

夕方からは

4月26日。
千里の練習の後、3時からアジリティのレッスンへ。
ご褒美アジと言うことで。
DSC00195_convert_20140430000505.jpg


ドーベルマンのクルト君と一緒にレッスン。
DSC00196_convert_20140430000515.jpg


コリーは怖いアイラですが
DSC00197_convert_20140430000533.jpg


クルト君ならへっちゃらです。
DSC00198_convert_20140430000544.jpg


クルト君が超弱い優しい子だから~。
DSC00199_convert_20140430000603.jpg


レッスンはトンネルにうまく入れられなくて。
Aフレームのてっぺんにはゴム跳び装着されてました。
アイラもなんとかクリア!?



M先生のレディちゃん。
DSC00202_convert_20140430000618.jpg


1週間で大きくなってる~。
DSC00205_convert_20140430000629.jpg


表情もしっかりしてきたような。
DSC00206_convert_20140430003318.jpg


抱っこさせて頂いたらまだまだぽにょぽにょの赤ちゃんだけど。
DSC00210_convert_20140430003333.jpg


人にも犬にもフレンドリー。
DSC00212_convert_20140430003343.jpg


なり君も
DSC00213_convert_20140430003415.jpg


めきめき成長。
DSC00220_convert_20140430003447.jpg


先生のパグさんとも
DSC00224_convert_20140430003501.jpg


プードルのあかねちゃんとも
DSC00229_convert_20140430003513.jpg


みんな仲良く出来ます(除:アイラ)。
アイラがパピーの面倒を見る図は想像出来へんわ(+o+)。
DSC00231_convert_20140430003540.jpg


お勉強とアジリティ掛け持ちのアイラは夜は爆睡。
DSC00232_convert_20140430003555.jpg

アジのテンションで脚側もやってくれんかね(~_~;)。


コメントの投稿

非公開コメント

がんばる~(*^▽^*)/

アイラちゃんも姉さんも、一日中よく頑張るねえ。
訓練競技会は、我が家には縁がないけど、
アイラちゃんは是非頑張ってください(*^▽^*)/

夕方のアジは、クルト君が一緒なんですね。
ほんと、クルト君はおっとりタイプだから、
安心なんでしょうねえ。
パピー達にも随分会ってないから、
大きくなってるでしょうねえ。
土曜のレッスンが楽しみです(^_-)-☆

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

アジはJCCの練習のご褒美的位置付けで行ってきました!
なんせお勉強は大嫌い、体育の授業は大好き!な奴なんでf^_^; 。
Loveちゃん&Eveちゃんはなんの問題もないですもん、
頑張って訓練やる必要ないですよ~。
うちの困ったチャンはまず勉強ありき、のアジですから。
土日の夕方に行くと、よくクルト君とご一緒します。
最初ドーベルってだけでビビってた私とアイラですが
温厚なクルト君が今は可愛くて仕方ありません。
しかもあの手触りがビロードのようで♪
毎回撫でさせてもらってます(笑)。
アイラもクルト君にはめっちゃ偉そうにするんですよ。
世のドーベルがみんなクルト君みたいだと勘違いさせないように
しないといけません(-.-;)。
パピーちゃんズ、めきめき成長中です。
どの子も素晴らしいご家庭で飼われてるんで将来楽しみですよね。
土曜日、会えるのが私も楽しみです(#^.^#)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
