

子犬見学ツアー

3月29日。
レッスンの後、まずはパロミノ家へ。
みとママとは現地集合。
目的はデビット君の弟になるリチャード君に会いに~♪
CIMG6353_convert_20140331025012.jpg


白い部分が多くてとっても派手派手ボーイ。
めっちゃ活発でおもちゃを引っ張り倒します。
子犬って歯が尖ってて痛いんよね。
そんな事もすっかり遠い記憶の彼方だった。
CIMG6355_convert_20140331025709.jpg


リチャード君と遊びながらも「お腹減った~!」とご飯を要求。
カレー作ってもらいました♪
CIMG6356_convert_20140331025834.jpg


で、話し込んでたらあっちゅう間に時間は過ぎて~。
慌ててK家に3人+アイラで行きました。
・・・みとママ、また道に迷ってごめん。
CIMG6358_convert_20140331025850.jpg


3度目なのに迷って辿り着いたK家。
アイラのケアをして頂きに。
人に触られるのは苦手だけど、ケアの時だけはこの笑顔。
気持ち良いのが分かってるから。
この後勿論爆睡してました。
CIMG6359_convert_20140331025913.jpg


その間、私たちはなり君で遊ぶ!
リチャード君とは同胎だけどまた違った感じのなり君。
CIMG6363_convert_20140331025928.jpg


なり君のママと
CIMG6365_convert_20140331025940.jpg


なり君のパパ・・・・ではありません(笑)。
CIMG6367_convert_20140331025957.jpg


なり君家は大所帯で、ボーダー2匹シェルティ2匹の末っ子として
逞しく育っています。
CIMG6376_convert_20140331030103.jpg


めっちゃ似てるけど(笑)お母さんじゃないキャシーちゃん。
尻尾にぶら下がられても笑って相手してあげてます。
なんて懐の深い。
どっかのワニ子とはえらい違いやわ。
CIMG6377_convert_20140331030119.jpg


大人たちの間で危なっかしいけど踏んだりはしないんですよ。
ちゃんと気を付けてるみたいです。
えらいなぁ~。
CIMG6378_convert_20140331030138.jpg


やっぱり親子みたいだけど(笑)。
CIMG6379_convert_20140331030158.jpg


なり君の一番の遊び相手はてんちょ君のようです。
CIMG6369_convert_20140331030018.jpg


てんちょ君、何回見ても牛さんに見えるんですけどぉ(^_^;)。
CIMG6371_convert_20140331030036.jpg


てんちょ君、なり君に次いで若いので遊び相手にはもってこいのようで。
CIMG6372_convert_20140331030051.jpg


なり君がちょっかい出しても
CIMG6381_convert_20140331030215.jpg


ちゃんと加減して遊んであげてます。
CIMG6382_convert_20140331030231.jpg


良いお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれてなり君は幸せですね~。
CIMG6383_convert_20140331030246.jpg


アイラのケアが終わった後も居座り続けた私たち。
話しが終わらなくて(^_^;)。
で、厚かましくも晩御飯ご馳走になっちゃいました~。
念願のKママ様の手料理~♪
CIMG6384_convert_20140331030306.jpg


ワンコに囲まれご満悦のパロミノ様(笑)。
CIMG6385-1_convert_20140331030538.jpg


結局10時過ぎまでK家に居た気がするf^_^; 。
慌ててパロミノ家に引き上げて、そっからまた女子トーク。
DSC09928_convert_20140331030557.jpg


パロミノ家のワンコと遊んでた記憶はあるんだけど
途中から私が居眠りっ。
・・・どうやらその間にリチャードに遊ばれてたみたいだけどf^_^; 。
DSC09929_convert_20140331030624.jpg


パロミノ様家ではロビンがめっちゃ良いお兄ちゃんしてました。
DSC09931_convert_20140331030645.jpg


ロビンは今まで末っ子でやりたい放題・・・な気がしてたけど
リチャードが来てからすんごい良いお兄ちゃんに成長。
見直しました!
DSC09932_convert_20140331030707.jpg


結局朝方の4時過ぎに目が覚めて慌てて帰宅の途に。
家に帰りついたら朝の5時半。
もう職人は起きてました(^^ゞ。
DSC09933_convert_20140331030726.jpg


