スポンサーサイト


時間が~

色々なんだかんだは毎日起こっているので
ブログに書きたい事も、どうでもいいけど
日記として書いておきたい事もあるんだけれど
年末に受けた試験にまさかの合格。
・・・偏差値20くらいだったんじゃないやろか(^_^;)。
次は論文を提出しなくちゃいけなくて。
仕事も引継ぎやら新しい業務やらでドタバタで。
論文出したら1週間後に面接も待ち受けてて。
時間が足りないっ(@_@;)。

ブログはものすんごい時期外れな記事から
書いて行くことになりそうな・・・。
しばらくテンパってる私を生温く見守って下さい<(_ _)>。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姉さん、試験合格おめでとう!!
出世するんやあ(^^)v
お給料もぐんと上がるといいね。
でも、休日出勤とかは ごめんだよねえ(>_<)
その前に、論文と面接があるんかあ。
面接で、ボロを出さないようにね(^_-)-☆
また、時間ができた時に 更新してください。
待ってますよ~(*^▽^*)/

おめでとう!

あ、更新されてた(笑)

試験すごいねーーーっ!
上司のミスにもめげずに頑張った姉さんの
能力と幸運に大拍手!!

このブログ大好きなんで古い昔話でもいいから
ボチボチ合い間を見て続けてね \(^o^)/

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

有難うございます。
でも出世じゃないんですよ。
制度が変わってのほほんとすんな!ってことらしく
社内試験を課されていくようです(涙)。
雑用係なんて出世はないんです(-.-;)。
お給料は勿論上がらず・・・残業代なんかもつけられません。
筆記テストに論文なんて学生以来なんで一体何十年ぶり!?
すっかり物を書く力が衰えててびっくりしちゃいました。
面接も苦手なんです、緊張しぃなんでf^_^; 。
はぁ、なんか億劫でいまいち楽しくない毎日です。
ってか論文書くのに毎日遅くなって、アイラの寝顔しか見てない~。
こんなんで週末の競技会を迎えます(爆)。

No title

おっ!幹部候補生だったんですね。

結婚する必要なしですね。(笑)

ふらりん様

更新してみました、文字だけ(笑)。
浜名湖直前の試験、なぜか合格してましたf^_^; 。
多分、落ちた人はいなかったんじゃないかなぁ!?
ってくらいの出来でしたから。
こんなブログを気に入って下さって有難うございます。
ダラダラ書いてるだけでお恥ずかしいですっ。
合間見てまた書きますね!

こたっぴー様

幹部じゃないです~。
雑用係も勉強しなさい!という制度に変わったみたいです。
そういえば一昨年あたりに組合からそんな説明会があった
ような気がしましたが、ぼーっと聞いていて(^_^;)。
まさかの自分の順番だったようで。
これに通ってもなんのメリットもないみたいです(爆)。
ただ単に大変なだけ・・・っちゅう(-.-;)。

No title

おめでとうございます。
仕事しながら勉強するの良く分かります(>_<)
もうひと頑張りだねー。
競技会もあるなんて、さすが姉さん。
お団子のくだり待っています。(めっちゃ美味しそうだったので)(笑)

桃ちゃんママ様

有難うございます。
でもあれで合格なら受けた人みんな通ってるんだと思います。
形だけならやらなくても良いのに~って思ったり。
桃ちゃんのママ様も試験あるんですか!
今までがのほほーんときてたので、急に試験や論文や面接って
言われるとあたふたしちゃいます(-.-;)。
もうどっちにしても早く終わって欲しいですっ。
競技会はせっかくの近場なので行こうと思ってるんです。
まさか試験に通ってるとは思わなくて。
申し込んじゃったし行く予定です。
お団子も寒い間に熱々を食べなくちゃ!ですもんね。
また報告しますね~(^_-)。

No title

試験合格おめでとうございます\(^o^)/
気さくなアイラお姉さん、
実はバリバリのキャリアウーマンだったのですね(>_<)
私、論文なんて、もう前に書いたのがいつかさえ覚えてません。
お仕事しながらお勉強もされて
家族旅行にアイラちゃんとのアジまでこなしちゃうアイラお姉さん
すごいです。
今週末は泉大津でしたっけ?
アイラちゃんと思いっきり楽しんで
気分転換して来て下さいね。

ジュピママ様

有難うございます。
でもあの試験、もしかしたら一点台でも通ってるんじゃって
出来だったんですよf^_^; 。
キャリアウーマンじゃーありませーん。
今度から雑用係も楽させてくれないみたいなんです。
雑用係も勉強せんとアホになるって思われたんでしょうね。
私も文章を書くこと自体がほぼなくて。
ダメですねー、頭って使わないとどんどん衰えてるって
只今猛烈実感中です(涙)。
今を思うと学生って楽でしたよね。
勉強だけ、自分のことだけやってればいいんですしねー。
もっと勉強しとけばよかったって後悔してますっ。
試験は旅行の後に入ってきたんですよ@上司が忘れてて(爆)。
楽しい時間は削りたくないので出来るだけアイラと遊んだり
テニスもしてますが・・・やっぱり気がかりがあると集中力が
落ちちゃいますね(-.-;)。
元々ない集中力がますます目減り中です(涙)。
今週末は悪天候の中泉大津です。
傘が怖いアイラなのでとりあえず楽しい気分で走れるよう
頑張ってきます!

遅くなりました

遅くなりましたが合格おめでとう!
試験なんてはるか大昔・・ (O_O)
私の中では死語になってます。

No title

姉さん、凄い~合格したのですね!!
おめでとうございます(^O^)/
時間はあるのに私もまだ過去日記がアップ出来てないけど…
仲間がいると安心します(笑)
今日も雪?雨?の中アジも頑張ってるのよね~忙しいね。。
論文と面接も頑張ってね~姉さんなら出来る!!

グレース様

有難うございます。
私もすでに「試験」なんて言葉死語になってました(>_<)。
それを掘り起し探しながらの勉強で。
もう新しい事は覚えられませんしヘロヘロですっ。

ラーまあママ様

有難うございます。
あのできばえで合格って事は落ちた人はいなかったように思います。
きっとみんな通ったんだと(笑)。
ラーまあママ様はこの前一気にアップしてらっしゃいましたもの~。
ちょっと焦りましたf^_^; 。
私はいつ書けるんでしょう!?
って書くほどの事はないんですけどね(^_^;)。
論文と面接も頑張ります。
というか、どう頑張って良いか途方に暮れてます(笑)!
ラーまあママ様は、動く家で大阪遠征の準備進めて下さいね~(^_-)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
