

初めましてのお友達

4月6日。
起きたら14時で。
びっくり慌ててアイラの散歩へ。
今年はまだお花見してないので、アイラと一緒に散歩花見しようと
桜のありそうな場所を歩くことに。
カモさん公園を覗いたら無料開放中だったので入ってみた。
DSC09980_convert_20140409034927.jpg


桜より紅葉が綺麗な公園だけど桜もそこそこ咲いてるし。
DSC09981_convert_20140409034944.jpg


ちょっと肌寒い位の気温だけどお蔭で桜は長持ちしそう。
DSC09982_convert_20140409035000.jpg


最近カメラを向けると「わざとか!」ってくらいブサ顔しかしない。
DSC09983_convert_20140409035016.jpg


まぁ元々が元々だしね(^^ゞ。
DSC09986_convert_20140409035051.jpg


んじゃ入ってみよ~。
DSC09984_convert_20140409035034.jpg


池の向こう側
DSC09987_convert_20140409035116.jpg


入口近くの方が桜が多かったわf^_^; 。
DSC09988_convert_20140409035133.jpg


寒かったのでカメも池の中だった。
DSC09989_convert_20140409035150.jpg


無料開放も明日まで。
DSC09990_convert_20140409035207.jpg


3時過ぎてるし花も終わりの方なので
DSC09991_convert_20140409035226.jpg


園内はがら~ん。
DSC09993_convert_20140409035245.jpg


お日様当たってる場所はポカポカ。
DSC09994_convert_20140409035303.jpg


公園の横はバス道なんで
DSC09995_convert_20140409035320.jpg


苦手なバスが通る度ガン見。
DSC09996_convert_20140409035337.jpg


一時黒毛が増えたアイラだけど最近黒化は足踏み状態。
DSC09997_convert_20140409035355.jpg


なんか中途半端な色やな。
DSC09998_convert_20140409035413.jpg


それでなくてもちっちゃい目なんだからしっかり開けなさい!
DSC09999_convert_20140409035431.jpg


園内お散歩行きまっせ。
DSC00001_convert_20140409033208.jpg


鴨男さんが2人に
DSC00003_convert_20140409033241.jpg


鴨男さんか鴨子さんかわからないのが4人。
あ、1人切れてる。
DSC00009_convert_20140409033447.jpg


鴨男さんの所に行っていい?って聞くので
DSC00004_convert_20140409033259.jpg


許可。
DSC00005_convert_20140409033339.jpg


池の近くまで降りて行ったら
DSC00006_convert_20140409033356.jpg


鴨男さん移動。
DSC00007_convert_20140409033412.jpg


優雅に目の前を横切って行きます。
DSC00008_convert_20140409033432.jpg


ユキヤナギもきれいに咲いてて
DSC00010_convert_20140409033504.jpg


ピンクと白のコラボレーション・・・
に、茶ダヌキ参加。
DSC00011_convert_20140409033530.jpg


今年は無料開放の間に来れないかと思ったけど
DSC00014_convert_20140409033549.jpg


開放期間にも花にも何とか間に合った。
DSC00015_convert_20140409033605.jpg


写真一杯撮ったから帰ってから職人に見せようね。
DSC00016_convert_20140409033623.jpg


カモさん公園を後にして
DSC00017_convert_20140409033642.jpg


通称さくら通りのバス道を歩きます。
DSC00018_convert_20140409033701.jpg


今日は雑木林の公園へ。
DSC00019_convert_20140409033720.jpg


落ち葉の中でボール投げ。
DSC00020_convert_20140409033745.jpg




落ち葉で階段が隠れてるんで一緒に走ってるとたまにズルッと。
DSC00021_convert_20140409033804.jpg


こけずにリカバー出来る間はまだ若いって思とこっと。
DSC00022_convert_20140409033817.jpg


グラウンドでは大人の草野球。
場外ホームランが目の前に飛んできてボールを投げ返してあげたけど
DSC00024_convert_20140409033835.jpg


当たってたら結構痛かっただろうな(^_^;)。
DSC00025_convert_20140409033853.jpg


花びらの散る中モデル立ち・・・と思ったけど
待ってると風吹かなくて断念(笑)。
DSC00028_convert_20140409033911.jpg


雑木林をぐるっと一周したら久々そらちゃんに会いました。
尻尾におできが出来て組織検査中らしい。
DSC00029_convert_20140409033928.jpg


