

ど派手スカジャン

1月25日。
アジリティの練習後、シン君家にGO。
シン君、みとちゃん、ありすちゃん、華音ちゃん、クーリ君、アイラで
カイロをやって頂くことになりました。
カイロの先生が出張で来て下さいます。
で、カイロも終わりお鍋もみんなで囲み楽しい時間が終わったけど
アイラと私は居残り宿泊決定♪

みとちゃんはお姫様に変身。
DSC09196_convert_20140129034056.jpg

DSC09207_convert_20140129034155.jpg


ありすちゃん&華音ちゃんのママ様にスカジャン頂きました。
DSC09194_convert_20140129034040.jpg


あ、私にじゃなくてアイラにですけど(^^ゞ。
DSC09211_convert_20140129034222.jpg


超ど派手スカジャンに度胆抜かれたけど。
DSC09225_convert_20140129034258.jpg


内心いつ着るんだ・・・とうろたえたけど(笑)。
DSC09233_convert_20140129034322.jpg


どうやらシェルティが集まると着るらしい??
DSC09239_convert_20140129034358.jpg


がうがうムッキーなアイラはあんまり集まりとかには参加出来ないけど
持ってるとなんか嬉しいし♪
DSC09247_convert_20140129034433.jpg

ママ様、有難うございました!
着よう着ようと思いつつ、汚すのが嫌でいまだ外ではデビューせずなんですっ。


この日のアジ、ラインを作って走る=アイラのタタラっち強制法を習いました。
先生が帰った後、ちょびっと自主練習。



何回か同じコース走ってるのでアイラはすっかり覚えてて。
ちゃんとハンドリング出来てなくても跳んでくれてるし(-_-;)。


自分じゃまだまだラインは読めません(爆)。
この走りをアイラと身に付けるまでは当分かかりそうですな。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い日のお散歩に着て行って・・ね♪

ありす様

スカジャン、有難うございました。
色柄見た時は衝撃でしたけど(笑)。
雨女~ズな私たち、おでかけというと雨なんで
汚したくなくてまだデビューしてないんです。
この週末辺りお天気だったら着まーす♪
ほんとにいつも有難うございます。

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
