

スイーツパラダイス

大丸でスイーツカップグランプリなるイベントをやっていて。
何を思ったか、ある朝上司がスイーツカップのパンフを家から持参。
私に「こんなんあったで」って渡した。
グランプリの優勝目指す強者スイーツがゾロリ。
「くれるって事は好きなん買ってくれるって事やんね!」と
前向きにパンフを眺める私。
隣で「ちゃうちゃう」とか焦ってる上司はスルー。
同僚女子と好きなん決めて上司に「これ!」って言うたった。
で、3000円ゲット。
最初に2000円渡されてんけどパンフに載ってる値段見て
「これじゃ足りん!」ともう1000円徴収。
で、張り切って買いに行こうと思ったら~、なんと開催日は
翌日からだった(>_<)。
残念ながら翌日上司は出張。
って事は、3000円で女子3人山分けやしー。
そこで、有意義に3000円を使うためパンフの内容を再度吟味。
決まったのがこれ。
SHOTANIのパフェ。いちご~♪
20140424123249213[1]


いちごのコンフィチュールやらムースやらてんこ盛り。
201404241232516a6[1]


量もたっぷり味も良し。
140423_1513~01


モロゾフの限定プリン♪
140424_1241~01


キャラメルが絶品~。
140424_1242~01

同僚もそれぞれ好きなのを選んで2日に渡ってスイーツパラダイスを
職場で楽しんだのでした♪
・・・そういえば健康診断で5kg減とか聞いた気が。
夢やな、夢(笑)。



コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう

プリン 食べるのがもったいない v-398
SHOTANIのパフェも食べたい v-363
それより何より 上司に星3つ v-424
私なんて姉にさえスイーツさえ買って貰えなかったにに v-405   羨ましいばかりです。

グレース様

プリン、見た目も可愛いんですよ~。
甘い香りにすぐ食べちゃいました(笑)。
めっちゃ美味しかったです。
どうも限定品らしく、どこのモロゾフでも売ってるわけじゃ
ないみたいです。
SHOTANIは阪神間の知る人ぞ知る、なお店です。
果物使ったケーキが美味しいです。
上司、気前良いんですよ~。
仕事も出来る人ですが気前も良いです。
代々の上司運には恵まれてます。
お姉様といい、女性の方がケチというか金銭的には
シビアかもしれませんねf^_^; 。
上司に星3つ、渡しておきます(笑)。

No title

パフェもプリンも美味しそう~♪
私も美味しいスイーツには目がないんです。
それにしてもなんて素敵な上司様なんでしょ。
そう言えば、ここ数年、おごってくれるような太っ腹な上司には恵まれてない私です。

ジュピママ様

パフェもプリンも美味しかったです!
SHOTANIはケーキも美味しいですよね。
ジュピママ様も甘いものお好きですか♪
私はアルコール要らずなので甘いものに目がありません。
上司も甘いもの好きなので気が合うんです(笑)。
とはいえ、半ば脅してお金出させたと部内では
言われておりますが(爆)。
ジュピママ様も今度は上司を脅してみるのはいかがでしょう(笑)?
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
