

久々夜散歩

9月26日。
散歩要員確保出来ず、まだ痛い足を引きずり夜散歩へ。
久々の夜のお散歩。
DSC06369_convert_20130927012402.jpg


いつも明るい時間の散歩のアイラ。
少し前までは夜の散歩に出かけるとキョドってたけど
何回かしてる内にへっちゃらに。
DSC06370_convert_20130927012422.jpg


カモさん公園では暗い中ダンベルほってやったら
ちゃんと持って来た。
暗くても見えてるようだ。
投げた私の方が見えにくかったわ。
DSC06371_convert_20130927012429.jpg


ちょうど木曜の夜だったのでマルマル公園で
ジュピター君の臭気選別の訓練の見学に。
一生懸命見過ぎて写真撮り忘れ(爆)。
ママ様の褒め方、とっても勉強になります。
ジュピ君の先生にアイラの困りごとの相談に乗って頂き
最後にボールで遊ぶジュピ君をワンワン追いかけ終了。
怖い顔して追いかけるアイラですが、犬の事をよく分かっておられる
ママ様とジュピ君、怖がらず嫌がらずスルーして下さいました(^^ゞ。
ママ様、先生、ジュピ君、有難うございました。
PDの競技会、とっても難しそうですが頑張って下さい!

そろそろ帰ろうかと思うとこれまた久々マロン君登場。
DSC06372_convert_20130927012438.jpg


フルカラーの立派な白い襟巻が真っ暗闇の公園でも
浮かび上がってました。
DSC06373_convert_20130927012446.jpg


マロン君のパパ様は先代ジークを覚えてて下さって
ジークを見たからシェルティを飼いたいと思って下さって
マロン君にされたそうです。
ジークの事を覚えて下さってるのが嬉しくて♪
パパ様とお話ししてたらこれまた久々メロディ君登場。
DSC06374_convert_20130927012454.jpg


ボーダーとシェルティのミックスのメロディ君。
少し前はマロン君と男同士のいがみ合いがあったそうですが
お互い良い年になって穏やかに過ごしてました。
・・・アイラが一番ムキっとなってたし(爆)。
DSC06375_convert_20130927012502.jpg

いつの間にかすっかり暗くなるのが早くなってて。
しかもこの日はめっちゃ涼しくて。
ワンコには最適な季節到来。
これから一杯遊ぼうね。
肉離れも早く治すで!


コメントの投稿

非公開コメント

散歩

もう夜の散歩は気持ちいいですね  v-410
未だ足は大変みたいですね余り無理しないで
!!
名古屋弾丸ツアー楽しかったです [絵文字:v-
407]
帰りは最悪でしたけど v-404 
大阪も今考えていると言うかいつ行くか?
今でしょう v-363 
かに道楽に行きたい!!
余り遠くなく実行したいと思っています。
今・・・コスプレ写真の撮影を考えていて
それが早くできれば行きたいです。
http://www.opsis.co.jp/shops/opsis.html#price
まともな写真1枚もないし遺影にと思ってね

グレース様

朝夜は気持ち良い季節になってきましたよね♪
アイラは暑くてもへっちゃらなんですが私が暑いのが苦手で。
やっと動きやすい季節になってきました@私がf^_^; 。
名古屋ツアー、ほんとに楽しそうです。
ドッグカフェも一杯あって良い街ですよね。
大阪ツアー、是非是非決めて下さいね。
でもまずは体調回復が一番です!
かに道楽・・・な、懐かしい。
昔は年末は行ってたんですが最近は全然行ってなくて~。
やっぱり道頓堀のお店が良いでしょうか(笑)?
コテコテ大阪ってとこですが(^_^;)。
コスプレ写真ってケリーちゃんのかと思いましたら
HP見たら人間用なんですね。
遺影って~!?
早すぎますよっ。
あ、でも準備してる人ほど長生きって聞きますし。
確かにいつ何時どうなるか分からない世の中ですから
準備は怠りなくしておかないといけませんよね。
私も奇跡の一枚探しておかないとっ。
素敵なお写真撮って下さいね♪
ちょっと宝塚ちっくな写真がHPにあって「やってみたいかも」って
思ってしまいました(笑)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
