

連休初日

11月2日。
昼からアジのレッスンに行って夕方地元のコシニールでみとママと待ち合わせ。
DSC07308_convert_20131107025807.jpg


テラス席はワンコOK。
DSC07309_convert_20131107025913.jpg


この時期はぎりぎりテラス席でも大丈夫。
DSC07312_convert_20131107025904.jpg


夜は膝掛け貸してくれました。
DSC07313_convert_20131107025926.jpg


パン食べ放題。
もちもちでめっちゃ美味しい。
DSC07315_convert_20131107025935.jpg


みとちゃんは可愛くお澄まししてるのに
DSC07316_convert_20131107025943.jpg


アイラときたら口半開きでヨダレ垂れっぱなし(-.-)。
DSC07317_convert_20131107025951.jpg

みとママと話したこと・・・な、なんだっけ!?
いつも話題豊富ネタ満載のみとママなんで、怒涛のように
会話が交わされ・・・物忘れっぷりの見事な私はほぼ記憶喪失。
でもとりあえずめっちゃ楽しかった=^_^=。
体調も完全復活とは言えないみとママだけどいつもフル稼働。
楽しい企画を持って来てくれます♪
いつもありがと~(#^.^#)。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べたい~
美味しいもんね~
また行きたいよ~
そろそろテラス席寒いね(~_~;)
羽曳野まで来て~
ラン&カフェが出来たよ(笑)

みかん母様

私も地元でありながら全然行った事なかったんですが
思ったより美味しくて。
お蔭様で良い発見が出来ました。
ちょっと寒くなってきましたけど、お天気のお昼間なら
まだ大丈夫かと思います。
羽曳野にも素敵な場所で来たんですね。
でもちょっと遠いですっf^_^; 。
みかん母様ほど行動力ないもんで。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
