

食べてばっかりじゃないから

3月18日。
市内のショッピングモールがリニューアルしたんでみとママと偵察に。

まずは腹ごしらえ~。
みとママが事前にテレビでチェックしといてくれたパンケーキの店。
「j.s.パンケーキカフェ」
IMG_6486.jpg


みとママはサーモンとアボカド。
140318_1855~01


私はハッシュドビーフパンケーキ。
メイプルシロップも付けてくれてるから、最後はデザートとしても
食べられます。
140318_1855~02


函館のジェラート屋さん。
140318_2016~02


ハスカップとかとうもろこしとか北海道ならではの味も一杯。
私はハスカップといちご。
140318_2016~01


めっちゃあっさりさっぱりしてて美味しい~♪
カップはかなり上げ底です(涙)。
IMG_2684.jpg


モール内をブラブラ歩いて試着したり買い物したり。
で、みとママが思い出した!
「パスタの美味しい店もやってた。」
どうする!?食べられるよね!?って事で寄りました。
金星パスタ~。
IMG_9318.jpg


製麺所直送の麺らしくもちもちで腰があってかなり美味しい。
メニューも一杯ありすぎてめっちゃ悩む。
店長お勧めの南高梅と大葉の和風パスタをチョイス。
みとママはトマトソース系。
このお店、メニュー全部制覇したいかも。
140318_2118~01


たまの外食やおやつを載せると「食べてばっかり~」って言われるんで
控えてましたが(笑)、同僚が通天閣に上ったお土産をくれました。
140114_1241~01


大阪府民だけど子供の頃上ったきりの通天閣。
どうなってるんだろ(笑)!?
140114_1242~01


ありちゃんとご飯行った帰り、ありちゃんお勧めの
カンテグランデのチョコケーキと
140213_2107~01


ミルクティ。
140213_2111~01


ルナパパ様のコンサートの帰り道、職人と立ち寄ったホテル阪神で休憩。
140216_1643~01


私だけケーキセット(笑)。
20140319105138f9b[1]


縮小が決定した伊勢丹の九州物産展。
上司がお弁当を買いに行ったついでのお土産。
140313_1521~01


鹿児島のシュークリーム。
クリームどっさりだけどお芋の自然な甘さなんで
ペロッとイケます。
140313_1522~01


翌日は同じお店のスイートポテト。
140314_1237~01


甘さ控えめだけどしっとり~。
140314_1239~01


3月17日は同僚の送別会。
グランフロントの中の焼肉屋「白雲台」。
鶴橋に本店があるんでお肉の質が良い~。
それはそれはがっつり食べて・・・写真撮り忘れ(^_^;)。
140317_2005~01


一人で2.5人前は軽く食べたっぽい私。
「ネタ的に無理して食べてんじゃない?大丈夫?」って心配されたけど
「え、これくらいで!?」って逆にびっくりしたわ。
まだ食べられたのに、食べ放題じゃないのが残念っ。
140317_2058~01

と、こんな感じで元気に食べてます(笑)!
でもでも、食べてばっかりじゃないですから~!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ復帰しました^^
またよろしくお願いします。

思わず食べてばっかりとツッコミましたが(笑)
どれも美味しそうですね^^
パンケーキ今めっちゃ流行ってますよね~

私、まだ通天閣のぼったことないです~^^;
まあいっかって(笑)

みかん様

ブログへお帰りなさい~。
そしてそして桜咲いたんですってね。
ママ様のフェイスブックを昨日見ました!
大学合格おめでとう~!!
すごいすごい、頑張った努力が実ったね!!
女子大生になったら一杯遊んで一杯色んな経験して。
一番楽しく過ごせるかも~。
通天閣もパンケーキも行き放題食べ放題やし(笑)。
楽しい学生生活送って下さいね(^_-)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
