヤツヤで美味しそう。
アイラちゃんも美味しいものいただけてよかったね。
松坂牛の焼肉は・・・豪華すぎる・・・
フルグラは旦那と結婚する前は毎朝ミルク掛けで食べてたよ。

アジの帰りのとんだ災難が気になりますが身体(胃)は大丈夫そうね。

ふらりん様

いやいや~、アイラのアジなんておっそいし下手くそですし
見れたもんじゃないですよ~。
速い子や上手な子はハンドラーも躍ってるみたいに滑らかだし
ワンコも迷うことなく指示通り走ります。
飼い主さんとの繋がりが一目瞭然ですよf^_^; 。
私とアイラなんてどんくっさいアジやってますから(涙)。
お近くで競技会があったら、フラマロ君連れて見学に
行ってらして下さい。
かっこいいワンコが一杯いますから♪
お庭というほどの庭はなく、段差(?)みたいなところに
無理やり植えたんですが頑張って実をつけてくれてます。
ツヤツヤですがちっちゃいんです(笑)。
アイラはちゃっかり一番に食べてました。
松坂牛、すごかったです!!
それをお腹一杯食べられました。
幸せ~な時間でした(笑)。
フルグラ、牛乳かけて食べるの苦手なんです(-.-;)。
体には良いとは思うんですけど。
ふらりん様はご結婚後は和食の日々ですもんね(^^ゞ。
アジの帰り、人生初の出来事が。
納得いかね~と悶々としてましたが、焼肉でちょっと
一息つけました(笑)。
胃袋は大丈夫ですが怒りでますます食欲ましたかも(>_<)。

相変わらず、早朝から夜中まで、元気に走り回っておられますねえ(◎o◎)!!
えっ、帰りに初の嫌なこと!?
それってたぶんあれでしょう。
私も、二ヶ月前、海ふれに行く時に、いや~なことがありました(>_<)
姉さん、初なんですか?
私は久しぶりでした(+_+)
どっちにしても、いやだよねえ(ToT)

でも、最高に美味しい焼肉が食べれて、嫌なことも吹っ飛んだでしょう(・∀・)
よかったですね。
さっすが社長、太っ腹!!

今日も、仕事帰りに携帯からなんで、後で動画を楽しませてもらいますね。

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

せっかくのお休みなので目一杯遊んでみました!
嫌な事、お初だったんですよ。
ほんまに気ぃ悪いですよね。
腹立ちまくりました。
ママさん、意外にもすでにご経験者で(笑)?
お互い気を付けましょうね(^^;。
でも夜には焼肉食べて気分も盛り返しました!
社長、ほんとに太っ腹ですよね♪
また近いうちにたかろうと思ってます(笑)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
