

ダブルスクール

10月5日。
まだ暑いので朝の6時からのレッスン。
台風の影響で朝から雨予報。
5時の段階で雨降ってなかったのでレッスンありとの連絡。
工事のためめっちゃ狭くなった広場。
DSC06492_convert_20131007000328.jpg


どんより曇り空に雨がさーっと降ってきたり
DSC06493_convert_20131007000351.jpg


新しく砂の入った地面はドロドロ確実。
服着せてきて正解。
DSC06494_convert_20131007000402.jpg


道具一式全部出して練習開始。
DSC06494_convert_20131007000402.jpg


競技会が近いのできっちり一度レベルのコース。
しかも~、初めてタイムを計るという経験。
先生、本番さながら笛も吹くし。
それだけでめっちゃ緊張してもたし。
ほんとはちゃんと競技会形式でやりたかったんだろう先生。
そんなレベルにない私。
途中途中で部分練習に切り替わっとるし(爆)。
難しいと思ったところは間違いなく失敗。
トンネルからトンネルも加速して出てくるので処理が大変(-_-;)。



最後の方のバーの跳ばせ方を先生に習いに習ってチャレンジ。



一応習ったことを思い出してもう一度。
スラでやっぱり躓く。



スラ入り特訓を何度も教えてもらってもう一回。



コースを変えて。
初っ端でドボンやし。
スラロームにどうやったら入るねーん。



スラロームの入れ方を習ってもう一度。
よっしゃと思ったら次のチェンジで失敗。
おまけにハウス二連荘でどうやっても出口から突入。



トンネルへの誘導をみっちり習ってAフレームからやり直し。
トンネルの裏っ側走るなんて思いつかない~。
しかもアウトハンド。
そういえば肉離れになる前、夏の練習の時習った気も。
あかん、私もすっかり忘れてるわ~(焦)。



と、どうにもこうにもショボい内容で練習終了。
競技会直前なのに~(>_<)。

・・・頭を切り替えて、千里の練習も同日だったため
もし間に合えばと終了ギリギリにお邪魔出来た。
だめだめ脚側やらダンベルを日生ちゃんのママ様に見て頂き
念願の日生チルドレンのミリヒちゃんにご対面。
コリーの子犬ってやっぱりでかいわっ。
嬉しすぎて千里の写真は撮り忘れ(涙)。

終了後、みとママ&ありちゃんとコシニールへGO。
DSC06502_convert_20131007000415.jpg


17時になるまではカフェタイムらしくて
DSC06503_convert_20131007000425.jpg


ドリンクバーとケーキを注文。
DSC06504_convert_20131007000811.jpg


テラス席は空いててのんびりお茶。
DSC06505_convert_20131007000821.jpg


えんちゃんも
DSC06506_convert_20131007000832.jpg


みとちゃんも良い子にしてます。
DSC06507_convert_20131007000841.jpg


17時になったのでご飯をオーダー。
パン食べ放題。
DSC06508_convert_20131007000903.jpg


パン好きえんちゃん、必殺くれくれ攻撃(笑)。
DSC06509_convert_20131007000937.jpg


パスタと
DSC06510_convert_20131007000948.jpg


ピザを頼んで
DSC06511_convert_20131007000959.jpg


ひたすら喋る。
DSC06512_convert_20131007001009.jpg


喋りまくり気が付けば21時。
DSC06513_convert_20131007001019.jpg


みとママに借りたバスタオルの上でお疲れアイラは寝てました。
DSC06514_convert_20131007001028.jpg

早起きすると一日を目一杯使えるわ~。
今日一番動いてたのはきっと口だな(^^;。
アイラも朝から夜までお付き合いお疲れさんでした。
みとママ&ありちゃん、また声掛けてね♪


コメントの投稿

非公開コメント

コシニールで5時間もお喋りしててんだよねぇ。私ら元気やなぁ。でも姉さんは、早朝6時から夜の9時までやんなぁ。驚きの体力!(◎_◎;)

ひぇ~(◎o◎)!!

え~、あの後、まだレッスン行ったん(◎o◎)!!
タフやなあ。
アイラちゃんも姉さんも、上手に走ってたやん!!
姉さん、目標高過ぎやわあ。
それにしても、イベント前日に このハードスケジュールは ビックリです(・∀・)

みとママ様

そやねん、気が付いたらすごい時間経過してたよね。
話題途切れた事なかった私らって・・・・。
みとママの体力こそすごいで。
だってまだ回復期やのに。
こりゃすぐ元通りになるわ。
アジもはよやりよ~(笑)。
コシニールのテラス席、真冬以外は穴場で良いよね。
お料理もパンも美味しいし。
また寒くなる前に行こうね!

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

JCCの練習にぎりぎり間に合いそうだったんで
駆け込んだんです。
超滑り込みセーフで脚側とダンベルだけ見て頂きました。
グダグダでしたけど(>_<)。
タフなんかな??
あんま自覚ないですが(^_^;)。
川西でのアイラのダメダメ走りにストレス溜めめ、千里でまた溜め。
どれか一つはまともにやってくれ~!って思いました。
目標高くないですっ。
遅いのは仕方ないからせめて私の指示通り走ってくれ~!!って。
それだけが望みなのに好き勝手に走るので(怒)。
イベントは体力使わない内容だったので、千里も行っちゃいました。
アイラの体力底無しっぷりは一晩寝たら回復しますんで。
練習中、アドバイス一杯有難うございました。
ママ様の声、走っててもちゃんと聞こえてましたよ。
言うとおり出来ない私もダメダメですが(>_<)。
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
