スポンサーサイト


ドッボンドッボン

2月8日、9日、泉大津での競技会。
雪まじりの雨の中泉大津へ。
冷たい雨が止むこともなく降り続き。
職人が風邪引かないか心配だったけど。
会場に行ってからシューズを忘れたことに気が付いて。
長靴で走るかと考えた時、同じ教室のテンちゃんのママ様が
シューズを貸して下さいました。
そこまでしたのに結果は・・・。
色々アイラとの走りを悩みだした矢先、タタラも酷いしどうにもこうにも。
2日とも良いとこ無しのドボンドボンな競技会。
地面もドボドボだったけど、内容の方がドッボンドッボンだったわ。
感想も何もあったもんじゃなく。
くそ寒い2日間、付き合った職人にもごめんなさいしか言えなかったし。

8日のジャンピング1
バーを1本空かされて(>_<)。



8日のAG1
見てる人によると、スラロームは滑って抜けちゃったらしいけど
失敗は失敗。
気が抜けてハウスの指示がいい加減になって・・・反対から入って行きおった(+o+)。



9日のAG1
スラロームに入れなくてテンパってコース忘れ。
最近コースをよく忘れるんよね。
もう年だしな(-_-;)。
時間切れで退場~。



9日のジャンピング1
2本目すかされ、3本目逆跳びされて失格~、即退場~(涙)。
一瞬で3500円がパーになりました(/_;)。


あまりにお粗末な2日間。
アイラとどう走るか、走りやすいのか、も一回そっから考え直しだな。

追記
8日の夜、家でシッシした後「?」と思ったら
9日帰宅後、11か月ぶりにヒートになりました。
今日からおパンツ生活です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ど~んまい!

なかなか結果を出すのは難しいよね。
真央ちゃんだって転んじゃったし(涙)
アイラちゃんも頑張っているから
一緒に出られる幸せを第一に楽しんで
練習できるといいね。

こんなに寒いのに本当に訓練お疲れ様!
飼い主の怠惰で無法状態のフラマロに比べ
アイラちゃんはとーーーっても立派です (^^)

ふらりん様

飼い主の覚えが悪いのでなかなか結果につながりません(>_<)。
真央ちゃんと比べるなぞおこがましすぎますが、練習をしても
メンタル弱しでダメダメな私です(テニスも同じく・・・)。
アイラももう5歳半ですし、競技会に出られるリミットもそろそろ
見え始める年なので、出来る限り楽しみたいと思います。
ほんとですよね、元気で一緒に走ったり出来る事が幸せですよね。
フラン君もめっちゃ走ってましたけど(笑)。
ある意味マロン君よりも活発でしたし~。
自前の脂肪をたっぷり蓄えているので寒いのはへっちゃらなんです!
逆に暑いのがダメで~(@_@。。
寒い間のおでかけは大好きなんですよ(笑)。
フラン君マロン君は無法状態(?)でもあんなに良い子ではないですか。
アイラはめっちゃ大変だったんです。
なんとかここまで更生しましたけど(爆)。
まだまだ普通のランなどには放牧出来ませんっ。
果樹園ランには周りの迷惑顧みず放しちゃいましたけど(^^ゞ。
フラン君、マロン君にはまた次回遊びにお邪魔した時も
犠牲になって頂きますね(笑)。

No title

ほんとすごいドボドボ地面ですね。こんな中の大会大変!!
アイラちゃんも姉さんもお疲れ様です。
次回も頑張ってね~

アイラちゃんはおパンツなんですね。素朴な疑問ですがおパンツ中は大会は参加出来るの?

ちゅみちゅみ様

田んぼの中みたいでしたよ、地面(^_^;)。
転ばないようにするのが大変でした。
アイラは楽しそうでしたけど(笑)。
次回も頑張りたいですが、とりあえず楽しく走ろうってお澪ます。
おパンツでも参加できるんですよ。
ヒート犬ですって前もって申告しておけば、みんなが終わった後
スタート地点にカーペットを敷いてもらい、その上に立たせて
スタートします。
アイラは競技が終わってから明らかにヒートだ、って気が付いたんでが
もしヒートが始まってしまっても事前に申告すれば大丈夫みたいです。

No title

あっ、姉さん カッパ買ったん?! (そこかあv-397
いやあ、ほんと初日は大変やったねえ。
北海道の大雨アジを思い出しましたv-279
そんな中を アイラちゃん 物ともせず、よう頑張ったなあv-344
JPのバー拒絶は、姉さんの足が遅れてて、
手が下がってるねえ。
AGは、トンネルだらけやから、
私とLoveやったら、拒絶だらけやったやろうなあ。
アイラちゃんの逆トンは、姉さんがそう指示してまっせ~v-363
アイラちゃんは、ちゃあんと指示通りに走ってるから、偉いe-420
2日目も、スラ 押し過ぎ~v-364
(って、人のことならよくわかる。私も一緒ですv-393
JPは、もっと前で呼べばよかったねえ。
でも、これをしっかり反省材料にして、
海ふれはお互い頑張りましょうv-91
と、今回は 敢えて辛口コメント。
人のふり見て、私も反省反省ですv-390

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

カッパは職人の釣り用のを貰いました。
ちょっと(かなり)でかいんです(笑)。
雨女なのでカッパは持ち歩くことにしました。
ちゃんと車に積んでます(笑)。
土曜日はすごい地面に天候でしたよね。
あまりに寒くて(>_<)。
競技会慣れしてる方たちは「こんなん他にもあったよー」って。
皆さん、さすがです(^^;。
雨の日は散歩行かないくせに、ぬかるみも水たまりも全然気にならないみたいです。
普通避けると思う水たまりにもびしゃびしゃ入ってくので、飼い主としては
微妙なとこですが(-_-;)。
え、JPの手、下がってますか!?
・・ってかちゃんとホップって言うてるんだから、目の前のバーをわざわざ
すかさず跳んでもらいたいもんなんですけどねぇ。
アイラのレベルでそれを求めるのは無理なんでしょうね(涙)。
ハウスは黒トンネルだけは注意してたんですが・・・まさかの
逆トンされたし~。
・・・でも動画見直してみると、確かに私が指示してる~。
普段は飼い主の言うことまーーったく聞かんくせに、こんな時だけ
しっかり聞きおって~とちょっと怒ってみたり。
2日目のスラは次の週のレッスンで教えてもらいました。
同じ走りをしたら、競技会と同じように2本すっ飛ばしてくれました。
再現出来たので、正しい入れ方習えましたけど。
最後のJPは1本目をすかされるのが怖くて離れられませんでした。
なんせ前科者なんで(-"-)。
ほんとに反省だらけの2日間でした。
全然辛口じゃないです~。
めっちゃ為になります!!
言ってもらえて嬉しいです。
言われないとわかんないんで(^^ゞ。
これからもいろいろ教えてくださいm(__)m。
堺、頑張りましょうね!
うちは春は最後になるかもしれないので楽しみたいと思います。
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
