

おぜんざい杯

1月12日。
アジリティ教室のおぜんざい杯。
DSC08894_convert_20140113230926.jpg


競技会形式で
DSC08975_convert_20140113231036.jpg


きちんと走ります。
DSC08977_convert_20140113231107.jpg


でも一番の見ものは仮装アジ。
色っぽいセーラー服を脱がさないでや
DSC09002_convert_20140113231143.jpg


笑劇のどるパパ&ジョリママによる
DSC09004_convert_20140113231222.jpg


林家ペーパー登場。
DSC09008_convert_20140113231405.jpg


ジョリママ、きっちりハンドリングしながら
ジョッ君の写真も撮ってました。
よく転ばずに走れる~。
DSC09016_convert_20140113231434.jpg


審査員席の前でジョッ君もアピール(笑)。
DSC09020_convert_20140113231509.jpg


はるばる四国から参加の楓太くん。
可愛いんですよ~♪
DSC09103_convert_20140113231600.jpg


仮装は他にも一杯登場してみんな大笑い。
発想も衣装も走りもすごいわっ。
アジやら仮装やらの詳細はきっとどるママ様やラブママ様が
ブログで紹介下さるはず。
おぜんざい杯の後はシェルティクラスで新年会。
しゃぶしゃぶ食べ放題へと突入。
宴会中は車で待たされたアイラ。
昔は車で待たせるなんてとんでもない話しだったけど
段々一人でも待てるようになりました。
帰宅後はベッドで爆睡。

アイラの結果はというと・・・W玉砕。
初めてタイムアウトくらいました(ーー;)。

JP1。
ちゃんとアイラを見ずに走った結果、バーをすかされたことにも
気づかない私(涙)。



AG1。
初めての真っ黒シュートに「入るの嫌です」されて失格~(涙)。
スマート99って名前の道具なんですが、真っ黒ゴム製(?)の
幕に出口がないと思って入らないアイラ。
世界大会でも日本代表のワンコが拒絶したらしいです。
それ以来、スマート99も日本に導入されたとか。
教室のベテラン先輩に聞きました。


今年の競技会を表すような暗雲垂れこめたアイラの走り。
こりゃ今年はドボンしまくりの予感。
頼むで、アイラちん。
おぜんざいも豚汁もめっちゃ美味しかったけど、内容は
しょんぼりなおぜんざい杯でした(´ω`)。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これぐらい、どうってことないよう。
それに、柳生先生のコースは、ドボンしたり
引っかかったりするようにできてるんですv-363
それを見て、柳生先生 ニンマリされているとか・・・
これをクリーンランするには、まだまだ年季がいります。
懲りずに、これからも頑張りましょうv-344

ところで、スマート99ですが、
これは、使っていた道具一式の名前です。
そうして、シュート以外は、早くからお教室にありました。
で、あのシュートだけ、世界大会でのことがあったので 
新しく購入されたんです。
シュートだけなら、簡単に出せるから、
先生に言って、近い内に練習させてもらうといいね。
Loveも、最初は入りませんでした。
とっとちゃんは、未だにあの光るロングジャンプが苦手ですv-388
皆、いろいろ乗り越えてきてるよ。

おぜんざい杯、お疲れ様でしたe-420

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

ええ~、情けないドボンでしたよ(-.-;)。
まだまだアイラとの距離感が掴めてなくて。
先生のトラップとかに引っかかるような高度なドボンじゃなく
自分で一杯一杯過ぎてのドボンですし(涙)。
アトラクションからやり直そうかと考えてるくらいです。
おぜんざい杯全部の道具がスマート99なんですね。
シュートだけが異様に目立っちゃいましたf^_^; 。
確かにあれ、真っ黒ですもんね。
感触とかキラキラは気にもしないアイラですが、さすがに
見た目に出口がなさそうに見えるものには突っ込んでは
くれませんでした。
この辺りも信頼関係がまだまだだなぁって。
時々このシュートや黒トンネルも練習で使って頂けるよう
お願いしてみます。
・・・まさか泉大津でこのシュート出ないですよね!?
問題どっさり残ったおぜんざい杯でしたけど、こつこつ頑張ります。

No title

おぜんざい杯 何だか凄く楽しそうですね~(^O^)
仮装アジ 皆さん力入ってますね!!
凄い!凄い!!
家はアジやってないので分からないけど東海方面のアジも競技って感じだけではなくこんなに楽しそうなアジ開催されてるのかなぁ~?

アイラちゃんとのアジ なかなか大変そうですね(^_^;) でもアジをされていること自体がすごいですよ(*゚▽゚*)!焦らず頑張ってね~ヽ(*´∀`)ノ

No title

書き忘れました~(^_^;)

アイラちゃんとアイラ姉さんのアジ
私には感動でしたよ!!
すご~いって思いました。本当ですよ~!

Cocoママ様

おぜんざい杯は仮装アジリティがすごいんですっ。
私も去年からの参加なので今年で見るのは二度目なんですが
皆さん凝った衣装で走るんです。
東海地方も色んなアジリティスクールありそうですよね。
Cocoちゃんはお淑やかだから走ったり跳んだりはお好きじゃ
ないでしょうかf^_^; ?
うちのがさつな女は脳みそ足りない分体力でカバーなんで
体使う事は大好きみたいです。
楽しくやってそうな間は下手くそなりに続けようかなと思ってます(^_^;)。
ぼちぼち頑張りますねっ!

Cocoママ様

感動なんて~(~o~)。
アイラと私はアジもどきレベルなんですっ。
ほんとのアジはすごいですよ~。
上級の方の走りはとってもきれいです!
ワンコと一体感がすごくて。
いつかはあれほどとは言わなくても、そこそこアイラと一緒に
走ってるわ~って感じながらアジしたいなーって思います。
まだまだ私は自分で一杯一杯で。
アイラ見ずに走ってますからっ(爆)。
今度お近くでアジリティ競技会などありましたら、是非是非
ちらっと見に行ってみて下さい。
シェルティも一杯走ってると思います。
大型犬の子なんかは迫力もあってすごーいって思いますよ(^_-)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
