

何回目か言えない誕生日

3月13日。
いよいよ年を取る日。
ここのとこ恒例の手巻き寿司を所望。
DSC09722_convert_20140316003032.jpg


呑めない私でも乾杯気分を味わえるノンアルビール。
DSC09723_convert_20140316003046.jpg


アイラもビールお相伴して、その後も何か貰えないかと
DSC09724_convert_20140316003120.jpg


お箸動かす度
DSC09725_convert_20140316003134.jpg


じーーっとがん見。
DSC09726_convert_20140316003147.jpg


そして三重のシオンちゃんのママ様からこんなプレゼントが!
DSC09727_convert_20140316003209.jpg


桜なが餅は三重のお菓子のようであっさりした桜味のお餅。
写真撮る前に職人が食べ切っちゃいました~(>_<)。
DSC09728_convert_20140316003222.jpg


春真っ盛りのお花畑です♪
DSC09729_convert_20140316003251.jpg


シオンちゃんのママ様の手作りなんです!
お花とリボンでめっちゃ可愛い飾りつけ。
DSC09730_convert_20140316003306.jpg


アイラも興味津々。
DSC09731_convert_20140316003320.jpg


箱の中身はウエットティッシュ!
DSC09732_convert_20140316003334.jpg


元々は既成のプラスチックケースなんですよ。
それをこんな可愛くデコレーション。
すごい!!
こういうのを作ろう!とか作れる方ってほんとに尊敬します。
なんてっても創作力&想像力&器用さゼロなんで(涙)。
DSC09733_convert_20140316003347.jpg

とてもじゃないけどもったいなくて使えなく。
ってことで玄関に飾っております!
お花畑にあやかって女子力にますます磨きをかけないとっ。
シオンちゃんのママ様、有難うございました!
大切にさせて頂きます♪



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

姉さん、何回目かは全然知らんけど、
お誕生日おめでとう(*^▽^*)/
いやあ、手巻き寿司 いいですねえ。
我が家は、お正月2日目だけ手巻きです(^_-)-☆
ちゃんとプレゼントも貰って、しっかりお祝いしてもらってるやん(^^)v
この1年も、元気で笑顔いっぱいで過ごしてね(・∀・)

Happy Birthday ♪

お誕生日おめでとう!\(^o^)/!

何十回目でもメデタイ日は特別よ(笑)
アイラちゃんの目線が可愛すぎる~。
ワンコもノンアルコール飲むんだ(爆)

お花のティッシュ・ボックスすごく可愛い~。
私は工作力0のヒトなんで本当に手作りって尊敬します。
素敵なお誕生日でよかったね。良い一年を♪

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

おめでとうを有難うございます。
何回目かは段々言えなくなりますよね(^_^;)。
手巻き寿司、こんな時でもないと食べないので
ここ最近リクエストしてます。
ちょっと前まで、生もの食べたがらなかった職人ですが
最近は火を通せば少し食べられるみたいです。
日によって変わるんですけど匂いがダメだったり・・・。
この日はご機嫌で食べてくれてました。
プレゼントもちゃっかりしっかり頂き、ご機嫌で過ごしました(笑)。
また一年、色々ご迷惑おかけしますが頑張っていきたいです!

ふらりん様

おめでとうを有難うございます!
えへへ、回数はもう数えきれないといいますか数えない方が
心の平和につながる年になってきました(^_^;)。
年に一度の日なのでご飯をリクエストしてみました。
アイラはノンアルもアルコールもどちらもイケる口です。
アルコールもかなり好きみたいです^^;。
旅先なんかではちょくちょく美味しい思いをしているので
最近はあわよくば・・・と近くで待機しています。
目が真剣で怖いですよね(笑)。
お花のボックス、すごいでしょ~。
え!?ふらりん様、あんなにお料理お上手なのに
工作力はないんですか??
とっても意外ですっ。
シオンちゃんのママ様は手芸工作がとてもお上手なんです。
手先の器用さとともに、意欲と創作力とセンスが要りますよね。
私にはことごとく欠落しているものばかりで(涙)。
自分では絶対に作れないので大切にしようと思っています。
皆様のお蔭でとっても素敵な誕生日を迎えられました♪
素敵な一年にしていきたいです!

おめでとう

お誕生日おめでとう! BD知らなくてごめんなさい。 (。-_-。)
しっかりチェックしたので・・・・・ 遅くなってしまうけれどちょっと待ってて下さい。

グレース様

おめでとうを有難うございます~。
でも段々年が言えなくなりますね(^_^;)。
そんなそんな、私などの誕生日は後で「あ、そうだったんだー」で
結構ですから(^^ゞ。
そろそろ桜咲いてるねって声も聞こえてきた大阪ですが
まだまだ朝夜は寒いと感じるので、体調にはお気を付け下さいね!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