1日で子犬2匹の触れ合いツアーしちゃった~♪
子犬の匂い堪能したし。
DSC09934_convert_20140331030748.jpg

この子達もあっという間に大きくなるんだろうなぁ。
将来が楽しみでもあるけどずっとこのままで居てほしいような。
リチャード君は4月終わり頃まで、なり君はこれからもずっと会えるよね。
親戚のおばちゃんになったかのような気持ちで、これからも
この子達の将来を見て行きたいって思います(笑)。


コメントの投稿

非公開コメント

こりゃ、帰れんわあ (*'▽')

みとママのFacebook見た時は、ビックリ仰天だったけど、
そういうことだったんですね。
パロちゃんち行って、次にKさんちでマッサージしてもらって、
それから晩ご飯までよばれて、
またパロミノ家に戻って、女子会。
そりゃあ、長くなるよねえv-415
パロちゃんの旦那さん、放ったらかしですかv-405

あっ、Kさんちの晩ご飯に この前の高知でもらった鰹が出てますねえ。
ママさん 凄いね、急なお客にも対応できてv-363
ウチなら、お鍋しかありえん。

朝帰りだなんて、職人さんに叱られたでしょう。
もう起きてたんじゃなくって、寝てはれへんのんとちゃうv-361
ウチやったら、ワンコしか家に入れてもらわれへんなあ。
まあ、でもハードやけど、楽しい一日やったねe-343

可愛いなぁ

パピーの愛らしさって犯罪モノよね(笑)
抱いたら最後・・・連れて帰りたくなる・・・
最近、ブルーマールがやたら気になるの。
最初は外人さんみたいでセーブル命だったのに
美しいブルーマールは格別と思うようになった!

朝帰り・・・私も職人さんは心配で起きていたのでは?と思った。
ちゃんと「泊ってきます」って連絡しておいたんでしょうね?
ま、こんな楽しい時間だったら無理も無いわぁ (^^)

アイラちゃんの弟妹が欲しくなったでしょ(爆)

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

ちょっと子犬ちゃんを見に行くだけ・・・と思っていたら
結局朝帰りに(笑)。
しかもK家ではご飯までご馳走になりf^_^; 。
Kママ様、さくさく~と5人分のご飯を作って下さいました。
料理が出来ない私にはその手際の良さが不思議です。
ラブママ様だって突然押し掛けた時、美味しいご飯
作って下さいましたよ~(^_-)。
あ、もちろんお鍋も大好きなんで次回はお鍋で(笑)。
どちらのお家も居心地良くて長居しちゃいまいた~。
DJ様はDJに行かれてたんですが、私たちが舞い戻ると
時を同じくしてお戻りになられました。
んが、何も言われず2階に上がって下さったので
1階で女子会継続してました(笑)。
朝帰り、なぜか職人怒ってなくて余計不気味でした。
いつも朝は早いんで起きてたんだと思うんですが
また寝に行ったのでもしかして寝られずに起きてたのかなぁ!?
イブパパ様、大らかそうなのに~。
今度朝帰り試してみます(笑)!?
犬の話しやらどうでもいい話し(?)やら目一杯出来て
すんごい楽しかったです。
日曜は起きたら夕方の6時だったし~(爆)。

ふらりん様

パピーってなんであんなにポヤポヤ可愛いんでしょう~♪
抱っこしてあの匂い嗅いじゃうと~。
連れて帰りたくなりますよねっ。
ブルーマールが気になられますか?
私も派手派手できれいやなぁって思いました。
でも柄(?)がどう変わるか、ちょっと賭けっぽいとこあるような!?
外人度で言うと、黒い目のなり君より青い目のリチャード君が
めっちゃ外人さんでした(笑)。
フラン君、マロン君の下に外人のコリーさんはどうですか!
フラン君も気に入られていたようですし(^o^)。
朝帰りの時間、もう5時半だったのでいつも職人は起きてる時間なんです。
んが、私たちが帰ったのを見届けたらまた寝に行ったので、もしかしたら
ずっと寝ないで起きていたのかもf^_^; 。
泊まりますって連絡してなかったんですよ。
まだ喋ってますって送った時はもう母は寝た後で。
無断外泊!?になっちゃいました(爆)。
楽しい時間はあっという間で。
といっても、最後の方はリチャード君と私は寝ちゃってたんですけど(^^ゞ。
子犬、私の周りではどこかしらに居るんですよ~。
目に毒ですよねっ。
めっちゃ欲しい気持ちはあるんですが、うちは一人っ子体質かもしれません。

