

えんちゃんと自主練習??

11月4日。
朝から雨がちだったけど、ランチ&お散歩の為にえんちゃんが来てくれました。
DSC07343_convert_20131107030334.jpg


ちょっと寒かったけどコシニールで待ち合わせ。
コシニールのランチは初めてかも。
DSC07344_convert_20131107030343.jpg


ありちゃんとえんちゃん、JCCのお勉強で煮詰まってるよう。
DSC07347_convert_20131107030409.jpg


同じところでけっつまづいてる私たち。
DSC07348_convert_20131107030418.jpg


んじゃ一緒にお散歩がてら練習してみよ~ってことになった。
DSC07345_convert_20131107030351.jpg


でもその前にまずは腹ごしらえやんな。
DSC07346_convert_20131107030400.jpg


テラス席大人気で次から次へとワンコがやって来る。
DSC07349_convert_20131107030426.jpg


最後はゴールデンのルミちゃん(だったか?)。
ありちゃんは以前ゴールデンを飼ってたらしいので、めっちゃ
話しが弾んでました。
コリーを勧めることも忘れてませんでしたよ、さすが奈良支部(笑)。
DSC07351_convert_20131107030444.jpg


雨もすっかり上がったようなのでお散歩スタート。
DSC07352_convert_20131107030458.jpg


カモさん公園でまずは練習。
ドナドナ脚側脱却を目指して・・・・前途多難な二匹だけど(-.-;)。
DSC07353_convert_20131107030509.jpg


ついでに団体の待て。
アイラも久々やりました(^^ゞ。
DSC07354_convert_20131107030520.jpg


次はマルマル公園へ。
DSC07356_convert_20131107030537.jpg


我が家にお泊り経験ありのえんちゃん。
お散歩コースを覚えてるようでスタスタ歩きます。
DSC07357_convert_20131107030549.jpg


マルマル公園にはハナちゃんが居てて
DSC07359_convert_20131107030600.jpg


3人でプラプラ公園内をお散歩。
DSC07360_convert_20131107030615.jpg


ありちゃんにおやつをもらってたら
DSC07361_convert_20131107030627.jpg


クロちゃんがやって来て。
DSC07364_convert_20131107030639.jpg


なぜかクロちゃんを見るとテンション上がるアイラ。
DSC07365_convert_20131107030652.jpg


お上品なクロちゃんはおやつも食べないし。
DSC07366_convert_20131107030703.jpg


アイラ、クロちゃんにめっちゃ偉そうな態度を取ります。
DSC07367_convert_20131107030715.jpg


優しいクロちゃんは無視してくれてるけど。
DSC07368_convert_20131107030726.jpg


ハルちゃん、アップ(笑)。
DSC07370_convert_20131107030736.jpg


ハナちゃんもやって来ました。
DSC07371_convert_20131107030746.jpg


ラ、ラン君だったかなf^_^; 。
毛色がきれいでした。
DSC07372_convert_20131107030757.jpg


アメリカンコッカーの・・・な、名前がっ。
アイラに積極的に来てくれたのに、アイラときたらガウッとやっちゃい
ママ様そそくさ帰られてしまいました(-.-;)。
どうもすみません。
これなんよなぁ、ドッグランとかに連れて行けない理由。。。
DSC07373_convert_20131107030809.jpg


甲斐犬ミックスのリク君。
DSC07375_convert_20131107030821.jpg


大人しい~。
DSC07377_convert_20131107030836.jpg


マミちゃんもやって来て
DSC07379_convert_20131107030847.jpg


10か月の黒柴、豆吉君も。
この後アイラと鬼ごっこ。
豆吉君、上手にアイラを誘ってくれます。
DSC07383_convert_20131107030922.jpg


そんなゴタゴタしてる中、えんちゃんは待ての練習。
DSC07380_convert_20131107030859.jpg


アイラがボールで遊びまわってる中、ちゃんと
伏せで待てました!
えんちゃん、優秀。
DSC07381_convert_20131107030911.jpg

この後真っ暗になるまでマルマル公園に居て、どんどんやって来る
お友達と交流してたえんちゃんとアイラ。
ジュピ君やクーリ君にも会えました。
暗くて写真断念(^_^;)。

えんちゃんが家に帰った後、獣臭いアイラを洗濯。
DSC07384_convert_20131107030932.jpg


お風呂は好きだけどドライヤーが嫌いなようで。
DSC07385_convert_20131107030942.jpg


ウロチョロじっとしてないんでなかなか乾かない(-_-)。
DSC07386_convert_20131107030952.jpg


なんとか乾燥し終えてお疲れアイラ。
DSC07387_convert_20131107031003.jpg


・・・疲れてるんはこっちやで。
DSC07388_convert_20131107031013.jpg

やっと良い香りがするように。

えんちゃんとアイラ、基本中の基本の脚側で足踏み中。
褒め下手な飼い主同士、お互いテンションあげないとねーって。
アジリティを初めてほんのちょびっと服従も顔上げてくれるようになったアイラ。
アジも服従も一緒に楽しく出来るように頑張ろう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
