

初練習会

4月27日。
教室で行われる練習会。
本番形式で練習する会らしい。
初参加のアイラと黒ラブ友君。
DSC00287_convert_20140429225531.jpg


アトラクション1、2、AG1、AG2、AG3の順番で
コースが組まれます。
走りたいコースに申し込んで走る。
DSC00288_convert_20140429225553.jpg


間にチャレンジコースっていうのもあって
なんとトンネル7個(笑)。
楽しく進行される練習会。
お昼過ぎには終わるらしいので、友君ママとランチに行く予定。
ピッチママにドッグカフェの場所を聞いておいたし。


アイラが走ったのはアトラクション2。
タタラを踏ませないようにだけ気を付けて走ってみた。



失敗したのでリトライ。



チャレンジコース。
「バーがないから速かったやん」って言われた(笑)。
無駄にオーバーランしてるけどこのハンドリングが精一杯。
なんとかクリーンラン。



AG1。
最近止まってくれない上りもの。
Aフレームをノンストップで下りてきて次のバーを
見事逆跳びで失格、即退場(-"-)。



リトライするも今度はスラをすかしおって。
リトライは最後まで走れるので「ゲート」を徹底的に。
シーソーは止めれなかった(涙)。
次の練習からはしっかり「ゲート」で止める練習しないとね。



結局終わったのは3時くらいだったかも。
かなり気温が高かったので、お腹ペコペコの私たちは
犬も一緒に行けるランチのお店へ。
DSC00293_convert_20140429225741.jpg


ピッチママ&友君ママ一押しのカフェ。
Cafe manna。
DSC00292_convert_20140429225728.jpg


ドッグカフェではありませんが、テラス席はワンコOK。
DSC00289_convert_20140429225631.jpg


相変わらずビビりっ子アイラ。
DSC00290_convert_20140429225651.jpg


帰り際お誘いしたアスラン家も。
DSC00291_convert_20140429225706.jpg


アスラン君、食欲旺盛だけどめっちゃ静か。
DSC00294_convert_20140429225752.jpg


なぜかアスランママと友君ママの間を行ったり来たりのアイラ。
DSC00295_convert_20140429225900.jpg


スープ。
DSC00296_convert_20140429225911.jpg


ふわとろハンバーグ。
DSC00297_convert_20140429225921.jpg


パンに
DSC00298_convert_20140429225931.jpg


デザートのケーキは2種類選べます。
DSC00299_convert_20140429225953.jpg


アイスコーヒーとセットで。
DSC00300_convert_20140429230006.jpg


ランチの時間は終わっていたけど
DSC00301_convert_20140429230029.jpg


頼んだら快くOKしてくれたお店。
DSC00302_convert_20140429230041.jpg


ワンコにお水とクッキーのサービスもあります。
DSC00303_convert_20140429230056.jpg


お店の駐車場は少ないけど
DSC00304_convert_20140429230107.jpg


お向かいの道の駅に車を止めれば大丈夫。
DSC00305_convert_20140429230118.jpg


帰りに道の駅で買い物も出来ます。
DSC00306_convert_20140429230131.jpg


教室からは30分もかからないくらい。
DSC00307_convert_20140429230152.jpg


こんな緑一杯の場所に来れるなんて。
DSC00308_convert_20140429230204.jpg


メイキング集合写真。
DSC00309_convert_20140429230216.jpg


ラージに囲まれるアイラ(笑)。
DSC00310_convert_20140429230228.jpg


アジ広場ではうるさい子たちだけど
DSC00311_convert_20140429230239.jpg


お店では一声も鳴きませんでした。
DSC00312_convert_20140429230249.jpg


ヨダレは垂らしてたけどね(笑)。
DSC00313_convert_20140429230301.jpg


左からフラットのアスラン、黒ラブ友君、アイラ、ボーダーのマリン。
DSC00314_convert_20140429230320.jpg


個性派揃いの4匹。
DSC00315_convert_20140429230332.jpg


道の駅の裏側はきれいな川で夏は泳げます。
DSC00317_convert_20140429230400.jpg


友君はさっそく水遊び。
帰るのに時間がかかるアスラン家とアイラは我慢。
アスランは相当水に入りたそうだったけど(笑)。
DSC00318_convert_20140429230414.jpg


アイラは足だけ浸かりました。
夏休みになると子供で一杯になるようだけど、それまでなら
結構穴場のようです。
アジの帰りに寄ってみるのも良いかもしれない。
DSC00316_convert_20140429230908.jpg

練習会も楽しかったしアフター練習会ももっと楽しかった♪
犬を通じて楽しい輪がどんどん広がります。
またみんなでカフェ&川遊び行こうね!


コメントの投稿

非公開コメント

このお店に行きたい〜♡
川遊びもしたい〜♡♡♡

最近は人間の話が多いから、ドップリと犬の話がしたいなぁ。。。

犬の話をしてる時って、幸せだよね。勉強にもなるし(*^_^*)

みとママ様

このお店なら行けるかも!
ナビにも出てたしそんなややこしい道じゃなかった・・はず。
川遊びも夏休み前が穴場かも。
友君はもうザブザブ遊んでました(笑)。
アスラン家もとも君も大型犬の話しを一杯聞けるので
シェルティとはまた違った世界が。
とも君ママはドッグダンスもされてるので、すごい技を
目の前で見せて頂けました♪
それがね、めっちゃ可愛いねんよ~(#^.^#)。
みとちゃんも可愛いからダンス向いてると思う~。
まず衣装が似合わないとあかんしね。
・・・うちのワニ子は却下っす。
8の歌で踊ったらノリノリで楽しいかもね~(^_-)。

いいな、いいなあ(^^)

練習会、いいお天気でよかったですね。
トンネル地獄のコースは、ラブ走らなくてよかったけど(・_・;)

アフターは、あのお店ですね。
私も、前から行きたい行きたいと思ってたのに
なんとも羨ましい話です(>_<)
わたしゃ 1泊の出張で疲れ果ててただけに…
今度行く時は、誘ってね(^_-)-☆

動画は、私の携帯では見れないので、お家でじっくりと楽しませて頂きます。

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

練習会、暑い位でした。
トンネル7個は笑っちゃいました。
タタラっちのアイラには走りやすかったみたいで(笑)。
先生や数人の方に「バーないから速かったやん」って
言ってもらえましたよ~(^_^;)。
アフターのお店、ご存知ですか?
ピッチママさんに聞いて、友君ママもここが良い!って
一押しのお店でした。
確かにめっちゃ良いお店でしたよ~。
ご飯も美味しかったですし、ランチ時間超えていたのに
融通利かせて下さって。
今度是非是非ご一緒に~♪
みとママ様も行きたい!って言ってるんで。
動画、見て笑って下さい(爆)。
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
