

おニューボール

1月19日。
お昼前に叔母カップルが職人の新しい抗がん剤の
治療法について聞きがてら様子見に来てくれた。
叔母たちを見送ってからアイラの散歩へ。
DSC09127_convert_20140119234326.jpg


思い出したようにダンベルをやってみたけど
持ってこない持ってこない。
DSC09128_convert_20140119234409.jpg


わざと素通りしておちゃらけたり。
DSC09129_convert_20140119234431.jpg


腹立ったんで無理やりアグッ(笑)。
DSC09130_convert_20140119234446.jpg


マルマル公園到着。
DSC09131_convert_20140119234525.jpg


だーれもおらんくて。
DSC09132_convert_20140119234543.jpg


どこでも使い放題なのに
DSC09133_convert_20140119234603.jpg


やっぱりいつもの法面でボール遊び。
DSC09134_convert_20140119234620.jpg


時間を忘れて遊んでると
DSC09135_convert_20140119234638.jpg


じゅんちゃんがベビーカーでやって来ました。
DSC09136_convert_20140119234657.jpg


お正月に急に歩けなくなったそう。
15歳だけどまだまだ美人さん。
頑張って長生きしてね。
DSC09137_convert_20140119234715.jpg


御年12歳のマミちゃんも登場。
DSC09138_convert_20140119234734.jpg


マミちゃんも大きな手術を乗り越え今は元気。
DSC09139_convert_20140119234810.jpg


メロディ君までカラーつけて登場。
手のおできを切除したらしいです。
DSC09145_convert_20140119235006.jpg


人も犬も元気だけで十分やよね。
DSC09140_convert_20140119234828.jpg


昨日教室にアイラの古いボールを置いてきた。
DSC09141_convert_20140119234904.jpg


土木工事の一環でポールの先端のカバーとして。
DSC09142_convert_20140119234921.jpg


訓練リンクの二つの扉には「赤ボールゲート」と
「青ボールゲート」が出来てるし。
DSC09143_convert_20140119234942.jpg


青ボールを寄付したアイラの為におニューのボールを出しました。
新しいので笛も鳴ります。
DSC09146_convert_20140119235025.jpg


新しいボールはかなり気に入ったようで。
DSC09147_convert_20140119235051.jpg


ボール投げの合間に勝手にベンチに乗っかって噛み噛み。
DSC09148_convert_20140119235112.jpg


目一杯遊んで水がぶ飲み。
DSC09149_convert_20140119235127.jpg


夕方からテニスなんでそろそろ帰るよ。
DSC09151_convert_20140119235143.jpg


枯葉の上が大好きでわざわざ踏みに寄るしクンクンするし。
DSC09152_convert_20140119235157.jpg


枯葉の中にはどんな情報が入ってるんかな(笑)。
DSC09153_convert_20140119235209.jpg


カモさん公園の裏道はずっとグレーチングが続いてて
アイラは毎回テンション↑↑。
真っ直ぐたったか歩けません。
人通りが少ないから良いものの(^^;。



家に帰ってからはプリンの容器でひと遊び。
DSC09155_convert_20140119235226.jpg


どんなけ体力余ってるねんっ。


ガウガウムッキーは治らないアイラではありますが
老犬と病気の犬には優しく近寄ります。
アイラなりに分かってるんかな。
カラーつけたメロディ君は怖かったみたいで逃げてたけど(笑)。

マルマル公園のお友達がみんな元気で長生きしますように。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