雑木林の公園を出てさくら通りを歩き
DSC00030_convert_20140409033954.jpg


マルマル公園着。
ハルちゃんに会い
DSC00031_convert_20140409034011.jpg


そしてやっとやっと
DSC00034_convert_20140409034026.jpg


リアンちゃんに会えました。
DSC00036_convert_20140409034041.jpg


お散歩友達から「ブルーマールのシェルティが居るよ」って
ずっと聞いてたけど
DSC00037_convert_20140409034058.jpg


一度も会えた例がなくて。
DSC00038_convert_20140409034114.jpg


今日ばったり会えました。
リアンちゃん、2歳。
DSC00039_convert_20140409034130.jpg


お友達のお家で生まれたそうです。
ボール大好き、ちょっと大柄女の子です。
DSC00040_convert_20140409034153.jpg


セナ君と会って立ち話してると
DSC00041_convert_20140409034210.jpg


クーリ君とりっかちゃん登場。
DSC00042_convert_20140409034226.jpg


茶色組集合。
DSC00043_convert_20140409034243.jpg


りっかちゃんになかなか会えなくて
DSC00044_convert_20140409034259.jpg


すっかり枚方に馴染んでました(笑)。
DSC00046_convert_20140409034316.jpg


お勉強も進んでいるようです。
DSC00048_convert_20140409034338.jpg


賢いクーリお兄ちゃんに追いつけ~やね。
DSC00049_convert_20140409034356.jpg


まだまだパピーなりっかちゃん、
DSC00050_convert_20140409034413.jpg


遊んでくれそうな子を探します。
DSC00051_convert_20140409034429.jpg


お尻の毛がボンバーで
DSC00054_convert_20140409034449.jpg


お嬢さんにタヌキと言われてるらしい(笑)。
DSC00056_convert_20140409034506.jpg


もっともふもふになりそ~。
DSC00057_convert_20140409034524.jpg


フレンドリーなりっかちゃんは
DSC00058_convert_20140409034542.jpg


学校でも優等生のようです。
DSC00059_convert_20140409034558.jpg


トイレの失敗もほぼ無くなったらしくて。
DSC00060_convert_20140409034616.jpg


「お座り」もこの通り。
DSC00061_convert_20140409034633.jpg


ちゃんと顔を見てお座りしてくれます。
DSC00063_convert_20140409034706.jpg


可愛い~♪
DSC00062_convert_20140409034648.jpg


クーリ君には朝飯前。
DSC00064_convert_20140409034722.jpg


マルマル公園の桜もきれい。
DSC00065_convert_20140409034745.jpg


盲導犬候補生モーリス君のお家にニューフェイス。
モナコちゃん。
DSC00068_convert_20140409034805.jpg


高槻市の保護団体から来たらしい8ヶ月のパピー。
パグとワイヤーフォックステリアが入ってるんじゃ?と
言われてて、大きさもどれくらいになるか分からないそう。
DSC00069_convert_20140409034822.jpg


セナ君もちょっと気になる検査の結果待ち。
どうもありませんように。
お友達はみんな元気で居て欲しいしね。
DSC00070_convert_20140409034844.jpg

この後、クーリ君&りっかちゃんとお散歩へ。
違う公園の桜も見てお花見満喫。
家に帰ったら7時前。
ん?4時間ほっつき歩いてたわ(笑)。
ブラブラとお花見しながらお友達とお喋りしながら
楽しい散歩でした。
新しいお友達も増えてますます賑やかな公園になりそうな春。


コメントの投稿

非公開コメント

ぎょえ~!!

14時起床ってなに~v-405
むか~し昔の若かりし頃には、そんな日もあったけど、
今は早く目が覚めて困っている私にゃあ、信じらんな~いv-399
そして、4時間散歩ですってv-363
パパも呆れてました。
4時間も何してるん?って思ってたけど、
よ~くわかりました。
姉さんもアイラたんも、お友達いっぱいやもんなあ。 
ついつい長くなるよね。
いやあ、それにしても長いv-344
デートはv-361

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

母からの遺伝なのかめっちゃ寝るんです(^_^;)。
起こされなかったら平気で夜まで寝てて、土曜日まる一日無い~
なんて日も度々あります。
母も結構な年ですが未だに良く寝ますよ~。
Loveちゃん&Eveちゃんのママ様は朝早く起こされちゃうから
目が覚める癖がついてるのかも。
アイラは付き合いよく、一緒にグーグー寝てます(笑)。
4時間散歩、のんびりブラブラだったので気が付いたらって
感じでした。
この日はほとんどお喋りに費やしたかも~(笑)。
これから暑くなって段々お散歩時間が限られてくると
もっとたくさんのお友達に会えるかもしれません。
やっとガウガウがましになったので、こうしてお友達の輪にも
入れるようになりました。
まだ油断できませんがf^_^; 。
お散歩友達に会える事も勉強と思って、協力頂いてます。
デート・・・は全く予定がなく~。
今年こそは!と思ってるんですが(^^ゞ。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
