

新しいお友達

2月11日。
DSC09353_convert_20140214034439.jpg


お友達の家に新しい子が来たので都合が合えばと連絡してみたら
OKを頂けたのでアイラを引っ連れてご対面に。
DSC09354_convert_20140214034451.jpg


ドキドキしながら待ちます。
DSC09355_convert_20140214034505.jpg


じゃーん!
DSC09357_convert_20140214034517.jpg


六花(りっか)ちゃん。
DSC09358_convert_20140214034531.jpg


5か月のパピーです。
DSC09359_convert_20140214034544.jpg


めっちゃ大人しくて
DSC09360_convert_20140214034554.jpg


べっぴんさん。
DSC09362_convert_20140214034608.jpg


まだ枚方歴3日目なので緊張してます。
DSC09363_convert_20140214034623.jpg


どちらの御嬢さんになられたかというと
DSC09364_convert_20140214034636.jpg


賢くて優しいダックスのクーリ君の妹としてやって来ました。
DSC09365_convert_20140214034650.jpg


アイラが一発ガウっとかましたけれど
DSC09366_convert_20140214034703.jpg


りっかちゃんは平然。
DSC09367_convert_20140214034716.jpg


わちゃわちゃしてなくて落ち着いてます。
DSC09368_convert_20140214034730.jpg


アイラも落ち着いたりっかちゃんに安心した模様。
DSC09369_convert_20140214034743.jpg


・・・どっちが大人なんだか、情けない(-.-)。
DSC09370_convert_20140214034757.jpg


ママ様はクーリ君と服従やフライボールやアジリティをされていましたが
DSC09371_convert_20140214034815.jpg


クーリ君もそろそろ引退を考えるご年齢に。
DSC09372_convert_20140214034830.jpg


シェルティを迎えることに決めてくださって
DSC09373_convert_20140214034847.jpg


シェルティ飼いとしては嬉しい限り♪
DSC09375_convert_20140214034904.jpg


これからりっかちゃんは学校に通って
DSC09376_convert_20140214034921.jpg


一杯一杯お勉強をする予定。
DSC09377_convert_20140214034935.jpg


ママ様とお嬢様にめっちゃ愛されて幸せなりっかちゃん。
DSC09379_convert_20140214035018.jpg


いつかJKCの競技会に一緒に出れればいいですが
DSC09380_convert_20140214035034.jpg


りっかちゃんがデビューする頃はアイラはもう引退かも(^^;。
DSC09381_convert_20140214035049.jpg


りっかちゃんは早速午後から学校へ行かれるのでお別れしました。
DSC09383_convert_20140214035109.jpg


アイラとボール遊びして
DSC09384_convert_20140214035126.jpg


私もテニスがあるので帰ろうとすると
DSC09385_convert_20140214035141.jpg


ケータツ君に会えました。
DSC09386_convert_20140214035157.jpg

この後も一杯お友達に会えたんだけど、テニスの時間が迫ってきたので
慌ただしくダッシュで帰宅したのでした。
ご近所シェルティが増えて嬉しいな♪

りっかちゃん、これからよろしくね(^_-)-☆。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

六花ちゃん、パピーちゃんなのに落ち着いてますね!!
ダックスちゃんとシェルちゃんのコンビが何だか嬉しいな~♪
ダックス君もアジをしてるなんて凄いですね!
六花ちゃんもこれから楽しく練習できるといいですね(^O^)/
アイラちゃんも動画を見たけど本当に凄いよ~
ドロドロのあの日は愛知からもシェル友さんが遠征して行って頑張ったみたいです!
みんな凄いな。。感心するばかりです。

りっかちゃんだぁ♡
本当に綺麗よねぇ。大好きやわ。
シェル飼いさんが増えて嬉しいね。
この前、みとと一緒に爆走して遊んでくれたよ。同じ犬舎やから、余計に気になるわぁ。成長が楽しみです♡(*^_^*)

ラーまあママ様

六花ちゃん、とっても穏やかなんですよ(^_-)。
でもクーリお兄ちゃんの事は好きみたいで追いかけてるみたいです(笑)。
あ!ほんとだ!シェルティ&ダックスはラーまあママ様のお家と同じ
家族構成ですね。
クーリ君、訓練もフライボールもアジもされるスーパーダックスなんです!
何回もアイラのガウガウ練習に付き合って頂きましたからf^_^; 。
六花ちゃんも走るの大好きみたいですし、ママ様がお優しいので
楽しくお勉強されると思います。
アイラの動画はお笑いです!
目一杯笑って下さい(涙)。
田んぼみたいな地面なのに、駐車場には色んな都道府県のナンバーの
車が停まっていました(驚)。
愛知からはるばる来られてあのコンディションでは悲しいですね。
地元でも辛かったですもん(帰り道、人もい犬もどろっどろで・・・)。
アイラが出来るくらいですからそんな凄くないんですよ。
アイラの場合は楽しく参加することに意義があるもんで(笑)。
杏ちゃんのあのすばしっこさならぜーったいアジは向いてると思います。
パパ様なら杏ちゃんの足にもついていけそうですし。
パパ様とコンビでアジ始められるのはいかがですか(^_-)?

みとママ様

べっぴんさんやよね、六花ちゃん♪
しかも落ち着いてるし。
・・・まだ本性表してないだけかもだけど(笑)。
シェル飼いさんが増えるとめっちゃ嬉しい。
世の中では少数派やもんね。
みとちゃんとも仲良くなれて良かったね(^_-)。
これからも公園でお会いしたらまた写真載せまーす!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
