スポンサーサイト


民宿アイラ営業再開のご案内

12月27日。
突然ではございますが民宿アイラの営業を再開させて頂いております。

従業員Cが外回りの仕事から戻り一段落後
従業員AとCがお客様のお迎えに参りました。
レイトチェックインのお客様のため、お連れする直前
民宿アイラの近くの公園でリフレッシュして頂きご到着。
ウェルカムドリンクを飲んで頂き、暖房の効いたお部屋にご案内。
かなりお疲れのご様子でしたので、本日はこのままお部屋にお入り頂き
わたくし、女将アイラからのご挨拶は明日のご朝食時ということに致しました。
DSC08252_convert_20131228034501.jpg

お客様と過ごせます数日間、精一杯のおもてなしをさせて頂きとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お!民宿アイラが再び営業開始。この前は、えんちゃんお1人様やったけど、今度は3人様やし御接待のし甲斐があるね♡ アイラにとっても良い経験やし、しっかり頑張れ〜(*^_^*)

No title

え!?誰、誰~??
3人様なのね。

アイラちゃんの反応は如何に?
続きが気になります。(^O^)

わかったあ

ひょっとしてと思ったけど、3人で 間違いなし!
しかし、アイラ女将、3人も接待できるんやろかあ?
1人ぐらい預かろか?
そもそも、我が家の近くの方々みたいやしね。
アイラ女将と、従業員の皆様、おきばりやす!

No title

民宿アイラ、いたれりつくせりで
何て快適そうなんでしょう。
今度ジュピも泊めていただけませんか?
と言うか、私が泊めてほしいです(笑)

遅くなりましたが、先日はサンタ撮影会にお付き合いいただき
ありがとうございました。
アイラちゃん、一日2回もコスプレさせられてたのね^m^
お疲れ様でした~v-365
そしてお姉さんも、お仕事でえらい目に遭われてたんですねe-263
それでも何とか乗り切ってしまうパワーはさすがです。
今年も明日1日となってしまいましたね。
今年はアイラちゃんとお姉さんとお知り合いになれて
私にとってはラッキーな年になりました。
アイラちゃんとお姉さんには災難だったかも^^;

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

みとママ様

いきなりの民宿再開でございました(^_^;)。
えんちゃんとはテンション違うお三人だったんで
ほんと接待し甲斐があったというかなんというか(笑)。
アイラはいっちょ前にロビンの教育係してました。
ワンワンうるさいんじゃ!って。
賑やかな年越しでしたわ。

月見ちゃん&日生ちゃんのママ様

月見ちゃん&日生ちゃんのママ様もご存知の方でしたでしょ~(笑)。
あ、一番うるさいのはご存じなかったでしょうか?
アイラは随分犬の間に居ることに慣れてきたようです。
ましてや自分のテリトリーなんで強い強い(^_^;)。
男の子は女子には優しいですしね。
多頭飼いを十分すぎるくらい満喫しました。
一生分楽しんだので我が家に二頭目が来る事はなさそうです(爆)。

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

ひょっとされました?
そうなんですよ~、よく御存じの御三方でした(^_^;)。
アイラ女将、びしびし女将業頑張ってくれてましたよ~。
え!?一人預かって頂けたんですか!
しまった、黒いお方を預かって頂いたら良かった!
Loveちゃんがストレスで50円ハゲ出来てたかも(笑)。
女将も従業員もきばりましたっ!

ジュピママ様

全然至れり尽くせりな宿じゃないんですよ~。
所詮民宿ですから(^_^;)。
いつかは旅館を名乗りたいですが今の設備じゃ
到底無理そうです。
ジュピ君は豪邸住まいですから、民宿アイラでは
どんな貧乏生活!?って不安になっちゃいますよ~。
え?ママ様もお泊りですか?
自給自足になりますがよろしいですか(笑)?
サンタ撮影会、とっても楽しかったです。
コスプレ衣装など持ってないのでウキウキしちゃいました。
さすが大型ジュピー君、通りすがりの人からも注目を
浴びていましたよね!
私の職場はなんだかいつもドタバタしててf^_^; 。
定期的にエラい目に遭ってます(>_<)。
それでもなんとか、色んな方に助けてもらって乗り切って来れました。
他力本願の見本みたいな私です(爆)。
ジュピ君とママ様に知り合えたのも私にはすごい財産です!
アイラも大型犬苦手意識が強いんですが、ジュピ君のお蔭で
少しずつ克服していけたらなと思います。
ジュピ君、ママ様、今年もこんな二人を宜しくお願い致します<(_ _)>。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
