

レッスンの後は腹ごしらえ

レッスンで散々だった私。
ありちゃんの「カフェでも行く?」って誘いにホイホイ乗る事に。
吹田市内のtoutou VIVANT。
CIMG6306_convert_20140327020715.jpg


昔パロミノ家と行った事があるお店。
高級住宅街のおしゃれなドッグカフェです。
中に入るとプードルのオフ会!?ってくらいの数のプードルが。
たまーにポメラニアンやらチワワやら。
シェルティ居るのが場違いな雰囲気。
しかも私らジャージやし~プラス私は長靴装備(爆)。
と思ったら、そこに超優雅なでっかいピレネー2匹登場。
飼い主さんも巨大な2匹もめっちゃ静かにテラス席へ。
ギャンギャンやかましいのは小型犬(-"-)。
ワニ子はそんでなくてもカフェとかじゃテンパるのに、そこにもって
ギャンスカ鳴き倒す小型犬が何匹か居たもんで、ビビっちゃって
ずっとブルブル震ってるし。
カフェマナーはどうしたんや!?と密かに握りこぶし作りつつ
わめき倒してるのがうちのワニ子なら、制裁の鉄拳飛ばしてるわ!
ちっちゃいから泣き喚いてても気にならないんやろか、飼い主は。
とまぁ思う事は色々あったけど、美味しいもんが目の前に来たら
とりあえずそっちに集中~。
ありちゃんはオープンサンドにコーヒー。
CIMG6314_convert_20140327020949.jpg


私はBLTサンド&アイスコーヒー。
CIMG6307_convert_20140327020731.jpg


めっちゃボリューミィ~♪
CIMG6308_convert_20140327020748.jpg


アイスコーヒーの氷はなんとコーヒー氷!!
溶けても薄くなりませんっ。
さすが高級住宅街のカフェ!
CIMG6309_convert_20140327020804.jpg



えんちゃんとアイラにはワンコ用のパン?だったか何かを注文。
CIMG6310_convert_20140327020819.jpg


ワニ子、震えながらも目の前に差しだされたパンは食べる余裕あり。
CIMG6311_convert_20140327020838.jpg


ま、そこそこのビビリ度だったようだ。
CIMG6313_convert_20140327020934.jpg


隣の席に座った超ミニミニチワワの飼い主さんからも
こんがり焼かれたササミもらってたし。
セレブっぽい飼い主さん、手の平に乗りそうなチワワを
バッグに詰めてでっかいササミをご注文。
チワワの体くらいありそうなササミをどうするのかと思ったら
ありちゃんと私に「あげても?」と。
めっちゃおしゃれでかっこええわ。
CIMG6315_convert_20140327021005.jpg


えんちゃんとアイラのヨダレ付熱視線に苦笑いだったけど。
ササミはほとんどえんちゃんとアイラのお腹に納まりましたとさ。
CIMG6316_convert_20140327021023.jpg


いつも千里のレッスンの後に立ち寄るアンテナショップ。
「とさ千里」で水仙購入=100円。
CIMG6348_convert_20140327021727.jpg


先々代と先代の写真の前に飾ってます。
CIMG6349_convert_20140327021741.jpg


レッスン内容はグダグダで冷や汗も涙も出そうな有り様だったけど
レッスン後は楽しく美味しい時間だったな。
休み時間や放課後が楽しいのは学生時代と一緒やし。
・・・成長してへんわ、私(^^ゞ。


コメントの投稿

非公開コメント

美味しいそう

サンドウィッチ美味しいそう (^_^)v
氷がコーヒーってオシャレ o(^▽^)o
聞いてはいたけれど目の当たりにするとヤッパリ憧れますね〜 アイラちゃんの眼力 (≧∇≦) 流石シェルティー 腹が減っては戦は出来ぬ‼︎ いつも美味しい物食べられるのが羨ましいです〜

グレース様

サンドウィッチ、美味しかったですよ~♪
めっちゃボリュームあったんで私向きでした(笑)。
氷もおしゃれですよねっ。
ちょっとしたアイデアですけど溶けて薄くなってくアイスコーヒーって
なんか悲しいですもんね。
これなら最後まで美味しかったです!
ドッグカフェ、私もあんまり行かないんですが(地元には少ないので)
たまに行くとちょっと自分もセレブな気分になりますよね。
・・・ジャージと長靴でしたけど(~_~;)。
グレース様が新車で行ける範囲にはドッグカフェはなさそうですか?
ケリーちゃんと春の日差しの下カフェでランチ、なんてのもおしゃれですよね。
えんちゃんとアイラの眼力、相当でした。
ずーーっとお隣のササミ見てましたから(笑)。
ほんとに食欲臨戦態勢!です。
あ、飼い主もですけど。
犬も飼い主も食欲旺盛で困りもんですっ。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