めっちゃ楽しかったね。職人のご機嫌が良くて良かったね。我家もパパが起きてたよorz

K家を出たのって夜中の12時半やなかった??だってDJさん電車が無くてタクシーで帰宅やったやん。22時ならまだ電車があると思うねんなぁ(^_−)−☆

みとママ様

楽し過ぎて時間があっちゅう間に過ぎたよね。
シンパパ、起きてたんや。
そういえば、シンパパもお仕事柄早いんだったね(^_^;)。
怒ってなかった?
あれ?K家出たの、そんな遅かったっけf^_^; ?
時間の感覚が麻痺してたわっ。
そうだ、DJさん、タクシーでご帰宅だったもんね。
うひゃひゃ、どんなけ喋ってるねん!って(^^ゞ。
でもほんま楽しかったよね~♪

羨ましい!!

な 何とも羨ましい ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ パピー巡りに加えて 本当に憧れのブルー三昧 夕食付き 女子会・・・・ そりゃあお泊りになってしまう事間違いなしですね (爆笑) 職人さん可愛いアイラの姉さんが心配だったのでしょうね。 食事準備の手際の良さは脱帽してます。 私にはとても無理 {(-_-)} 朝帰りなんてもうとっくに死語になってます。

No title

もう~たまりませんね~(*´∀`*)
リチャードくん なりくん 
パピーは格別な可愛さがありますよね。

パピーを見るたびに 
我が家にも~
なんていつも思ってしまっているのは秘密です(o ̄∇ ̄o)♪

グレース様

うふふ~、パピー巡りして来ました~(^o^)。
同じ親からの子犬だったんですが、目も黒とブルーで違いましたし
柄(?)も違うので、知らない人が見たら兄弟って分かりにくいかも
しれないですよね。
お散歩すると、ブルーマールは派手なので目立つでしょうね。
夕食、長居した挙句作って頂きましたf^_^; 。
Kママ様の手際の良さ、本当にすごいと思います。
ちゃちゃちゃっと5人分作って下さいました。
しかも美味しかったし~♪
私なんて「料理」なんてもの自体無理ですからっ(^^ゞ。
朝帰り、今の子はなんて言うんでしょうね~!?
職人、「可愛いアイラ」の事だけは待っていたみたいで
さっさと車から抱っこで下して連れて上がっちゃいました。
荷物を私はガレージに放置でしたから・・・。
あやうく鍵まで掛けられるんじゃないかと慌てましたよっ。
職人は私が居なくてもアイラだけ居ればご満悦みたいです(爆)。
グレース様はケリーちゃんの妹か弟はブルーマールお考えですか?

cocoママ様

たまらないですよね~。
リチャード君もなり君もまた違った魅力があります♪
パピーってなんであんなに可愛いんでしょうね(#^.^#)。
私もパピーを見る度に欲しい欲しい~って思うんですけど
現実を顧みて「無理無理」って(涙)。
Cocoちゃんご一家こそ、パピーちゃんお迎えするのに
何の支障もないのでは~!?

No title

パピーちゃん、可愛いですね♪
優しいお兄ちゃんやお姉ちゃんに遊んでもらえて幸せ♡ ぺぺが来た頃を思い出しちゃいます。
こんな姿を見ていたら、パピー欲しい病に侵されてしまいそうです。
パピー触りたいなぁ~

ちゅみちゅみ様

お返事遅れてすみませんっ。
自分のブログ放置状態でしたf^_^; 。
パピーちゃん、食べ頃ですっ!
めっちゃ可愛いです~。
ブルーマールの子犬って身近で見たのは初めてかもしれません。
リチャード君もなり君も優しい兄弟に恵まれてて、すくすくと
育ってます。
ペペたんも優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんが居た環境ですから
フレンドリーになったんですね~(#^.^#)。
パピー見たら欲しくなりますよねっ。
抱っこなんかした日にはますます欲しい欲しいってなっちゃいます。
ぺぺたんをお兄ちゃんにしてあげるのはいかがですか(笑)?
東海もオフ会が多いので、ハピーちゃんに出会うチャンスが
あるかもしれませんよねっ(^_-)。
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
