

毎晩

夜、ご飯が終わったらとりあえずプロレスタイムと決めてるアイラ。
DSC00148_convert_20140430025025.jpg


今のお相手はワイラですがオイラになることも。
DSC00149_convert_20140430025036.jpg


ワイラもオイラも自動では動かないので必然的に家族の誰かに押し付けて来て。
DSC00150_convert_20140430025044.jpg


ご指名受けた人間はひたすらプロレスの相手をします。
DSC00151_convert_20140430025051.jpg


今回は母ご指名。
DSC00152_convert_20140430025059.jpg


ワイラはアイラが子犬の頃職場の先輩に頂いたおもちゃ。
DSC00153_convert_20140430025108.jpg


狂暴犬ではありますがぬいぐるみは壊しません。
DSC00154_convert_20140430025120.jpg


アイラがお婆ちゃんになっても壊れず有りそうです(笑)。
DSC00155_convert_20140430025129.jpg


母は結構意地悪してるようです(笑)。



そこそこ遊んだら満足して終了。
DSC00156_convert_20140430025154.jpg

毎晩こんな感じで寝る前に遊ぶアイラです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイラちゃん 何歳でしたっけ?

そう言えば 家のCocoも随分まえまでは食後遊んで遊んでってきたな~なんて アイラちゃんの画像を見て思い出しました。
今では すぐに寝ちゃうんです・・・
何だかさみし~(´;ω;`)

アイラちゃんは 指名する人が沢山いていいですね。
それに皆さんアイラちゃんを囲んで楽しそう(*´∀`*)
家族団らん いいないいなぁ~(´∀`)

cocoママ様

アイラは7月で6歳になります。
Cocoちゃんとそんなに変わらないのでは(^_^;)?
それなのにこんなにまだ遊ぶんです。
こっちのご飯時におもちゃ振り回して埃を舞い飛ばして
くれるんです(-.-)。
Cocoちゃんも遊び好きだったんですか。
今はお散歩が十分で満足してるんじゃないでしょうか?
我が家はアイラが孫代わりなので、みんなでチヤホヤしてます。
すっかり女王様で我が物顔なんですよ。
でもアイラが居てくれるので家族の会話も生まれますし
なにより両親の癒しになってくれてます。
犬の力ってすごいですよね。
それはきっとCocoちゃんも同じだと思います。
優しいCocoちゃんはアイラ以上に癒しの力はありそうですもん♪
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
