

べっぴんアイラ

先日、仕事中母からメールが。
「知らない方からお皿届いてる」
ネットで注文すると送り主がお店の名前だったり知らない事はあるけれど。
犬のおやつやおもちゃじゃなくお皿??
先日退職祝いした同僚からのお返しかな?とか頭に浮かぶクエスチョン。

帰宅したらびっくりの贈り物が届いていました。
DSC06484_convert_20131002000506.jpg


「なんだ、これ?食べるもんじゃなさそうやし。」
DSC06485_convert_20131002000514.jpg


「伏せ」って言われたから伏せてみた。
DSC06486_convert_20131002000522.jpg


お皿はお皿でもシェルティの絵皿だった。
DSC06487_convert_20131002000530.jpg


でもよく絵を見てみると。
DSC06488_convert_20131002000541.jpg


アイラやーん!!!!
DSC06489_convert_20131002000554.jpg


え?可愛過ぎ?
いえいえだってちゃんと下にアイラの名前も入ってるし!
DSC06490_convert_20131002000606.jpg


か、可愛い。
お目目がキラッキラ♪
DSC06491_convert_20131002000619.jpg

職人が「すごいよく描けてるな。アイラより可愛いやないか~。」
と、大喜びしながらもさらっと失礼発言をアイラにしてました(笑)。
アイラなんです、でもアイラより可愛い~♪
こんな風に見て頂けてるのかって嬉しくもあり(#^.^#)。
玄関に置いて来る人に見せびらかすことに決定(笑)。

こんなお皿あるんですね。
写真の転写は知ってたけど絵ですよ、絵!
すごい~、絵心の無い私には奇跡としか思えない。
いつも見てるアイラの顔を私が描けばこんな感じ~。
131002_1248~01


グレース様、本当に有難うございました!
大事に大事に致します。


コメントの投稿

非公開コメント

ステキ~!!

わあ、ほんまやあ。
アイラちゃんじゃないですかあv-405
いいなあ、アイラちゃんの絵皿なんてv-363
ホンマ、そっくりやわあ。
アイラちゃん、落として割ったらあかんでえ。
いや、姉さんに言うといた方がええかなv-344
大切にねe-420

すご〜い!素敵‼ 良かったねぇ。
職人やお母さんのニコニコ顔が目に浮かぶよ。姉さんほんと割ったらあかんよ、気をつけてね(笑)

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

すごいでしょ~。
アイラの絵の描かれたお皿なんですっ。
そっくりっていうか、絵の方が断然可愛いです♪
うっかりな私なんで落とさないように気を付けないといけませんよね。
アイラは興味津々でじーーっと眺めてるので割ることはないです。
ってことはやっぱりうっかりな母と私が要注意です!
そのために今は玄関に飾ってます。
新聞の集金のおっちゃんに早速自慢したようです(笑)。
大切にしたいと思います(#^.^#)。

みとママ様

すごい素敵でしょっ。
絵って写真とまた違う魅力があるよね。
突然頂いたのでもうびっくりやってん。
嬉しいびっくりで、職人も母もめっちゃ嬉しそうに見てたわ(笑)。
今は玄関に飾ってて。
新聞の集金のおっちゃんや宅配のお兄ちゃんに自慢してる。
ついつい手に取って見たくなってまうねんけど、割れもんやし
うっかりな私やから細心の注意払うわ(^_^;)。
にしても、ラブママもみとママも良く私の事お分かりで(爆)。
今度実物見てやってね(^_-)。

良かった!!

何か本当にマヌケなプレゼント v-402
クリスマス、BDなあ~んにもあてはまらなく御免なさい。
職人さんに喜んで貰えただけでよかった v-438 
私は絵心は全くありません。
アイラ姉さん↑にもしっかり負けてます。 v-393
まずは職人さんが元気になって頑張って貰えたら充分です。

グレース様

マヌケなんてことないですっ。
こんな素敵なプレセント、いつ頂いて嬉しいに決まってますよ~♪
職人も大喜びですし母もとっても嬉しそうです。
私もまさかまさかのアイラの顔の絵皿にびっくりしてます。
グレース様が描かれたんじゃないんですね。
絵心、私以下なんですか(笑)?
なかなかそんな方にはお目にかからないですよ~。
今度ケリーちゃんの似顔絵公開してくださいね(^_-)。
職人が嬉しそうにずーっと眺めてました。
で、問題のアイラより可愛いな発言(笑)。
写真じゃなく絵であんな表現が出来るなんて、描いた人の才能は
ほんとにすごいですよね。
大切に大切にさせて頂きますね!!
本当に有難うございました<(_ _)>。
ちょっと涼しくなったりまた来週は暑くなったりするようです。
体調管理にくれぐれもお気を付け下さいね。
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
