

メインはお餅

2014年1月2日。
DSC08755_convert_20140103190846.jpg


ラブちゃんイブちゃん家にお誘い頂いて
DSC08756_convert_20140103190859.jpg


教室でお餅焼き自主練習。
DSC08766_convert_20140103190911.jpg


私はアイラだけぶら下げて。
DSC08767_convert_20140103190925.jpg


コースは先生が置いて下さっていて
DSC08768_convert_20140103190949.jpg


イブパパご指導の下
DSC08769_convert_20140103191005.jpg


ひたすら練習。
DSC08770_convert_20140103191019.jpg


難しいコースなんですけどっ。
DSC08771_convert_20140103191033.jpg


アイラ、まだまだ1度
DSC08772_convert_20140103191050.jpg


ラブちゃん、2度に昇格決定
DSC08773_convert_20140103191112.jpg


イブちゃん、3度に昇格決定。
DSC08776_convert_20140103191130.jpg


練習すると見事に差が出ます。
DSC08777-1_convert_20140103191546.jpg


イブちゃんやラブちゃんが軽々出来るとこも
DSC08779-1_convert_20140103191607.jpg


アイラは何度も失敗し続け
DSC08785_convert_20140103191627.jpg


イブパパにご指導頂くも
DSC08786_convert_20140103191647.jpg


結局ハンドラーの理解が悪いため出来ないまま(涙)。
DSC08787_convert_20140103201534.jpg


練習が終わったらスペシャルおやつを一緒に頂き
DSC08788_convert_20140103201559.jpg


なんとお年玉まで!
DSC08789_convert_20140103201615.jpg


待ちに待ったお餅焼き~♪
DSC08790_convert_20140103201633.jpg


段々寒くなる教室で
DSC08791_convert_20140103201651.jpg


アチアチのお餅がめっちゃ美味しくて
DSC08792_convert_20140103201711.jpg


餅奉行のイブパパに何もかも任せ
DSC08793_convert_20140103201727.jpg


砂糖醤油のお餅堪能。
DSC08794_convert_20140103202023.jpg


思いつきでマシュマロ焼いてみたけど
DSC08795_convert_20140103202108.jpg


マシュマロは直火で焼くものみたいで
DSC08796_convert_20140103202146.jpg


網の上で焼いたのは微妙でした。
DSC08797_convert_20140103202202.jpg


年末年始、ノーマン一家を預かってみて
DSC08798_convert_20140103202221.jpg


我が家は多頭飼いは無理やなって事に。
DSC08799_convert_20140103202838.jpg


子犬欲しいなって心揺れる時はあるけれど
DSC08800_convert_20140103202922.jpg


もう一匹飼ったとして
DSC08801_convert_20140103202950.jpg


アイラと同じ事をしてやれる自信が
DSC08802_convert_20140103203010.jpg


我が家には全く無い。
DSC08803_convert_20140103203029.jpg


アイラ一匹でもまだまだこの状態。
DSC08804_convert_20140103203048.jpg


アイラに意識が薄れたらまたまた悪に逆戻りそうやし。
DSC08805_convert_20140103203439.jpg


やっとここまで来たんだし
DSC08806_convert_20140103203459.jpg


アイラと二人三脚は不変やな。
DSC08807_convert_20140103203518.jpg


時々民宿経営で多頭飼い楽しめるし、それで満足満足。
DSC08808_convert_20140103203536.jpg

お餅食べて大満足なお正月だったけど一応ちゃんと
練習もした証拠に動画を載せておこっと。












こんなに練習してたのに、お餅が美味しかったことしか
記憶に残ってないのはなぜ!?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやあ、ホント!!
お餅美味しかったねえ。
私達も、姉さんが一緒だと ついつい食べ過ぎちゃいましたv-397
自主練も、思う存分できたし、やっぱ初練習はいいなあ。
来年も、是非ご一緒にv-363
気、早過ぎるね。

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

お餅、寒い中で食べると最高ですね~♪
え?食べ過ぎてはりました?
お二人ともそんなに食べてはりませんでしたよ~。
一緒に食べに行くと、だいたいみなさんに同じこと言われます。
「あんたと居るといつも以上に食べてまうわー」って(笑)。
ちびちび飲んでるだけのおじ(い)ちゃん達とも居酒屋さんとか
連れてってもらうんですけど、みなさんいつもは焼酎やら日本酒を
アテを2品くらいで済ませちゃうんですって。
でも私が行くと食べるもんで、なぜかみんな引きずられて
がっつり食べてしまうそうです。
食欲って伝染するんですね。
例えアジやんなくなっても宴会は呼んで下さいよっ。
絶対行きまーす(笑)!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
