

いつもと違うメンバーで

土曜日がレッスン日なんだけど、姫路に行っていたので
日曜の4月20日にレッスンへ。
いつもと違うメンバーで。
ラージが多いので雰囲気もガラッと変わります。
いつものレッスンでは会わないラージをご紹介。
ボーダーのマリンちゃん。
ドラハで競技会デビュー予定らしい。
DSC00141_convert_20140422013220.jpg


マリンちゃんのお兄ちゃんのアスラン。
ママと1度チャレンジ中。
アスランママと私、アジの傾向が似ています。
そう、ドタドタ走りリンクの中で迷子になるタイプ(爆)。
DSC00143_convert_20140422013254.jpg


ベルジアン・タービュレン(だったっけかな)のリサちゃん。
おばあちゃんだけどとっても達者です。
DSC00142_convert_20140422013239.jpg


さてレッスン。
検分の時は全くわからなかったけど、実際走ってみると
人間もかーなーり走らないといけなくてびっくり~。
一番最初にはるかちゃんのパパ様が走って下さって。
先生の注意点を聞いた上での私の走りなので
大きな間違いはない・・・はず。
スマート99の真っ黒シュートは最初に少し練習させてもらって~。
でも入るか不安で見ていたらアイラに追い越されてしまってやり直し。
上りもの、少し前のレッスンであまりに「ゲート」と強調しすぎ
下りてこなくなったので今日はあまり強く止めなかったんだけど。
今のアイラのレベルではしっかり止めることが大事。
と言うことで「ゲート」強化コースでもありました。
先生大好きアイラなので、ゲートの向きが微妙に先生向いてるし。



「ゲート」は出来るだけアイラより前に走って行って止まる。
距離を空けられたらOK。
私が止まるとアイラもなんとか止まれる・・・みたい!?



タタラが酷いので先生とアスランパパがハードルを5本V字に
置いて下さって、きれいに跳ぶ練習。
コツを掴むときれいに跳んでいたようbyアスランパパ。

その後、Aフレームの上で止まる奴がいるので頂上で止まらない練習。
DSC00144_convert_20140422013307.jpg


低いAフレームの上でゴム跳びさせますが、確かに上で休憩する奴は
このゴムをくぐったりしよります。
アイラ、あんたのことやで~(-"-)。
で、アスランパパ指導の下、ゴム跳び練習(^^;。



今日はリチャードも来てました。
DSC00129_convert_20140422013129.jpg


なんと!服従も一緒に練習したし。
お座りや待てや来いなどもかなり理解していたし。
DSC00127_convert_20140422013055.jpg


しかもアジにもチャレンジ。
上手に楽しく跳んでました。
才能あるね~♪
DSC00123_convert_20140422013111.jpg


そんな才能あふれるリチャード君、これでお別れです。
DSC00137_convert_20140422013141.jpg


次の週末には鳥取の本当のパパの元へ。
DSC00139_convert_20140422013154.jpg


リチャード君、鳥取にも素敵なお兄ちゃんが居るし幸せにね♪
DSC00140_convert_20140422013206.jpg

次の日曜、教室の練習会に初めて参加予定。
競技会形式の練習みたいです。
楽しみだけどちょっとドキドキ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、同じコースやねえ。
アイラちゃん、よう走ってるやんv-363
Loveなんて、下手ッピーハンドラーのせいで
失敗ばかりでしたわv-393
Aの練習の時、行ったり来たりしてるけど、
一旦Aから降りてから上らせた方がいいと思うよ。
本番でも、勝手に戻っちゃうかもしれないからね。
それにしても、知り合いのプロの方のお蔭で、
パソコン早く直ってよかったね。
私も、機械には超弱いんで、仕事でも人に頼りっぱなしですv-388
出来る人が身近にいてくれて、ありがたいですねえ。
週末の練習会、楽しんでねv-344

リチャード君には、結局逢えずじまいでしたv-409
でも、デビットパパさんがまたレッスンに連れて来るかなe-420

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

同じコースだったんですね。
あ、でも1度の人ばかりだったのでダブルバーは1本に
して頂けました。
アイラ、夕方まで運動させてなかったのでテンション上がり
まくりで若干暴走気味でした(-.-;)。
すごい走るコースだったので、Loveちゃんの速さについていくのは
めっちゃ大変でしたでしょうね。
Aの練習は行ったり来たりしない方が良いんですね!
往復の癖つけると本番でやっちゃうのか!
それは勘弁してほしいですねf^_^; 。
有難うございます、今度から往復はやめときますっ(^^ゞ。
パソコン、お友達の旦那様が見て下さって。
パソコンのお仕事されてるので、すごくお詳しいんです。
こういう機器を使いこなせる人ってすごいなぁって思いますよね。
こんな事もあるのでスマホは持たない事にしました。
うっかりウイルスなんで怖いですし。
時代にすっかり取り残されてます。
練習会、初めてでドキドキですが楽しく走ってきます。
とも君のママさんも一緒なので、終わってからランチも行きます(笑)。
どっちも楽しみです。
リチャード君に会えませんでしたか。
大きく賢くなってました。
将来が楽しみですよね♪
中国地方に遠征の時、会えるかもしれませんね。
行動力のあるデビットパパ様なら教室にも来られるかもしれませんし。
でもデビットパパ様のお家のあたりは自然が一杯で、十分
運動は足りそうですもん。
アジやらなくても逞しく育ちそうですね♪
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
